Twitter Updates on 2017/09/24

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/eiGp96wtEb
    04:45

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/09/23 t.co/pJe7fpGZh0
    04:49

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴時々曇 最高気温25度 ツイート数:6(前日比:-45) RTした数:1(前日比:-26) 送ったリプライ数:1(前日比:0) いいねした数:-4(前日比:-30) t.co/5duAZqWUK0
    05:36

  • こんちき@「家電ちゃん④」発売中 @konchikidon
    なぜ増えてしまうのか t.co/ieflRhQkPy
    06:09

  • レノール♂ @renoru_
    完全に陰だと思ったら目が付いてる t.co/Mlbmk3d3hZ
    06:10

  • 榛名 @Haruna
    中途半端な吐き気に見舞われていて出社拒否症が疑われる事案
    06:11

  • 榛名 @Haruna
    ええ、今日も出勤日なのれす
    06:11

  • 榛名 @Haruna
    鴨緑江を越えたんか!? (  Д ) ゚ ゚ ・・・と思ったら、そうか、「今世紀」か・・・ t.co/DL3CRkXGjj
    06:15

  • さとる@金沢 飯と音楽とデジタルライフ @iiizzzwww
    街の電飾看板もLEDになったのは時代の移りゆく流れだけど、昔の電飾にあったパチンコ屋のパの字だけ消えるという趣きも一緒に無くなってしまったようであれが見られなくなると思うとちょっと寂しい。 t.co/I3URsB2Sww
    06:25

  • 榛名 @Haruna
    ム所の机上に出されていた不確定名カップケーキの紙カップを素手で外して食おうとしたらチーズスフレだった惨事なう orz
    10:07

  • tadataru @tadataru
    俺やって安倍支持だけど安倍が100点とか思ってねえよ馬鹿野郎。消費増税しやがったときはぶっ叩いたし。あいつ証券優遇税制も打ち切った極悪人やぞ。 そ れ で も 他 よ り マ シ な ん じ ゃ ボ ケ
    10:19

  • 森奈津子 @MORI_Natsuko
    朝鮮由来の神社を叩く人たちは、神道の懐の大きさを否定しているよね。七福神なんて、日本由来の神様は恵比寿様だけですよ。金比羅様なんてインドのワニですよ。本地垂迹説はどうなの? 神仏習合は? そもそも朝鮮経由で伝来した仏教はいいのかいっ?
    10:19

  • rassvet@銅パイプ職人 @rassvet
    国連ってこういうとこだったっけ… t.co/KHd6mehmio
    10:20

  • 白ぱんだ(桁あふれ) @whitepandajp
    特撮とか刑事ものとかに出てくる時限爆弾は、爆発までの残り時間を、秒単位でわざわざ教えてくれるので(昔からデジタル時計が多かった)、仕掛けられた方にしてみたらすごく親切だよね。 #nitiasa
    10:26

  • たまや @tamaya8901
    前から思っていたけどほんとこれ。 米軍の爆弾用時限信管なんて 外見じゃどれくらいの時限設定か分からないし、 それも気温で長さが変化するし、 外そうとして回したら問答無用で爆発するし。 t.co/LBle49d9f0
    10:26

  • 榛名 @Haruna
    んなことやっててキムチいいのかねぇ (いやそういうことではなくて t.co/3bz24JYqad
    10:27

  • Hiro Ono / 小野雅裕 @masahiro_ono
    最近のノーベル賞ラッシュは、バブル期に基礎研究にしっかり投資した結果です。基礎研究の成果は何十年と遅れてやってきます。「何の役に立つ?」なんて言いう人がいる昨今。数十年後の日本の科学技術はボロボロ… t.co/4kvjym1upw #NewsPicks
    10:53

  • cdb @C4Dbeginner
    麻生氏の発言はすでにネット論の中で「難民偽装論・便衣兵論」みたいなものに化け始めていて、これは本当にパニックを呼ぶ危険な流れだと思う。「0.1パーセントもないと言えるのか」といういつものロジックで無実の難民を殺してしまいかねない。
    11:09

  • Watanabe @nabe1975
    Twitterの未来は「mixiのように不要な機能ばかりが増大して過疎化する」のかと思っていたが、その前に「違反報告の乱発でアカウントが大量凍結され、最終的に誰もいなくなる」可能性が出てきた。
    11:10

  • 榛名 @Haruna
    それ何ていうクメール・(ry
    11:10

  • 町山智浩 @TomoMachi
    日本はレイプの証拠や証言があっても権力とコネがあれば不起訴になり、副総理の難民射殺発言に賛同する人々がうじゃうじゃいる国になりましたが、もうすぐ外国のお客様を殺人的酷暑にお招きするオリンピックです(それもワイロで誘致)。
    11:11

  • レノール♂ @renoru_
    つらい(※今から100年以上前の記事です) t.co/MCcCLoErqC
    11:18

  • 榛名 @yamane_haruna
    『まずくて異物だらけの給食』も『事故だらけの格安バス』も『どんどん駄目になる日本の家電メーカー』も原因は全て一緒。 『削るべきコストと削ってはいけないコストの区別を付けず、コストを削ることしか考えなかった結果、本当に必要なもしくは必要最低限のコストまでカットした』結果。
    11:22

  • 榛名 @Haruna
    「○○と胡麻は絞れば絞るほど取れる」を国是としてしまったからね (諦め
    11:23

  • 青木文鷹 @FumiHawk
    麻生さんはお上品なので「武装難民」なんていうけど、想定される武装難民って軍を脱走したり離反して、徒党を組み、国家のコントロールを外れて他国へ流れ、自分たちの生存のために武力を利用する……昔だったら「野盗」だの「海賊」だの「山賊」だのと呼ばれる類いの輩だからね。
    11:27

  • パラオのまるゆ提督 @nocua_kancolle
    まるゆに注ぎ込んだ経験値が合計1億に到達しました。 嫁艦育成の分野では伝説的な提督として語り草になっている おーぷんの羽黒提督が最後に姿を見せてから2年、ようやく当時の羽黒提督(9,709万経験値)を超えることができました。彼は… t.co/Pt9wKT2u4n
    11:58

  • 榛名 @Haruna
    ク、クレージーだ! ま、まさにクレージーだ!
    11:58

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • なぢ @nadhirin
    想像力を働かせて危険に対処しようとすると言霊信仰が飛び出して「そんなことを言ったら現実になるじゃないか!」と非難されまくるって、どんな未開社会だよ…。マジで日本ってのは呪術がはびこる未開社会そのものなんだと、改めて認識した。21世紀にこれじゃ貧乏にならなくても取り残されて当然だ。
    12:02

  • うぐいす坊や @Piece102Master
    冷蔵庫の冷凍室が開かなくなり約一年… 今日どうにかこじ開ける事に成功! 結果自分の想像の遥か先を行ってました。 t.co/NOERQs3tDV
    12:05

  • 榛名 @Haruna
    なにがどうしたらこうなるんだ? (;´・ω・)
    12:05

  • ちん様 @yokochinniisan
    「不勉強で申し訳ないのですが〜」と前置きして聞いてくる先生の全然不勉強じゃない率は異常 t.co/WfaFxC7HgL
    12:07

  • 千手院 @senjuin1010
    自分だけは病気に罹らないし、事故にも遭わないし、身内に不幸なんて起きないし、帰り道に襲われないし、旅行先で怖い目に合わないし、財布落とさないし、台風や洪水で家を無くさないし、クソリプなんて来ないし、不用意な発言で炎上しない、と思ってるのが我々。
    12:08

  • 榛名 @Haruna
    t.co/9Lqv3Nq6N4 t.co/8RuZHxlkx3 それ挑戦状や (^^;
    12:18

  • 田口善弘 @Yh_Taguchi
    まあ、言ってもしょうがないけど、研究とか教育は「節約しよう」と思った瞬間、もう、負けなんですよ。今の効率重視の世界とは基本的に相いれないです。「贅沢だ」ってのはわかりますが、現に「無駄を気にせずお金を投入している」国がある以上、そ… t.co/frZV7dT1vr
    12:32

  • きなこ @hmkinako
    おっ?コタツ買ったのか?と思うでしょ?iPhoneの充電ケーブルなんですよこれ。めちゃくちゃ可愛い。 t.co/SnaDZRfZJA
    13:44

  • CodeBlueFlower?? @codeblueflower
    田村淳が青学受けるって投稿に、「学歴コンプ」とかリプつけてるの、どう学歴コンプなのかよーわからん。勉強はいいぞ。
    13:52

  • 榛名 @Haruna
    学歴コンプ・・・幼稚園から博士後期課程までか?
    13:52

  • 偏見で語る兵器bot @heikihenken
    まぁX型エンジンなんて水平対向×3のデルタ型エンジン ネイピア・デルティックに比べればまだおとなしい方だ t.co/vLIJ1GTMdm
    13:53

  • 森奈津子 @MORI_Natsuko
    エロか否かは関係なく著作権的にグレーゾーンな二次創作に関し「(自分が)こういうことをしてもいいですか?」と問い合わせ、返答を強要すれば、公式の立場としては「やめてください」とこたえるしかないのですよ。二次創作は、エロも非エロも公式にお目こぼししてもらってるって点で同じなのですよ。
    14:11

  • ダイレニ @TEPEKUN
    台湾で超絶可愛い女装男子(男の娘)による生放送で、実は男の娘じゃなくて、本物の女子だったことが発覚して、美少女だと思って男に貢ぎまくってたオタクが美少女の男じゃなくて美少女だったことに大激怒して告訴するって。もう何を書いているのかわからない。
    14:33

  • ダイレニ @TEPEKUN
    一応ソースを。すいません 台湾じゃなくて中国でしたw 美少女の男にガチ恋して、実は美少女だと知って心が砕けたとか。やっぱよくわからんw 【心碎惹】最愛的偽娘主播竟是真妹子 土豪心碎怒告詐欺 t.co/qSrI0D2uUM
    14:48

  • 西輝のぞみ nozomi-saiki @westnozomi
    15分…いや30分、最低でも1時間に1本くらい本数がないと現実的には積極的に「公共交通利用しよう」って気にはならないよ。みんな簡単に言うけど、地方の現実をもっと理解して欲しいよね?なぜ、地方では何故1人1台の車社会になってるのか?根本的にそこが理解されてない感がする。
    20:50

  • あかけモ @mofuakakemo
    ちょっとだけ頭の悪いμ’s t.co/jDMVUteumJ
    21:07

  • アベシ @ABC_EX123
    流行りの頭の悪い人というより、東日本大震災の時のポポポーン!を思い出してしまった。 ソロじゃないのもありそう t.co/S81GGvuUoq
    21:07

  • sky77 @Hiroki5327
    スゲーレジ発見 t.co/CT9QZK0Bja
    21:45

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
209271(+45) 128342(+39) 547(0) 557(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください