Twitter Updates on 2017/10/15

ツイート

  • H.M.S.BlackPrince @HMS_BlackPrince
    ガミラスの地球侵略が実は「戦争」というよりは「事業」で、最初から予算枠が決まっていて、木星会戦でガミラス側も予算が尽きて、以降艦隊を動かせずに遊星爆弾による超ローコスト案に移行したとしたらリアルすぎてアレである。
    05:36

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:雨時々曇 最高気温17度 ツイート数:33(前日比:+18) RTした数:19(前日比:+11) 送ったリプライ数:0(前日比:-1) いいねした数:29(前日比:+12) t.co/5duAZqWUK0
    05:36

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2017/10/14 t.co/FIWvm2yvCb
    05:47

  • 錬金哲学 @b12paipai
    このナスはずいぶんといいね t.co/3rvGGB3fJm
    06:37

  • 無学お大尽 @niseason
    大日本軌道時代、腰越停留場付近には海に入る線路が敷かれていて、分割したボートを台車で運搬してそのまま舟遊びが出来るサービスを実施していた。文士や画家等に人気が高かったと言う。 #鉄道の日の鉄道インチキ話 t.co/eM0YVF5FAp
    09:54

  • うりぼー @gilles19741
    アキバでパーツかき集め、自分でPC組んでmosaicと「ニッパッパ」のアナログモデムでピーヒョロやってたのが、1993,4年頃…ネスケなんて随分後だろ感覚 #インターネット老人会 の境界はどこか? t.co/n6g7rJ2497
    10:16

  • さい @saiculture
    最近聞いた救いのない話は、オタク夫婦の離婚話で、妻が家庭を顧みずに、同人活動を続けることが離婚の原因で、妻に非がある方向で調停の話が進んでいたのが一転、過去に夫が娘に美少女アニメキャラのコスプレをさせてカメラを撮っていたのを、児童虐待案件として、妻側が攻勢に出始めたことです。
    10:17

  • タケ・南方・Grizzly @yasakatome
    神戸製鋼の社員、今なら「身から出た錆」というだけで一笑い取れそうだからズルい。
    10:18

  • 竹崎忠/Tadashi Takezaki @takezakit
    ニューヨークでお土産に買ってきた知育パズル「RUSH HOUR」。これがなかなか面白く娘たちにも好評… …なんですが、延々とチャレンジしても自力で解けなくて、次女が涙する場面も(^^;; 赤の車を出口から出すゲーム。車は前後に… t.co/AQrnw7EIqC
    10:21

  • 無学お大尽 @niseason
    銚子電鉄は犬吠付近から海底トンネルを穿ってハワイまで繋げると言う構想があった。画像は鉄道省へのプロモーション用。デキ3がホノルル行きを牽引している。 #鉄道の日の鉄道インチキ話 t.co/n8EMWDNNRX
    11:00

  • ライク @raiku1031
    今の若い人は知らないと思うけど(自分は先週親父に言われて知った)30年前の横浜線は山手線や京浜東北線の103系を譲り受けて、それを繋ぎ会わせて 混色編成 として走っていた。 親父曰く当時の横浜線が走っていた地区は畑ばっかの田舎だ… t.co/P5QPSxh9Ex
    11:03

  • 榛名 @Haruna
    これNでやりたいんだけど昨今のセット売りオンリーじゃ無駄が多すぎるんだよ(‘A`)
    11:04

  • 榛名 @Haruna
    「宇宙ヤバイコピペ」って科学的に正しいの? 国立天文台に聞いてみたら、やっぱり宇宙はヤバかった – ねとらぼ t.co/5vnRjCoi8L また懐かしいものを・・・(^^;
    11:40

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • A.TAKAHASHI @TAKAHASHI1216ta
    これって思ったけど電車の運転手がポイントを切り替えることなんてないからどうしようもないよね t.co/lUEIzfO2No
    13:11

  • 榛名 @Haruna
    だからゲーム内に実在の政治対立を持ち込むなとあれほど まして民族対立をや
    13:17

  • 榛名 @Haruna
    というか次やっぱりレイテなのかねえ。「前回より小規模」って、あれより大規模だったらもうアメリカ横断ウルトラ何とかになってしまう
    13:20

  • 館長 @necomen_k
    「そろそろ遠征から帰って来るかなー?」と思って残り何分か確認しようとしたら、そもそも遠征に出してなくて6人が休憩所でくっちゃべってるあの感覚、何かに似てる気がしてたが、アレだ。 そろそろ炊けたかなー? って炊飯器見に行ったらスイッチ入れてなかった時のガッカリ感に近い。
    13:22

  • SSRBeitきません @freeway_shuffle
    昔スタバで注文間違えて「チャルメラマキアート」って注文した上に「バリカタで」って駄目押し決めて店員の腹筋を仕留めたやつのことを思い出した あいつ元気かな
    15:16

  • ぺ~ぶ♡すぱぃく(CV:五十嵐裕美) @PaveSpike
    なんだよこれ…(困惑) t.co/sQwr0p5keC
    19:42

  • 榛名 @Haruna
    あれってそういう構造だったの!?
    19:43

  • はまなすび @beachnasubi
    「205系11ドア車」 混雑が著しい山手線への投入のためJRは乗降がスムーズに行なえる11ドア車を開発した。量産先行車も落成したものの量産には至らなかった。 なぜなら、ドア開閉試験時にドア同士が干渉してドアが開かないという欠陥が確… t.co/RmpXn4NBkt
    19:57

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
209836(+22) 128718(+27) 545(0) 558(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください