Twitter Updates on 2017/10/11

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/10/10 t.co/8RYGIVx34L
    05:28

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴時々曇 最高気温29度 最低気温19度 ツイート数:33(前日比:+21) RTした数:17(前日比:+11) 送ったリプライ数:1(前日比:+1) いいねした数:21(前日比:-6) t.co/5duAZqWUK0
    05:28

  • Tsukiji521 @tsukiji_521
    私は根っからの小心者なので、選挙の公示日の午前0時以降は、およそ「政治がらみ」のツィートはしないことにして、最後に一つだけつぶやかせていただきます。 エジプトに留学中の日本人女子大学生を、アルバイトの現地採用で雇った某航空会社の当時の上司さんと会ったことがあります。
    05:41

  • Tsukiji521 @tsukiji_521
    「アレもできます、コレもできます、ナントカは得意です、私に任せてください!」と言われて、 それを信じて採用したところ、何一つマトモにできない。 毎日大量に届くFAXを、時系列ではなくスレッドでまとめるように指示すると、意味も解らず「そんなやり方は間違っている。」として聞き入れず。
    05:41

  • Tsukiji521 @tsukiji_521
    「ここはカイロだから、東京とは違う。私が一番詳しいから、私に任せなさい。」と言うまでになって、早々に暇を取ってもらったそうです。 去り際に、「私がいなくなったら、大変なことになりますからね。」と捨て台詞を残していきましたが、実際に最重要案件が放置されっぱなしで大変だったそうです。
    05:41

  • 榛名 @Haruna
    ファッキンクソネミ
    13:13

  • 痛男係長 @rock_de_nasii
    不倫は煙草に似ている。悪いことと頭ではわかっていながら、なかなか辞めることができないし、最後の1本と思ってるとなかなか辞めれないし、辞めてから振り返ると百害あって一利なしだったと思うし、吸わない人には全く理解ができないからだ
    13:14

  • 榛名 @Haruna
    タバコに手は出せても ……いや、いいんだ…忘れてくれ…orz
    13:15

  • ミクロス @micross_
    未だに「日本の技術力は世界一」とか幻想抱いてる日本人がゴロゴロ湧いてるので、ゲームやカメラ、ITなんかの中国やアメリカの企業が日本を視察して「まだそんな原始時代みたいな事やってんのか?」っていう風に技術の進化を見せつける番組が見たい。ディスカバリーチャンネルあたりで。
    13:16

  • 葛西伸哉 @kasai_sinya
    特攻礼賛なんかもそうだけど「価値ある成果のために必要なコストをかける」のではなく「コストを費やしたから、その行為は尊く価値がある」という倒錯というか錯覚はあちこちに忍び込むから用心した方がいい。
    13:16

  • 榛名 @Haruna
    黄金のアンノウン…??
    13:17

  • だだだはダーマの神殿に行きたい @GM_DDD
    アズールレーンで日本艦が敵なのが許せないみたいな人いるけどそれもう30年位前に通った道なんですよ… 作ったのは日本のカプコンで1943ってタイトルなんですが t.co/GvrLZTtlA6
    13:19

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla un-unか…(すっとぼけ
    13:21

  • 復活 @mizchi
    アズールレーンが反日とかそんなことはなく単に市場原理に素直なだけだと思うけど、真の問題は中華アプリとバカにしていたら品質面も伴ってきていてアプリ制作力って点で同じ土俵かジャンルによっては負けつつあるってところを認識するべきだという話
    13:24

  • 師茂樹 MORO Shigeki @moroshigeki
    衆院選ということで、授業で「投票に行くか」という簡単なアンケートをしている。「行く」という学生が多いが、興味深いのは「行かない」の理由で「間違った投票をして世の中を悪くしたくないから」と述べる者が少数だがいたこと。これは根が深い気がする。
    13:24

  • 榛名 @Haruna
    二周半くらい回って背面に入ったまま元に戻ってきた感 t.co/sGpEKTZB5R
    13:26

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 残念ながらスカはNG :-p
    13:40

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla ナイス天丼w
    13:43

  • 榛名 @Haruna
    社食のテレビでかかってたワイドショーうっかり観ちゃってたら、例の事件に対して「最初に文句言ったのも言い方悪かったんじゃないの」みたいな論調で憤死しかけた 馬鹿野郎高速道路で進路塞いで強制停車されておいて言い方もクソもあるか
    13:52

  • 榛名 @Haruna
    二人でもサンチェスとはこれいかに t.co/CdTmaFwn8j
    14:47

  • まるてにすとらいぷ @ZLA151ARO
    おれは体育教員が大嫌いだからスポーツも嫌いになって久しい。
    14:57

  • 脱税レイヤー風呂屋さん @557dg4
    オタクは殆どがスポーツ嫌いなんだけど、身体を動かすのが嫌というより「体育の授業が嫌い」なだけの方も多いんだよね 事実、オタクはナニかの拍子に筋トレ/格闘/オタ芸に目覚める事が多く、オタクのスポーツ嫌いは運動嫌いというより「体育の授業におけるアレコレ」が大きく起因してると確信してる
    14:57

  • 榛名 @Haruna
    と言うか、大概の差別と同様「そういう事にしておかないと困る」層に誘導された同調圧力ではないのかね? まあ自分はそもそも言われてやる運動という物が大嫌いなんで、そういう立場からの見方にすぎんが
    14:57

  • デッドセクション @ACDCSection
    運転免許を持ってる奴なら、高速道路の、しかも追い越し車線にクルマを無理矢理停車させるという行為がどういう結果を招くか分からないとは思えないし、分からない奴には免許証を持たせてはいけない。死亡事故が起こるかもしれない状態を故意に生じさせたんやから、「未必の故意」は成立せんのか?
    14:58

  • たっきぃ @takkyyfc
    RT) 唯一神、言ってる事が前よかまともになってないか?何があった一体。
    15:03

  • 榛名 @Haruna
    いよいよお迎えが近いのと違うか?
    15:04

  • 顔仁@亜北斎 @kaohito_p
    件の高速道路殺人事件の奴。大変痛ましいし、加害者は許しがたい。与えうる最大限の罰を背負わせてほしいのは当然として。 自分が被害者にならない為にどうすれば良いか。もうね、自分に実害がない、あるいは軽微で見過ごせる程度のものだったら、DQNに触れないこと、に尽きるんだよね。
    15:04

  • 榛名 @Haruna
    古人の曰く、君子危うきに近寄らず アウトレンジでキメたいよね
    15:05

  • 榛名 @Haruna
    え、アレだけじゃなくてnukeも出んの??? (;´・ω・) _人人人人人人人_ > はい消えた <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
    15:07

  • トゥギャッター公式@アプリ配信中? @togetter_jp
    「うっかりMマスに沼っていく人。」が伸びてるみたい。みんなに届けぇ〜 t.co/ViZjcHgxJ6 作成者: @sanesaki
    15:11

  • 榛名 @Haruna
    Mマス・・・どのマップのだろう? (艦これ脳
    15:11

  • 榛名 @Haruna
    @takkyyfc (絶句)
    15:22

  • ふある @fuwafuwa_Fuaru
    ヤリ部屋だ…… t.co/5O2lfo2LCF
    15:54

  • エターナル総書記@20周年 @kelog21
    「無所属で立候補するが、選挙後はどこの政党に入る」ってのは、代表民主制を定める憲法や政党政治を直接愚弄する行為で、行政が歪められたどころか国民主権を歪める大問題。 有権者に対する詐欺行為。 そんな所に1票投じた覚えもなければ意思もない。 勝手に合流するなら有権者の信を問うべき。
    15:59

  • 榛名 @Haruna
    これ昭和の昔っから言われ続けてるんだけどな
    15:59

  • 高橋けんじヽ(´▽`)ノ @Q47SM9
    高速の追い越し車線で前を故意に塞がれた死亡事故って、たしかに頭くるけれど、それを「こんなやつ死刑にしろ!」と簡単に言っては法治国家でなくなってしまうよ。もっとみんなで力を合わせ手を尽くして恣意的な超解釈の組み合わせで合法的に死刑にしないと。(それも法治国家とは言えませんよ)
    16:00

  • 45ACPによる無作為の粛清 @Giro_45ACP
    いやそりゃそうでしょうよ、でなけりゃ「こいつを社会のためにリンチしよう」という行動に移るしかないもの。口で言って終わってるだけまだいいですよ………
    16:01

  • 45ACPによる無作為の粛清 @Giro_45ACP
    最近はこういう話を聞いても、「リンチとはいえ司法に任せよう、というところで留まるだけまだましだよな」っていう気持ち。
    16:01

  • 榛名 @Haruna
    あんまり露骨に戦果操作が続発してボスマス撃ち負け(というかボス殴らない病)が続くと「□持って来いヽ(`Д´#)ノゴルァ!!」ってはなるけどさ、んなもん捨て台詞や啖呵の範疇で、本当に持って来たらそりゃもはやゲームではないのよ ※総統命令により使用禁止(ブッブッ
    16:06

  • 川床フェリペ@刈谷→モール @kawatoko_f
    カメラさえやればモテるだろうと勘違いして始めるとオタクも多いが、アレは元々モテる人が片手間にカメラをやって持ち前のコミュ力とオシャレでモテているだけなのであって、オタクがやると無駄に画質だけを追い求めてしまい、結局モテずにただのカメラオタクになってしまう悲しい現実が待ち受けている
    16:06

  • 榛名 @Haruna
    ゥゥゥorz
    16:06

  • Calci @Calcijp
    お前オタクの定義間違えてるぞ。オタクは社会から迫害された存在だ。
    16:07

  • スー(33) @gakkosound
    寧ろモテなくなるよね、レンズ沼に陥るし。
    16:07

  • 榛名 @Haruna
    ウウッ… ゥゥゥッ…. orz
    16:07

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 経験則上、3-5は第2・第4週に手を出すと平均以上に泥沼化するものと結論付けてをります
    16:09

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 3-5は北方任務(+あ号)で一週目のうちに叩き潰すか、間に合わなければ手持ちバケツ総動員する覚悟で叩き潰すかのスタイルですねえ
    16:14

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla うちも、今年は3-3が何で回ってるのか忘れるくらい獲れなかったので、海防艦と那珂チャンのレベル上げ兼ねて1-5がフライになるくらいマイト漁やってました…昨日ようやく30尾はクリア
    16:19

  • 常識的で非常識 @joshiki_de
    「親ばかが子供ダメにする」っていう記事を読んだけど教師に「学芸会はうちの子が主役じゃなきゃやだ」って言うってのは親ばかじゃなくてばか親だと思った。親ばかは我が子が石ころの役だったとしても「石なのにかわいいとか世界初じゃね?うちの子最高すぎんだろお!」ってのだと思う。
    16:21

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla あそこはあ号の勝ち数調整なんかにも意外に便利 ということに、この夏ようやく気付きました・・・
    16:24

  • 榛名 @Haruna
    t.co/9z247NABSL またしても 炎上しかかってる時こそアウトレンジ の法則か…
    16:27

  • 榛名 @Haruna
    前にも表明した通り、アレは絵柄が受け付けないベクトルなのと、いまさら既存艦名を別の子に紐付けるのが老いた脳には拷問に等しいので、その件があろうがなかろうがスルー確定でございます
    16:30

  • 榛名 @Haruna
    @takkyyfc タイミング次第でうちもやらかしかねなかったので、お気になさらず (;´∀`)
    16:34

  • 蛇の目提督なんぷら(さみLv.148) @ML50nampla
    これのことか? インディアナポリスには確かに例のマークが付いてたので、こらあかんと艦隊から外しはしたが、回って来た画像のモノはねえぞ? t.co/Y6W7Yg9v37
    16:37

  • 榛名 @Haruna
    うーん、でもあのタッチで爆弾デフォルメしたら何を元にしたってだいたいこうなるよなぁ (^^; 危険球ギリギリだけどストライクゾーンには納まってる、みたいな
    16:37

  • 榛名 @Haruna
    ふと思ったんだがブラックナントカみたいな言い換えより、カミカゼ残業・カミカゼ企業って言っちゃった方が実態に即してるんじゃございませんこと?
    16:57

  • 榛名 @Haruna
    二酸化マンガンと言えばオー・マイ・チェチェ
    17:00

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 既に掃いて捨てるほどわいている件について (‘A`)
    17:02

  • 榛名 @Haruna
    そりゃまあ魚群探知にパッシブソナーなんか大して役には立たんだろうな t.co/P9u0foDG7a と、ここまで書いて、今年駆逐艦勢に持たせてるソナーが全員四式化の偉業を達成していたことに気付く そりゃ出ねえはずだよ…orz
    17:07

  • 神沢正道@秋風一夜百千年 @masamichi_kan
    #自分が悪役になった時言ってみたい台詞 ・全国の女子高生のみなさ~ん! ・ポチッとな ・アーラホーレサッサー!
    17:18

  • 榛名 @Haruna
    #自分が悪役になった時言ってみたい台詞 レィディーーーース エン ジェントルメン!! なぁう いっつ しょうたいむ 俺の背後に立つな…
    17:20

  • ドンガメ六号 @dongame6
    しかしここまで長い期間安定して20代の投票率が低く、歳を追う毎に高くなっていくのだから、むしろ「心配しなくても歳を取れば自然と選挙に行くようになる。データも揃ってる」と言えるな
    17:21

  • 榛名 @Haruna
    そもそも「煽られて止まる(しかも本線追い越し車線上)」という思考回路が理解の斜め上すぎて頭を抱えるのだが
    17:23

  • wa(凍結されました @washizutan2
    10年後くらいに「これはカセットテープといってね、昔のPCはこれでデータの保存をしてたんだよ」という嘘を広めたいけど、その頃にはデータはサーバに保存が基本になってメディアというもの自体がなくなってたりして
    17:25

  • 榛名 @Haruna
    嘘も何も実際やってるんだが??? t.co/7nU0V1X62k
    17:25

  • 榛名 @Haruna
    #自分が悪役になった時言ってみたい台詞 ああ、「私は学会に復讐してやるんだぁぁぁ!!」ってのもあった
    17:27

  • 黒潮改Lv127?? @DD_kuroshio_kai
    大松「ドクターイエローみてもいいことなんか起きんぞ、ハンカチとごちゃ混ぜになってるだけだぞ」
    17:32

  • 伊丹和弘@マリサポ兼記者 @itami_k
    加害者がクズだろうが、反省してなかろうが、犯した罪以上の罰は与えられないし、与えてはいけないのですよ。 #何かを見た
    17:32

  • 榛名 @Haruna
    悪法もまた法なり てぇのは例の会社が人一人殺しておいて50万円だか500万円だかで済んじゃってるのを見て、我々は既に学習しているはずだが
    17:33

  • 榛名 @Haruna
    また、法は本質的に人の為すことに先回りすることは許されないのですよ 独裁国家でもない限り
    17:35

  • ぱんだこω @black_kuroda
    共産党は政権に盾突くことが存在意義だろうから、政権を担ってしまうことは想定していないはずw
    17:37

  • 榛名 @Haruna
    そんな感じのつもりでいたら、政権を担ってしまった合衆国大統領がつい最近いましたな t.co/0enubPcnKF
    17:37

  • 榛名 @Haruna
    あーそうだ、西方艦隊任務では4-2回ってて、鬼怒が出たら確変突入でボス到達率upのサイン て経験則もありましてね 限りなくオカルトの類ではあるけれど
    17:39

  • 小森健太朗 @komorikentarou
    アズールレーンをながめていて、もしこのまま中国の表現が今の日本並みかそれ以上の自由度を得たなら、市場はごっそりと中国にもっていかれて今の日本国内の消費者もごっそり中国コンテンツにとられそうな感じもあるなー。その点で表現禁圧姿勢の中国政府はむしろ日本市場の国外流出の歯止め役か。
    17:48

  • ?Osawa Lai Harumi? @osawa_harumi
    気が狂った同居人が「脂身だけのトンカツ」 をリクエストしたので作った。 ハナマサで背脂2キロ買い、八割をラードにしてそのラードで二割の背脂を揚げた。つまりパン粉以外は全部背脂。 アメリカに住んでる人のレシピを見て作った t.co/ONjWNjJho7
    17:49

  • 榛名 @Haruna
    おおっ クレージー!!
    17:49

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 噛みきれない予感
    17:50

  • 朱緋真ちゃんぺろぺろ用bot @shuhishin
    男性から貰ったパソコンの代金が払いたくなくて「この人にPC代金の代わりに性行為強要されました!!!」って狂言ツイートした女をツイフェミツイレディが必死に庇ってる話、フェミニズムの全てがこれ一話で体感できる感じ(´・ω・`)
    17:52

  • 榛名 @Haruna
    なんつうかもう究極的には自らの周囲から異性を徹底的に排除しない限り、社会的立場以前に物理的な意味での安全を確保できないのではないかとの恐怖を覚えるな
    17:52

  • カメントツ @Computerozi
    よくお聞き。古くから伝わるおまじないじゃ。 「ぬるぽ」と唱えられたら「ガッ」 「鮫島事件」と唱えられたら「おいやめろ」 「—糸冬了—」と唱えられたら「—再開—」 なぜかって?それはおじいちゃんにも分からんさ…いい子… t.co/hIX1AAFVh6
    18:01

  • 榛名 @Haruna
    tintinを「法の境界線」って言い換えるの良いな
    19:16

  • 牛ビーフ @USHI_BEEF
    私が某プロバイダーのコールセンターにいた頃の一番のやらかしは お客様「苗字の変更手続きをお願いします」 わたし「あ…おめでとうございます!ご結婚ですか!?」 お客様「……………離婚です……………」 わたし「」 これだとおもう
    19:25

  • 榛名 @Haruna
    (ノ∀`) アチャー
    19:25

  • unos @unos
    全能感が足りない。有り余るパワーとリソースを感じたい。メモリ16MBが当たり前のときにメモリ512MB載ってるマシン使ったときみたいな(イミフ
    20:22

  • 羊飼いFX★充電中(๑°ㅁ°๑) @hitsuzikai
    この簡易トイレやだー(⊃´▿` )⊃ t.co/HLUkK6twQS
    20:43

  • 榛名 @Haruna
    出るのか出ないのか どっちやねん (^^; t.co/YrP6hSjILc
    20:44

  • 榛名 @Haruna
    t.co/jdpb7ehIRv
    21:14

  • 榛名 @Haruna
    t.co/k1WqOuPPG2
    21:18

  • 室町言葉bot @muromachi_bot
    ロリロリ(ろりろり)副詞。恐怖などのために落ち着かないさま。または、うろたえているさま。(日葡辞書)
    22:37

  • 榛名 @Haruna
    社会的立場の危機? t.co/qU8mksh6ws
    22:37

  • 浮輪之介。 @okonomisamurai
    もし私に何事かあり愛しのツイッタから突然消えてしまい月日と共に私の事を忘れてしまっても蚊取り線香の渦巻きはアース製薬株式会社が右巻きで金鳥でお馴染みの大日本除虫菊株式会社は左巻きだという事だけは忘れないで欲しいと思いま t.co/eyq5j7ENU8
    22:42

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
209757(+89) 128636(+55) 545(0) 556(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください