Twitter Updates on 2017/10/02

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/PvOIjlRpj7
    05:06

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/10/01 t.co/Li1QnDcecl
    05:08

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/09/30 t.co/C6Jif2LiaM
    05:08

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇り 最高気温25度 最低気温19度 ツイート数:30(前日比:-5) RTした数:19(前日比:+16) 送ったリプライ数:0(前日比:-23) いいねした数:38(前日比:+25) t.co/5duAZqWUK0
    05:33

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • Hiroyasu Kamo @kamo_hiroyasu
    高度経済成長期に建築したインフラがちょうど更新期にきたタイミングで「コンクリートから人へ」をやらかしたことが、今、地域をじわじわと蝕んでいることは、大都会以外に住んでいたらよくわかります。
    19:38

  • 榛名 @Haruna
    察するに余りある t.co/CpRoX0IrTK
    19:45

  • 榛名 @Haruna
    @ponuke それなwwwwww
    19:48

  • かつげきとうけんらんぶありがとう @asysTouken
    学生の頃に”制服を着る=学校の看板を背負っているんだよ”と先生から聞いたこと誰しもがあると思うんですが、コスプレも同じだと思うんですよね。キャラクターやその作品背負ってるのと一緒だから何か問題起こしたら、そのキャラクターしてたりその作品してるレイヤー全体が批判されることもあります
    19:54

  • 摩擦メキシカン @potagent
    最近知り合ったデザイナーと来年オープン予定の飲食店のロゴを考えているんだけど、雑談でTHE PORK FACEって名前のTシャツを今売ってるという話をしたら妙に盛り上がり、速攻でこんなんはどうっすか?とラフ画をくれたんだけどヤバ… t.co/lb62kBFPGd
    20:19

  • 菊池誠(10/31ベアーズ11/7ムジカ @kikumaco
    僕は一度たりとも「アベノミクスが最良の経済政策」だなどと言ったことはないよ。むしろ、アベノミクスを超える経済政策はあるという松尾匡説をずっと紹介している。なんとも読解力のない人ばかりで困りますが。アベノミクスが現時点で最良なのは「ほかが悪すぎるから」です。ここだいじ。試験に出る
    20:25

  • ユキカゼ @NAVY_ICHIHO
    僕「おお、線路をまたげる」 友人「安全靴もヘルメットも反射テープも身に着けず軌道内に立ち入るなんて」 僕「安全靴とヘルメットと反射テープ」 友人「これが背徳感……」 僕「背徳感」 t.co/DdgkFEO72A
    20:40

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
209507(+10) 128537(+12) 545(0) 555(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください