Twitter Updates on 2017/10/13

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/10/12 t.co/KciEfCaLIg
    05:00

  • 時止ざまお*よんこま文化祭『こ-04』 @tokidome
    愛知県をぶらぶら歩いてたら、線路なのか何なのかわからない高架に遭遇した。 何かと想ったら廃線だった。 t.co/K5JisA7j5f
    05:03

  • ばんくし @vaaaaanquish
    TLのみなさん、副業を善と思っているのか悪と思っているのか副業したいのかしたくないのかいまいち分からん。「働かないで金が欲しい」の精神を思い出してほしい。
    05:05

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇時々雨 最高気温17度 ツイート数:13(前日比:-77) RTした数:9(前日比:-31) 送ったリプライ数:1(前日比:-10) いいねした数:9(前日比:-46) t.co/5duAZqWUK0
    05:32

  • 維新の里の油搾り係 @SUS303
    KC-46ってカーチスC-46の空中給油型かと思うよね
    06:59

  • 榛名 @Haruna
    ウカールだけじゃない!受験生応援お菓子が今年もいっぱい! – NAVER まとめ t.co/DFtqeIkoK9 なんかもう頭痛ぇ (‘A`)
    11:29

  • 4.5P @yontengoP
    ヤクザ組織には詳しくないけど、基本的には ・上からの指示は絶対 ・無茶をしてでも成果を出すことが求められる ・傘下組織は親の組の代紋や名前を名乗る ・それにともなって「◯◯組直系XX組」など名前が長くなる ・一歩間違えば命の危険がある とか、非常にIT業界と似てると思うんですよね
    11:57

  • cocoon @cocoonP
    @yontengoP むかしは「ドス」が主な武器だったってあたりも似てるのかも
    11:57

  • 榛名 @Haruna
    T伊藤まだ息してたんか (20年前からあまりの馬鹿&下衆加減に映っただけでTV/ラジオ消すレベルで嫌悪してる
    12:32

  • アメフラシ @fZ3V7sxFVdtIuw0
    すごく分かる…在原業平がその地で唄を詠んだことから付けられた、業平橋っていう駅名があったのだけれど、スカイツリーが出来て、「とうきょうスカイツリー駅」っていうめたくたにダサい駅名になってしまった…粋な駅名だったのに。。。 t.co/oKy5L7QQOo
    12:32

  • ぬえ @yosinotennin
    リモコン触ってうっかり民放の情報番組をつけてしまい、テリー伊藤さんが「茨城ってさぁ、名前の印象が悪いよね」と話してるのを小耳に挟み、苛立ちと共にテレビ消した。昔ながらの地名好きとしては「印象悪い」「読めない」を理由に各地にダサい新地名が生まれているのが我慢ならんのですよ。
    12:32

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla もはや腐敗臭なのでは
    18:19

  • 伊藤 剛 @GoITO
    マンガ史の授業をやるにあたり、日本でのコンビニ出店の開始と普及の年表も必要ということに気づいた。戦後の赤本が書店以外の場所でも売られていたという説明に「コンビニですか?」と訊いた学生に罪はない。そこから解説が必要という認識を持っていない我々が悪い。
    18:22

  • 榛名 @Haruna
    まさに黄金 t.co/48ruvXX4zb
    18:38

  • 榛名 @Haruna
    「なし」のやつは最高裁案件じゃないのかなあ・・・(´・ω・`)
    19:00

  • アミエッタ @kirietta
    おいちゃんが若い頃はなぁ、選挙が近づくと「比例は水銀党」という熱心な活動家がおってなぁ… そりゃもうたいしたものだったよ… え?意味が分からない? ははは、昔の話だから分からなくても仕方ないなぁ ん
    19:33

  • Flightradar24 @flightradar24
    Flight 666 on #FridayThe13th is now en route to #HEL #AY666 t.co/AmdHWn1gU6
    20:47

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
209781(+15) 128662(+19) 545(0) 557(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください