Twitter Updates on 2017/09/22

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/09/21 t.co/GRKJVHzPfR
    05:00

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇のち雨 最高気温25度 最低気温21度 ツイート数:47(前日比:+29) RTした数:23(前日比:+14) 送ったリプライ数:3(前日比:+3) いいねした数:36(前日比:+42) t.co/5duAZqWUK0
    05:35

  • 榛名 @Haruna
    t.co/EUjGtrYPL5
    07:49

  • 榛名 @Haruna
    t.co/zY3XbHkQvw おおっ クレイジー!! (画像略
    08:29

  • 大波コナミ(輩) @moja_cos
    何に使うものか知ってる人は RT t.co/OzuFupqPs6
    08:37

  • ぱんだこω @black_kuroda
    まだ作ってる会社あるのか…
    08:37

  • 榛名 @Haruna
    あれ実際つけると意外に使い辛いのよね、挟み込んだり折れたり
    08:37

  • 榛名 @Haruna
    t.co/WPSOm9ZBeF 気が散って「あぶはちとらず」になるんだが?
    08:43

  • ひきこうもり @Hikikomori_
    「エナジードリンクを飲みすぎると、カフェインの取りすぎで死亡する事もある」って話題をNHKの特集でやってたので、飲み物ごとに含まれるカフェイン量を調べてみたら、やばいやばいと言われてるエナジードリンクをぶっちぎりで上回る、「玉露」… t.co/CqZrkCOkCn
    08:43

  • 戦場体験放映保存の会 @JvvapJP
    ある海軍士官(故人)のアルバムを整理中。艦橋の中ってこうなってるのかと思いながら見てたら、たぶん昭和天皇が写ってました。 t.co/dc5jaa3s1Q
    08:59

  • K.I.M@C92土(2日目)東マ18b @xkim99
    「貴様、カメラクラスタだな」 「違います」 「100円ショップでフィルム買って来い」 「え、10年前ならダイソーで100円フィルム売ってたこともあったけど今は無理でしょ?」 「誰が写真用フィルムと言った!連行しろ!」 #カメラクラスタ狩り
    11:34

  • 借金玉 @syakkin_dama
    █ねとか█すとかはダメらしいけど、「脳に致命的な血栓が出来て欲しい」とか「生殖器の周辺に真菌が繁殖して欲しい」とか「多重債務を抱えて前向きな決断をして欲しい」とかアリなので、凍結されたくなければボキャブラリーを増やせという感じがする。
    11:43

  • シュナムル @chounamoul
    「愛国心のない者は他国でも尊敬されない」という類の言説を十代の頃からよく聞かされ、半ば信じてもいた俺だが、大人になって多くの他国人と知り合って分かったのは、むしろ「自分の国はこんなに素晴らしい」みたいな愛国言説に耽るのはどこの国でも頭の残念な人の傾向と見なされている現実だった。
    11:53

  • 榛名 @Haruna
    「おらが里自慢」と「愛国心」はイコールじゃないってのを理解する・させるのって、難しいよね (´・ω・`)
    11:53

  •  柿  @908kira
    ここすき t.co/w07P1PIH6B
    12:03

  •  柿  @908kira
    このクハ同士を顔合わせでもゾロ向きでもなく、背中合わせにしたどうしようもない感のよさわかって。
    12:03

  • mita@10/8スパーク東2ホ18a @hoshiten1018
    新アニメの銀英において「ネタバレ、許さん!キー!」は大河ドラマで「いよいよ関ヶ原か…」「いよいよ龍馬暗殺か」に対して怒るのと同義なので、新アニメ観る人でネタバレ許さん勢は今から原作復習しとくと良いよ。 だいたい死ぬから。
    12:04

  • 榛名 @Haruna
    一方作者にも殺せなかったキャラが居るわけでな
    12:04

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla あの頃そういうの流行った感がありましたわな 何でもいいから殺しとけみたいの
    12:08

  • 高木壮太 @TakagiSota
    時代感覚のない若者にとっては昭和20年代も40年代も一緒くたである。「おれが闇市でカストリ雑誌の編集やってる頃、ビートルズが来日してな…」「上野にパンダを見に行ったらマッカーサーが腕にダッコちゃん付けて万博の歌を唄っててな…」なんでも信じるので『フリー戦後史』面白くてやめられん。
    12:09

  • 音楽ナスカ @m_nsc
    表現規制がこういう風に働くと、性教育みたいに触れない教えないことが良い、みたいなことになりかねない。それは人間が生まれてからその分野について教育を受けることがなければ自然と素晴らしい対応ができるようになる、という考え方で、そんなことあるはずないでしょ…>RT
    12:11

  • 榛名 @Haruna
    「9条を唱えて戦闘行為から目を背ければ戦争は起きない」ってのと全く同一でしてな
    12:11

  • nop666 @nop666
    秋刀魚の資源激減は鎮守府の責任 という電波が
    12:13

  • 榛名 @Haruna
    絶滅危機のウナギに続いてすき家がサンマ丼を出してきたのを目撃して、「この会社もしかして牛も絶滅させる気か?」などとぼんやり
    12:13

  • やらかど@やらか堂 @yarakado
    本来皮肉とジョークでできてる存在だったのがガチで行政にねじ込む人たちが出てきて全然笑えなくなるという奴「空飛ぶスパゲッティ・モンスター教を台湾政府が認可!「世界にじわじわ触手(麺)..」https://t.co/ruh79TLsbk
    12:15

  • とりとくLv641 @tkbei
    電通が罰金50万円の判決を受けた場合同社の長時間労働の抑止になるか?
    12:26

  • 榛名 @Haruna
    むしろ「50万円課金して従業員を無制限にシバき倒そう」って助長するだけじゃないん?
    12:26

  • 石蕗永地 @h_tsuwabuki
    両想いになった瞬間とか、結婚式の描写のBGMで『エンダアア”ア”〜』って曲が流れるのをよく見かけるんですけど、あの歌ってちゃんと聴くと『愛してるけど、私達合わないので別れましょう』って歌詞なんで結婚式ではマズい気がする
    12:27

  • 榛名 @Haruna
    マジかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    12:27

  • ひなたぬき@小動物 @Day_of_Hinata
    労働時間の長さで割増率変化させれば良いんだよ。あと不払い残業代は3倍増しにすればいい。失業給付の不正受給とかキセルだって3倍だし。
    12:32

  • 榛名 @Haruna
    つまり「期間内は全日時間外労働を為したものと看做し、その賃金の3倍を支払わせるものとする」といふことですな
    12:32

  • RAP @rap_
    とら婚関連で思うのは、オタクはオタクと一括りにされがちですが、大別して二種類います。「受信する側のライト層」か「創作する側のヘビー層」です。存在比率は大体10:1ぐらい。もし貴方がヘビー層なら、悪いことは言わないので、どれだけ苦労してでも同じヘビー層を探した方が良いです。
    12:35

  • 榛名 @Haruna
    まあ、所謂ヘビー層でも結婚するインテンションとアビリティ双方を具備していれば、放っておいても自然にパートナーなんか現れる、もしくは事前に存在するので、後発の他人が手を出して良い案件ではないのですよ (経験則
    12:38

  • のむ@トトト (久トトト) @nomu017
    正恩氏「史上最高の超強硬対応措置の実施考慮」 : 読売新聞 t.co/b8BtkSxL0D 史上最高の超強硬対応ってトレンドにあったから、新しい金属や工具(ドリルの刃)でもできたのかと思ったら、金族(キムぞく)のことかよ
    12:41

  • 榛名 @Haruna
    うまい!
    12:41

  • 노동란스 @qufdl7900
    <RGB CMYK> t.co/esw59taz8d
    14:49

  • 顔仁@亜北斎 @kaohito_p
    歴ヲタなんて括りするけど、洋の東西から時代、果ては見る事物まで、全然違うしな。刀剣とかも歴ヲタに組み込めるわけで。
    14:56

  • 榛名 @Haruna
    一応歴ヲタの端くれですが海軍休日以前のことはさっぱりわっかりっませ~ん (゜∀。)♪
    14:56

  • 榛名 @Haruna
    t.co/xF8yrooHs4 おおっ クレイジー!! Σ(゚Д゚) (本日2回目
    15:41

  • くじら @heartinacage80
    死んでほしいって思った人が明日死んじゃったら目覚め悪いでしょ?みたいな話が回ってるけど私が今一番死んでほしい人が明日の朝死んでたら万歳三唱して喜ぶから綺麗事言ってんじゃねーぞって思う
    15:42

  • 調整豆乳 @10new3
    この時期に就活していたアラサーが万単位で刺し殺しに行くレベルの話ではある。 t.co/Z3Da12h1OQ
    15:45

  • 榛名 @Haruna
    なんというか、無知の痴って怖いね (違
    15:45

  • YT(о´ω`о) @takah1yt
    これ、息子の漢字テスト…。今年40になる俺にですら2問目でもう手が止まって解けなかった…。 t.co/q5TCgls09B
    15:48

  • 榛名 @Haruna
    t.co/R5OFLxvZVP t.co/lknLbeyPCp The それな
    16:17

  • ねずーみん @lemmingdead
    抜けた三人が新しい地図。つまり木村拓哉と仲居正広は新しくない、おじいさんの地図、すなわちソフマップ(風評被害 t.co/oeApz0HBlf
    16:36

  • 榛名 @Haruna
    t.co/OIUZ53hMym そいつはキャッチ22だぜ (;´∀`)
    16:45

  • tokuPI @PondSwamp_JP
    無限の想像を生む文章やめろ t.co/YFt0hStUQ5
    17:07

  • 腹黒屋@検非違使始めました @shop_haraguro
    江戸時代のカステラの食べ方。吸物の具と酒の肴(大根おろしを付ける)を試してみました。当時の人が夢中になるのも納得の美味さでした。 t.co/NmFcgHcQij
    17:10

  • 榛名 @Haruna
    工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
    17:10

  • 榛名 @Haruna
    おろしはまだわかるが吸い物の具は・・・
    17:11

  • 榛名 @Haruna
    サラ姉任務その1終わり。6-2はそこまで苦労せんと思われるのですが、5-5が編成縛りのせいでいつも以上にえげつないので、一応参考までに突破編成上げておきます。 なお第2が道中支援、第3が決戦支援。 ああ、サラ姉mod2から戻さなき… t.co/eH0GB8xasV
    18:56

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
209224(+50) 128309(+28) 547(0) 557(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください