Twitter Updates on 2017/09/20

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/09/19 t.co/in4ikVPZJF
    04:54

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇り 最高気温27度 ツイート数:22(前日比:-31) RTした数:11(前日比:-14) 送ったリプライ数:2(前日比:-9) いいねした数:19(前日比:-29) t.co/5duAZqWUK0
    05:37

  • シャポコ @shapoco
    100年後、国民の重要なタンパク補給源として採用された謎肉を描きました。 #らくがき t.co/pGyLABh1rJ
    17:47

  • 蛇の目提督なんぷら(さみLv.148) @ML50nampla
    さっきからマーリンマーリンTLでかびすましいが、蛇の目祭でもあったのか?
    18:42

  • 榛名 @Haruna
    RRガチャですね、よくわか(ry
    18:43

  • 岡部いさく @Mossie633
    この写真、「シャッタースピード1/40秒でハリケーンの着陸を撮ったよ」ということらしいんだけど、着陸なのにフラップが下りてない。いや、写真を疑ってるわけでは全然なくて、ハリケーンって平気でフラップ下げないで着陸しちゃうの?というと… t.co/xifDdJ5pgM
    18:53

  • ちおね@長崎 2nd @1970Chione
    そういえば、映画の「ダンケルク」の感想ツイートが回ってくるのを見てると、みんな、「スピットファイア」ってばかり言ってるけど、ハリケーンは出てこんのか…?みたいな気はする。あの時期なら、まだ主力としてはさぁ…みたいな。
    19:14

  • 榛名 @Haruna
    The それ
    19:15

  • 榛名 @Haruna
    ただまああの辺からBoBを境に立場が逆転したみたいな背景と、描かれていたのは飽くまで「Spitのパイロット」であって全体像ではないから、そこを問題にすると重箱の隅突くようなことになって大筋を見誤るのよな
    19:16

  • 榛名 @Haruna
    繰り返し言うけどアレは映画としては最低未満だし、ドキュメンタリーとしては論外
    19:17

  • 成ちゃん@23日伏見酒の会 @naru186
    ? 随分前のネタじゃね? t.co/NzlBQcYDmY
    19:18

  • 榛名 @Haruna
    前々回の観艦式でも流れたような t.co/kmpjBsVmAX
    19:18

  • 榛名 @Haruna
    マーリンをGetするには北米大陸の方に向かって「パッカード」と3回唱えればよい (違
    19:31

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    そこの貴方! 「マーリンさえ手に入れば何とかなる」と思っていませんか!?  それは大きな間違いです!<RT t.co/P2RNUOMlUs
    20:26

  • 市川 旭 @Ichikawa_ykhm
    昨今の若い人は旅行にいかない論、統計漏れしてる人民が増えてるだけの可能性もあるのでは
    20:55

  • 市川 旭 @Ichikawa_ykhm
    TLに代理店通さず手配するマン多すぎるのでな
    20:55

  • 宇野維正 @uno_kore
    このタイミングで安室ちゃんぶっちぎってるマーリンって誰だよ…(世の中には知らないことがたくさんある) t.co/prXudN22Vn
    21:11

  • 榛名 @Haruna
    RAF勢ハウスハウス (^^;
    21:11

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
209128(+11) 128244(-6) 547(0) 557(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください