Twitter Updates on 2017/10/01

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    @Haruna 今日は1日だから、いきなり演習やる前にデイリー2戦任務を消すんだよ、いいね
    04:55

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴のち曇 最高気温26度 ツイート数:35(前日比:+2) RTした数:3(前日比:-7) 送ったリプライ数:23(前日比:+22) いいねした数:13(前日比:-7) t.co/5duAZqWUK0
    05:37

  • ともにゃんさん®☢ @TOMO_NYAN
    鉄道雑誌とかの「懐かしの国鉄!」みたいな特集見ながら「やっぱええなぁ〜!懐かしみある〜!」って見とれるもののよく考えたら _人人人人人人人_ >当時生きてない<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ _人人人人人人人人_ >生まれた時にはJR<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
    08:07

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • mimizuku_やっぱり受験生_ @MimizukuT
    英国機が好きすぎてスピットだけで111機も完成させた人の写真がマジで夢の国。 Airfixが31機、ハセガワが19機、Fujimiも7機入ってるみたいです。 キットのデカールを使用したのは3割ほどで、他は全部別売りデカールとのこ… t.co/4xan71nabj
    13:05

  • さかい @minoyou4510471
    プレミアムフライデーでも接客業、サービス業の人は対象外なの辛いけど働かないといけないの分かってるから、せめて無礼講デーが欲しい。 客に向かって「はぁ?」って聞き返したり「注文くらいデカイ声出せや」って言えるプレミアム無礼講デーが欲しい。
    13:48

  • いてん @i10ug
    【投票】さわやかはうまい?
    14:00

  • 榛名 @Haruna
    さわやか is GO.*D
    14:00

  • 赤城耕一 @summar2
    一方で、1万円を切るニコンF4、1万円台のF3、2万円台の程度のよいF5を見つけたりします。性能じゃなくて小型軽量が正義かもしれません。 t.co/81Tt3CTVHm
    14:14

  • 榛名 @Haruna
    .。oO(F4なんか鈍器だもんなぁ)
    14:14

  • こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo
    「希望の党」を大日本帝国の復活だと批判しても、「それも悪くないかな」って考えちゃう人が大勢いるのを鑑みると批判としてはあまり良い手じゃないんだな
    14:17

  • COHMI @tokipack
    中学1年の息子が凄い塞ぎ込んでいる。 イジメ? お父さん色んな力を行使してイジメっ子は高校進学とか出来なくしちゃうぞ☆ って思ってよくよく聞いてみたらこっそり見てたエロサイトから30万円請求された模様。 面白いので明日まで放置
    15:12

  • ステイサムの悩み相談bot @stathambot
    【ステイサムの昔話】 「どうしてお婆ちゃんの口は、そんなに大きいの?」と赤ずきんは聞きました。 狼は「それはね、お前を食べる為さ!」と答えました。 赤ずきんは狼の口に無慈悲に弾丸を叩きこみ、言いました。 「おかわりはいるか?」 t.co/7pkLF6zEVX
    15:16

  • 榛名 @Haruna
    おいこら(^^;
    15:16

  • HAL@37歳女医 @halproject00
    これ面白い。 牛乳の怪しい健康情報(というか、健康に悪い系の俗説)を、論文とかの根拠つきでぶった切っている。 ガイドライン風で読みやすい。 共食い…… 改訂版 牛乳がわかる50+3問 | 教材・資料ダウンロード | Jミルク… t.co/DX6RPf1vZl
    15:30

  • 館長 @necomen_k
    テレビで語ってる範囲だけでも矛盾だらけのむちゃくちゃなことを言ってるのにママンが小池支持を崩さないので、批判するでもなくそれとなく理由を聞いてみたら「テレビがいじめてるって事は、正しいことをしてるってことでしょ?」と。 t.co/JuBZokl9nw
    15:31

  • 榛名 @Haruna
    焼肉も回転するご時世ですから t.co/oYi6gAW5te
    16:00

  • 榛名 @Haruna
    なんかなぁ 天一もチャーシューすっかり薄くなっちまって
    16:07

  • 榛名 @Haruna
    カップヌードル公式アカウントがバルス祭りに乗じてラピュタのネタ画像を投下している件「め、麺がぁぁぁぁぁ!!」 – Togetterまとめ t.co/ABT284JReL _人人人人人人人人人_ > 麺だけにのびる <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
    18:33

  • K423 @hounds02
    ピットロード大和のやり過ぎ感が半端無い。 t.co/RGpsaCqEYD
    18:50

  • 栄華*11/4名古屋KDハポン @henaieika
    「パチンコ屋のネオンって『パ』に限って切れてるよね」 と仰る方をけっこう見かけます。全国2000軒以上のパチンコ店を訪ね歩き看板を撮影していますが、私にはそういった印象はありません。実際はこのように、様々な切れ方・失い方をしていま… t.co/4vYSEHGhJg
    18:51

  • 北野勇作 『大怪獣記』発売中! @yuusakukitano
    世界をリセットとか再起動できると思ってる人の世界観というのは、世界と別のところにゆるがない自分の場所があって、自分は世界の外から、それこそ飯でも食いながらリセットボタンを押す、というものだろう。それはね、テロです。
    18:52

  • おーひら @oohirakumiko
    今日、話題の透明ミルクティー飲んだ。 (合成ミルクティーか…。 合成ミルクティーに合成ラーメン…これが星野鉄郎の日常の味…) …悪くないじゃん♪( ´▽`) って、なった。想像以上にミルクティーだったよー。
    19:03

  • すねお @suneo3476Pro
    我が家で58年間現役だった松下電器の電気炊飯器、とうとう引退 浜松復興記念館に置いてあるやつよりも古い t.co/7LyaZm0bXH
    19:15

  • すねお @suneo3476Pro
    例の壊れたシーラカンス炊飯器の代打として出てきたこの東芝電気釜、聞けば祖母が43年前(昭和40年代)に予備として買ってから我が家で今の今までずっと保管していたらしく、説明書が無いのでググったらなぜか説明書をヤフオクで売っている人間… t.co/bJaPLiu54S
    19:15

  • きたのくに @EF65_100
    おー t.co/WabYhE0ldj
    19:22

  • ryugo hayano @hayano
    新幹線・新型車両「N700S」先頭車公開 JR東海 – 産経ニュース t.co/TUfGLGOzeQ (正面から見るとstormtrooperにちょっと似ている?) t.co/2a05dFqqFf
    19:43

  • うえぽん @kaorurmpom
    これが実現すると、鉄道事業法第61条ただし書きによる道路縦断占用許可が必要で、法的には「併用軌道の新幹線」というメチャクチャな珍区間が爆誕するので、是非見てみたいし情報公開請求で許可書を閲覧したい。 t.co/FjJhLXtlzR
    23:07

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
209497(+28) 128525(+36) 545(-1) 556(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください