Twitter Updates on 2017/09/25

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/09/24 t.co/2vYRTs3HvM
    04:54

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇時々晴 最高気温28度 ツイート数:45(前日比:+39) RTした数:31(前日比:+30) 送ったリプライ数:0(前日比:-1) いいねした数:40(前日比:+44) t.co/5duAZqWUK0
    05:37

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 蛇の目提督なんぷら(さみLv.148) @ML50nampla
    バルジ大作戦、超大作だけあって見どころもあるんだけど、あのへんな迷彩はなんなんだろう?あと1965年制作なのにジープがM38だらけでかなりも如るのよね。後年作成された”遠すぎた橋”はちゃんとMBなのにw
    12:07

  • 榛名 @Haruna
    明らかにサニトラが出てきた「連合艦隊」の悪口はやめるんだ
    12:07

  • Хаями Расэндзин? @RASENJIN
    安易なだじゃれは速度が命。
    12:14

  • 榛名 @Haruna
    ユー? (ダブルミーニング t.co/EB41PTu1PN
    12:15

  • シュネーヴァイス @5chneewei55
    アズールレーンは、艦これで今ではストレス源でしかない修理・轟沈・任務受任といった要素を削除して、艦掘りと装備調達のハクスラに特化しつつ、プレイヤーの実力が戦闘にちょっと反映されるっていうゲーム性艦これ上位互換なんだけど、今更艦名とキャラの容姿を関連付け直すのが老いた脳にキツい。
    12:23

  • メメント森(๑˃̵ᴗ˂̵)(大湊警備府) @ALUMII
    渕上氏の包丁の持ち方が話題らしいが、コレが正解。包丁は自分に向けて下に向けて縦持ちが安全なのです。万が一何かにぶつかっても他人を傷つけない、自分も最小限の傷で済むのです。鮮魚売り場の研修でも習うぞ。 t.co/EwRm06AXQo
    12:24

  • 榛名 @Haruna
    調理中と運搬中で持ち方ちゃうねん、といふことを理解しておきませうね
    12:24

  • 榛名 @Haruna
    え? その世代のそのクラスタでグエン知らないなんて絶対ネタでしょ? と思ったら本気と書いてマジだったのか (仰天 (何
    12:28

  • ゲッターズ飯田 @getters_iida
    「好きな人ができない」のではなく、もっと他人に興味を持つことが大事。他人を興味深く見ると必ず好きになれる部分はあるもの。出会いがないのではなく、他人に興味がないだけ。
    12:32

  • 榛名 @Haruna
    #ただしイケメンに限る 迂闊に凡人がそんな事やろうもんならよくて変態扱い、悪くすりゃ懲役刑ですよ・・・(‘A`)
    12:32

  • 泉州ファーストの会 @zaq5500
    「かつては燃えるごみにプラスティックが大量に入れられてたので、焼却炉がよく燃えたが、近年はプラスティックが分別されて燃えるごみの燃焼温度が低く燃えにくくなってるので石油をかけて燃やしてる」という話を聞いて「分別とはなんだったのか」という気分になる
    12:38

  • PKA @PKAnzug
    少し前に「文章を読めない人は、文章から目を引く単語を数個拾って、そこからふんわりと受ける印象を『文章の内容』として理解しているのではないか」というのを誰かが言ってて「なるほどなぁ」と思ったのですが、だとすると政治家にとって「刺激的な言い回しをしがち」ってのは巨大なリスクですやね。
    12:40

  • balancer @net_monomousman
    政治家と役人は、日本の大学の評価がどんどん下がって、論文の出版数は先進国でダントツの下降速度で、ネイチャー誌にも心配さ て2回も日本の基礎科学力の落ち込み特集記事書かれて、いい加減に21世紀入ってからの大学運営や科学技術に関する政… t.co/6OiVYK6N7Q
    12:41

  • efuwara @efuwara
    官僚のみなさんが大好きな定量評価ですが、大学改革の結果、どんどん下がっているんですよね。いい加減、間違いだったって認めません?/THE世界大学ランキング2018、東大過去最低46位…SGUの順位推移 t.co/rLIPeJAZ38
    12:41

  • ふりーく北波 @nami_happy
    アジアの貧困は井戸掘れば解決…ていう短絡へのガッカリ感があるんよね。かわぐちかいじ先生の重信房子マンガ『メデューサ』もアレだけ面白かったのにそのオチにはガックリ来ましたよ(´・ω・`)
    12:48

  • 榛名 @Haruna
    いやかわぐちかいじ氏の作が、序盤から景気よく大風呂敷広げまくって面白そうだったのが、伏線回収に入った途端どうしようもなくセコくなってつまらなくなるの、いつものお家芸ですから 「沈黙の艦隊」で痛い目見たはずなのに「ジパング」でまた酷い目に遭わされて、さすがに懲りたよ (´・ω・`)
    12:48

  • うたさん @joker_budou
    普通に彼女います。ってなんだよ こっちは異常に彼女いねえわ。
    12:51

  • 霧原神(藤姫空 @Kiri_Jin
    ハンドメイドに対して高いと文句言う人がって良く見かけるけど トルコ行った時「日本人すぐ高いって言うけど僕達はその値段を付けるだけの物と手間をかけてる。失礼だから言わないでね」とガイドさんに言われた だから「良い物なのはわかるが自分の収入的に厳しい」と言ったら納得されたのを思い出す
    12:53

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla そんなエピソードありましたっけ? (おぼえてない
    12:55

  • 内科部長(製作委員会) @naikabucho
    ボクはアニメやゲームなどのオタク趣味だけじゃなく、他にもいっぱい趣味があって、単に人生をエンジョイしてるだけです。年齢だとか性別だとか社会的地位だとか収入とか、趣味はそういうものとは一切関係なく、仲間とワイワイ楽しめれば良いのです。他人の趣味にあれこれ口を挟むのは無粋の極みよ。
    13:03

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla ああ…沈艦の方ですね…
    13:30

  • nop666 @nop666
    艦娘確定お迎えとかより「以前のイベント/ランカー報酬でしか手に入らず、そのままになってる装備の正規実装」が先だろと思う
    14:28

  • 村崎ぽっぽ @_murasak_
    スコーン焼いたから見て t.co/Eql8J0qt28
    14:29

  • 榛名 @Haruna
    スコー・・・ん?
    14:30

  • 斉藤ハゼ @HazeinHeart
    アコーディオンの発表会、このユニット名ずるい。 t.co/rRyFUVe0ON
    14:37

  • sakamobi @sakamobi
    【悲報】半数が婚姻届のみ挙式なし 深刻な若者の結婚式離れにブライダル業界が危機感 t.co/bMSz2SuVvs 今の若者は賢いから見栄を張らないし、旧態依然でアホ商売を続けるだけのブライダル業界が衰退するのは当… t.co/wDTzDqMFso
    14:43

  • 榛名 @Haruna
    お か ね が !! な い の !! ヽ(`Д´)ノ
    14:43

  • 榛名 @Haruna
    日産 シルビア 15年振り復活へ…次世代「VC-T」エンジン搭載、10月公開か(レスポンス) – Yahoo!ニュース t.co/wO7Z0bGfYe 馬鹿野郎、こんな物はシルビアではなくGT-Rだ
    15:44

  • まっくす@ハピオワ @Iwannabethemax
    ステーキ屋にて 店「量はどうしますか?」 (大食いやし300グラムくらいいけるやろ) 俺「3…(あ、もしかしてポンドで答えないといけない?1ポンドって100グラムだよね…)ポンドで」 店「3…ポンドですか?」 俺「はい!!(全力ス… t.co/KigwT4RLsQ
    15:46

  • いてん @i10ug
    約1.5キロやんけ
    15:46

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 一応日産の枠内でオナシャス(^^;
    15:50

  • 松浦晋也 @ShinyaMatsuura
    もう少し真面目に書くと、「今が悪いのはあいつらがいるから(なにかしている)からだ。奴らを排除すれば、お前らの生活は良くなる」というロジックを振りまわす政治に希望はないということ。社会を分断して憎悪を煽り、ますます事態を悪化させる。
    15:50

  • 優香 @pueriko
    客「本探してるんですけどタイトルド忘れしちゃって……」私「大丈夫ですよー、どんな感じの本ですか?」客「今度アニメの2期やる……うさぎとか犬が出てくる……」私「うーん」客「お釈迦様の憂鬱みたいなタイトルの……」私「鬼灯の冷徹ですか?」客「それです!なんで今のでわかったんですか!?」
    15:51

  • 榛名 @Haruna
    昔から言われてるけど、訓練された書店員のエスパーぶりったらまさにクr・・・いやアメイジングだよね
    15:51

  • 榛名 @Haruna
    北の水爆が頭上を飛んでいくのも問題ですが、目下我が家の課題は二階の水漏れが頭上から降ってくることです よりによって今日みたいに早朝出勤でクソ時間がない時に限って…orz
    15:54

  • 榛名 @Haruna
    @LCW_mofu 遠征の効率一つ取っても基本はプレイヤーを拘束することを前提にしてますわな
    15:57

  • 榛名 @Haruna
    【業務連絡】アレはざっと見たけど絵柄が明らかに受け付けない方へ振れているのでパス 以上 (謎
    16:01

  • 榛名 @Haruna
    @LCW_mofu 手を広げなきゃそれでも構わないんですけどね、近頃は更にえげつなさが増しててどうにも
    16:06

  • 榛名 @Haruna
    うなぎおっぱいに入れる文化ですと!? (誤解
    16:07

  • 榛名 @Haruna
    @cafelime うなぎが邪魔
    16:08

  • 榛名 @Haruna
    @LCW_mofu 収益()を最大化しようとすればそうなるのも無理もないわけで、ただもう少しうまくやれよな(^^; とは
    16:09

  • おぐ?すごく健全 @oguot00
    たまにエロ漫画で見かける「やたらでかい乳がキングゲイナーOPの踊りの腕みてえに左右別々に上下する」を実現させる為には、いったい如何なる運動が必要なのか。
    16:09

  • 榛名 @Haruna
    @LCW_mofu グラブルは守備範囲外ですがそんな神ってたんです?
    16:16

  • 榛名 @Haruna
    @LCW_mofu ふむん
    16:20

  • 榛名 @Haruna
    @LCW_mofu おおっ クレージー!!
    16:24

  • 自由の学風/京大変人講座 @orita_hikoichi
    常識を超えたところに、大発見がある。しかし、多くの場合常識は正しい。したがって、大発見を目指せば、99%ただの「アホ」で終わる。99個の「アホ」の後に、やっと1つの大発見がある。
    16:27

  • おじんさん @Mr_ozin
    心理学の先生曰く、2chに書かれている罵詈雑言は手書きだと書けないそうです。パソコンだと簡単に文字が出るので、そういう事が書けるのだそうです。確かに僕も、「今日も脳内彼女と一緒にお昼のお弁当ターイム!」なんて手書きで書いたら泣きたくなります。
    16:31

  • 原田 靖生 a.k.a. HRD @HRD_plus
    長くTwitterやってるとありがちなこと。 t.co/CfwYHySi2z
    18:27

  • 黒潮改Lv127?? @DD_kuroshio_kai
    今撮るのはこういうのんなんよ。もう。(個人の感想です) t.co/6NcO0Lyec3
    18:34

  • 榛名 @Haruna
    _人人人人人人人人_ > う、なじろう <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
    19:22

  • まるむし顕微鏡 @fjt
    そういえば今日も猛禽が渡りで雲に突入していたな.
    19:23

  • まるむし顕微鏡 @fjt
    おまえらVFRじゃないの???と思いながら見ていた.
    19:23

  • 榛名 @Haruna
    主義により個人攻撃はしないが、まともな対立候補がいないことこそ真の国難ではないのか (何
    19:24

  • 榛名 @Haruna
    t.co/nFrBMepbiA
    20:55

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
209327(+56) 128378(+36) 547(0) 557(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください