Twitter Updates on 2017/10/12

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2017/10/11 t.co/d6bS1rdeKq
    04:58

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴のち曇 最高気温28度 最低気温21度 ツイート数:90(前日比:+57) RTした数:40(前日比:+23) 送ったリプライ数:11(前日比:+10) いいねした数:55(前日比:+34) t.co/5duAZqWUK0
    05:37

  • 榛名 @Haruna
    t.co/ZdTIMtprA6
    06:00

  • ハーーナ殿下@小説家になろう青森県弘前市 @hanadenka
    青森県弘前市には『アップルパイMAP』という素敵な観光グッツがあって、数十件のアップルパイの食べ歩きが載っている。これから林檎?収穫の最盛期なのでアップルパイ好きにはたまらない。マップはJR弘前駅の観光案内所で無料でもらえる。 t.co/7RiBdmu46H
    06:03

  • 顔仁@亜北斎 @kaohito_p
    選挙前に大勝の報道は、支持者が「じゃあ投票しなくても勝てる」という慢心に繋がり、過去何度か覆ってる。近年ではそれを狙って誘導の意図もあるとか。注意すべき。 与党300議席に迫る勢い 衆院選序盤情勢 t.co/sw9BRQCqnO
    06:04

  • 館長 @necomen_k
    「女隣の乗せてる若いあんちゃんのマナーの悪い運転はスルーするに限る。 下手に注意して『女の前で恥をかかされた』って解釈するタイプの男だったら何するかわからんからな」と思いながらこの事件を見てたが、どうもソレよりもはるかにタチの悪い何かだったらしい。
    06:08

  • 道民の人@夏コミ廃墟本ZINにて委託中 @Tusk_act2
    ・肘折希望大橋 その日もグーグルマップの空撮画像を流し見していたところ、山形県の山奥にさしかかった時、目が点になった。なんだこの道は…無限の字かよ。俄然興味が湧いたので現地に行ってきました。肘折温泉にほど近い急崖にかかるぐんにゃぐ… t.co/C3RWvRgL2e
    06:48

  • 榛名 @Haruna
    @Haruna 【新刊お知らせ】田中芳樹『銀河英雄伝説全15巻BOXセット (創元SF文庫)』 t.co/zXDACRXTXj #ブクログ新刊
    11:11

  • まくるめ @MAMAAAAU
    正体のわからない魚の肉を練ったもの。それから、抽出されたプロテインの固まり。あるいはそれらに混ぜ物をしたもの。成型された食物繊維、品種改良で巨大化した植物の根……それらのごった煮。化学調味料のスープ。この廃墟の街でもっとも一般的な… t.co/JRBKUBnLSJ
    17:26

  • STF17 @s_aga_s
    「ここにJサポはいるか」 ABC「「「いません」」」 「全員連行しろ!”Jサポ”という言葉の意味がわかる時点で怪しい!!」 #Jサポ狩り
    19:18

  • 前野[いろもの物理学者]昌弘 @irobutsu
    前々から思っているんだが、創作物でよくある 「どれだけ掛かる?」 「一週間で」 「3日でやってくれ」 「やってみます」 ってのを「カッコイイ風」で描くのは法律で禁止したらどうか。 ついでに「赤と青の線どっちを切る?」も禁止していいと思う(どういうついでだ)。
    21:33

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
209766(+9) 128643(+7) 545(0) 556(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください