Twitter Updates on 2017/10/16

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/GtMsfMlE4r
    03:17

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2017/10/15 t.co/Uv2fuBegy0
    04:58

  • Ind. Motor Speedway @IMS
    .@Yoshi_MUROYA takes the @Redbullairrace World Championship title at @IMS!!! #AIRRACE t.co/IDkGfjo9fL
    05:15

  • 榛名 @Haruna
    キタ――(゚∀゚)――!!
    05:15

  • Red Bull Japan @redbulljapan
    #レッドブルエアレース 最終戦インディアナポリスで @Yoshi_MUROYA が見事総合優勝!ファイナル4はトラックレコードの1:03.026を記録する素晴らしいフライトでした。おめでとう! #airrace t.co/INYzEOjcii
    05:20

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:雨 最高気温13度 ツイート数:26(前日比:-7) RTした数:15(前日比:-4) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:26(前日比:-3) t.co/5duAZqWUK0
    05:30

  • 小森雨太 @comori_uta
    数年前の自分:社会人になって何だかゲームに無関心になってきた。つまんない。大人になったから?最近のゲームがつまらないから? ⇒精神的に削れてた最初の予兆だった 趣味への無関心、他人に否定的になる、のはうつの症状のひとつなんだけど、当事者は驚くほど自覚ないから皆気を付けような…。
    06:51

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 榛名 @Haruna
    チンパンジーが相変わらずチンパンジー以下の暴言振りまいていて思わず一喝しかかったが口の中が口内炎でぐしゃぐしゃなので自粛
    10:43

  • 榛名 @Haruna
    t.co/SR8s0n3fEH 核弾頭で真珠湾をもう一度やろうってのは、ちと無謀な気もするんだが・・・
    10:44

  • 榛名 @Haruna
    馬鹿にしないでよ~ t.co/EbnlhnyhoJ
    10:50

  • たろう teacher @tomo_law_
    イロリの中を走り抜けてくマッパなトルシエ t.co/WMe3Jsc19K
    10:57

  • 榛名 @Haruna
    なおここまでNHK版()は出ていない模様w
    10:57

  • マツダ @wannyangorilla
    帰宅したらアクキー届いてた……やばい わたしは大変なものを作ってしまったかもしれない 最高だ…部室の鍵を任されている女子マネになった…… t.co/b4sgr3xLF4
    10:58

  • Calci @Calcijp
    たしかにアクキーには違いないがw こういう鍵のホテル、なくなりましたねえw
    10:58

  • 榛名 @Haruna
    と言うか「目立つなら平気で他人を踏みつけにするし、都合が悪くなれば思い付きでいくらでも主義主張を変える」と正面切って宣言したに等しいのだが、そんなんで信を問うとは、例の「なし」の党にしても例の候補者にしても国民もすっかり馬鹿にされたものである
    11:04

  • 榛名 @Haruna
    芸能界に対してあまりにも興味が無さ過ぎて、例のナントカ豊と松重豊が頭の中でごちゃ混ぜになってしまうのが難 そこの君、水谷豊も混ぜようとしないように
    11:08

  • 顔仁@亜北斎 @kaohito_p
    松重豊 → 孤独のグルメで知った 長谷川豊 → 透析患者の一件で知った 水谷豊 → 僕の先生はフィーバー!
    11:20

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 神奈川県民としては誠に遺憾に存じます
    11:27

  • 榛名 @Haruna
    詳しく聞こうか・・・(空リプ
    11:31

  • 榛名 @Haruna
    よし決めた、国政選挙を冒涜し民主政治を根底から破壊しかねない例の党の案件に最高裁が介入しないんなら、僕は次の時に全員×印をつける
    13:44

  • 榛名 @Haruna
    司法の思考停止、チェック機能の麻痺そのものではないか
    13:44

  • 榛名 @Haruna
    酢・醤油・ごま油・だし・鰹節・麩・みりん・米というレシピだけを見て、「何ができるんです (?_?」ってなってる
    13:58

  • 歩く短魚雷@ほせんフレンズ @tangyorai
    尾山台のゆるキャラのオッポン、ようつべで動画見てたら同期が「手のとこが異様に発達した乳首みたい」とか言い出したせいでまともに見れなくなった t.co/8Yt1z2D4lQ
    14:05

  • ARuFa @ARuFa_FARu
    近所でお祭りがあった時は、そこで売ってないであろう『3連エビフライ』などを持参して参加すると、「あんなの売ってた?」「何アレ食べたい」「あのエビフライはどこに売ってるんだ…?」という混乱を横目に、優雅にエビフライを食べることができ… t.co/H0rjGqmnf5
    14:07

  • おーがた・プリセツキー @Out_Of_Orbit_
    ①チューペット ②今川焼/大判焼 ③いっせーのせ ④絆創膏/バンドエイド ⑤休み時間 ⑥うわばき #アレの名前テンプレ t.co/lMWlSncnjG
    14:09

  • 榛名 @Haruna
    そもそも⑤は無かったんだが???? (困惑
    14:09

  • 榛名 @Haruna
    茨城 いばらき 茨木 いばらき ニホンゴムズカシネ┐(´д`)┌
    14:17

  • 榛名 @Haruna
    全部濁らんようにしたら「いはらき」になってまうやん? _人人人人人人_ > いはらき <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
    14:58

  • ケシュン @kshunotake
    教壇に立っていた私個人としては、ガスコンロが更に広まってほしいと思っています。事故が起きないよう細心の注意を払っても、子ども達にとってアルコールランプやガスバーナーの操作は難しいため、ヒヤリとした経験がありました。
    14:58

  • ケシュン @kshunotake
    最後に、この理科実験用ガスコンロについて特集された記事がありますので、一読頂けると幸いです。 t.co/oX8rC5wqGb
    14:58

  • ケシュン @kshunotake
    アルコールランプ、現在の学校現場では絶滅危惧種になっていて、小さいガスコンロに変わってます #ブラタモリ t.co/d4eTZxZdAE
    14:58

  • ケシュン @kshunotake
    多くのRTやいいね、ありがとうございます。ツイートで「アルコールランプは絶滅危惧種」と書きましたが、現状では予算の関係などでアルコールランプを使用している学校が多くあると聞いています。(アルコールランプは1台約1000円、ガスコンロは1台約8000円)
    14:58

  • 榛名 @Haruna
    アルコールランプにはガスコンロにない温もりが ←老害
    14:58

  • 箱宮ケイ @hakomiya_kei
    「生産狂時代」 t.co/4nTfgIQUzo
    15:00

  • らいあん @ryanan_j79
    運転して手前をこんな車(?)が走ってたら、びびりますよね t.co/GX75e3wBgw
    15:01

  • 十四(メガネ) @tos2019
    コルセアのアラだ
    15:01

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla イーハラーギ
    15:03

  • 榛名 @Haruna
    それでもタマはたちません QT @black_kuroda: ♪おっちんぽ☆おっちんぽ☆どっこいしょ~
    15:04

  • 榛名 @Haruna
    (´ж`;)ゥ・・ウェップ t.co/DfjLJBViT4
    15:07

  • 中村元弥 @1961kumachin
    ミドリの中を走り抜けてく真っ赤なクルマ(NHKバージョン) t.co/TRfJoymQ9t
    15:41

  • 榛名 @Haruna
    誰がex-カリ棒だって?? t.co/cVBsxWHM0I
    16:24

  • ばにら @mock8989
    『無線LANケーブル』(近傍通信用無線LANシステム)あった。 到達距離1m以内。 t.co/DnDzbj3Cm7 t.co/I54oJkNY62
    16:57

  • Gerard Hide @gerardhide14
    昨日お会いした欧米企業の方が「昔の日系企業はスタッフに大きな権限と予算を認めていて、決断も凄く早かった。まるで、今の中国企業みたいに」と仰ってた。僕ら氷河期世代は、そんな日系企業を知らない。失われた20年、とても残念だ。
    17:07

  • 黒潮改Lv127?? @DD_kuroshio_kai
    天使レンジ 具体的に言うと・・・天使がこう・・・なんかいろいろなテクであっためてくれる
    17:33

  • 榛名 @Haruna
    天使に導かれてまさに昇天 t.co/0gLTMCBq5Q
    17:34

  • 榛名 @Haruna
    _人人人人_ > 笑点 <  ̄Y^Y^Y ̄ t.co/yQQz6oZT7U
    17:46

  • もりきよ @ht81siizoo
    MT車乗りたいけど運転出来るか心配 こんな方はまず買って毎日乗りましょう。 初めから上手な必要なんてありません。 毎日エンストしながら乗ってると、エンストせずに乗れるようになり、やがて特に意識せずシフトチェンジできるようになります。 そして調子に乗り始めた頃に事故ります(実体験)
    18:01

  • 榛名 @Haruna
    AT乗り20年近くだけど、いまだに車幅感覚すらマスターできずに調子こいて地元の狭い路地に突入した挙げ句、泣きながらバックセンサー頼りの鬼の切り返し連打で帰ってきたアホがこちら←
    18:04

  • 榛名 @Haruna
    17時以降の飛び込み営業電話に対しては語彙の限りを尽くして罵倒しても刑事にも民事にも問われない法律を成立させてくれるなら、今ならどんな政党にも投票する自信がある
    18:06

  • ぽん @yskPom
    先日、新幹線でマックはアリか?みたいな記事を読んでマック云々よりも新幹線内での飲食について否定的な人が意外と多いことに驚いた。自分はたまにしか乗らないから新幹線では駅弁を食べ、アルコールを飲まねばならない乗り物と認識してる。私にとっては旅の乗り物。
    18:46

  • 榛名 @Haruna
    少なくとも新横から新幹線に乗ったらシウマイ弁当を食すのは神聖なる儀式ですから←
    18:46

  • 加藤 亮 @katokato
    会社から通達が。今後はウンコを指さし確認しなきゃならなくなった。ウンコは流せ。 t.co/UtAnudOG5t
    19:03

  • 榛名 @Haruna
    指差ウンコ・・・
    19:03

  • 榛名 @Haruna
    「出発、〇ンコー!!」だと出ていいのか悪いのかわからんな
    19:04

  • 瞬く@ LINEスタンプ販売中 @bokoyai
    #美少女を描いてみよう また美少女じゃない!! t.co/T6JyGHwkWn
    19:06

  • ◤◢◤XM工業◢◤◢ @XMIndustries
    以前大好評だった某電池風バッテリーステッカー。前回は専用タイプだったけど、今回汎用として頒布する予定です。できればコタツコードみたいなのと組み合わせて使うとさらに良いです。#XM工業 #バッテリーステッカー t.co/rLhM4J5pY3
    19:27

  • 氷厘亭氷泉 @hyousen
    うちにある古本に書いてある明治人間による史上最大の過剰住所表記例 t.co/mOaN2WqluB
    19:30

  • NKPMとイッパイアッテナ @KPtan2
    数年前にもツイートしてるけど、会社の年齢構成が歪すぎて(37-47歳くらい?が異常に少ない)、バブル世代が経営の要職について、それを未成熟な若手が支えるみたいなところが多くなるんだよな。直感的には業界2-3番手くらいが大きく凋落する気がするんだよね。
    20:41

  • KGN @KGN_works
    『技術を持った人間の時間を、カネ(給与)で買う』という発想が無いよね>理念が、理想が だから負けるんだよ。
    20:41

  • 榛名 @Haruna
    t.co/JJ5KuPaRIq
    21:38

  • アオイ模型:コミック1し30b @aoi_mokei
    お手軽2色迷彩塗装 1 全体に基本色を吹く 2 細長く千切ったティッシュで機体を雑に包む 3 その上から2色目を吹く 4 それっぽい迷彩完成 それっぽく見えるだけの雑迷彩だけど、マスキング作業が五分で済むのが最大の利点。 t.co/7LVrhTFLu9
    21:40

  • 榛名 @Haruna
    おお! (ポン
    21:40

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
209899(+63) 128774(+56) 545(0) 557(-1)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください