Twitter Updates on 2017/09/19

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/sCqHgYkfk7
    00:51

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴時々曇 最高気温30度 ツイート数:53(前日比:+29) RTした数:25(前日比:+11) 送ったリプライ数:11(前日比:+11) いいねした数:48(前日比:+24) t.co/5duAZqWUK0
    05:30

  • 榛名 @Haruna
    t.co/aDR5jvFaHd
    12:57

  • 榛名 @Haruna
    ??なんでサラ姉カットイン時に大破してんの?? (実際には無傷 t.co/Gs4ujo1PDl
    13:14

  • 榛名 @Haruna
    @nop666 ふむ…たこ焼き祭には乗り遅れたものの
    13:23

  • しんじ@理科実験と野苺・ハバネロ水栽培 @oekakimaestro
    ドイツのスポーツジムで、ウエイトトレーニング用の2.5kgプレートから性器が抜けなくなった男性が病院の手に負えず、消防署が特殊工具を使い3時間がかりで分解。何をどう鍛えようとしてこうなったのかは不明だが決して真似しないようにと同署… t.co/0RLcItB6T4
    18:28

  • 蛇の目提督なんぷら(さみLv.148) @ML50nampla
    ツインカム #昭和語感
    18:38

  • ココロノタビビト @1solidcomfort
    なんしか盛り上がることを 「フィーバーする」と言う #昭和語感 t.co/5zfMH1ip58
    18:38

  • 榛名 @Haruna
    順法斗争 #昭和語感
    18:39

  • 榛名 @Haruna
    @Pfeilinsel つまり元が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    18:41

  • 榛名 @Haruna
    ボイン #昭和語感 ( ゚∀゚)o彡°
    18:42

  • K3 @K3flick
    説明しよう、無限おまとめ倉庫とは、発売済みのものと未発売のものをまとめすることにより発送を遅延し、倉庫化(しかもキャンセル可能)するという転売屋のクソ奥義だ。 コレにキレたAmazonが転売屋の垢バン祭り&速攻配送することで対応したのだ(結果的に黒猫がウボアー)
    18:54

  • 北大路公子 @kemedine
    「朝起きた時から疲れている」「何もしなくても身体のどこかが痛い」「暖かいと身体がラク」「季節の変わり目は調子が悪い」「若者の顔が全部同じに見える」という若い頃に耳にしていた年寄りの繰り言、あれは都市伝説の一種かと思っていたら恐ろしいことに全て真実だった。そう全て。全てじゃよ……。
    20:02

  • |は↓ざ↑ま↑あ↓> @rECHMaNINOFF235
    ノンアルコールビールにアルコールを入れたらビールになるんじゃないかという天才的発想により、この世の終わりみたいな飲み物が生まれた t.co/vn5BJFUTIW
    20:28

  • 顔仁@亜北斎 @kaohito_p
    ビールに酒(ウィスキーとかテキーラ)入れるカクテルは元からあるので、新しみはないよね。 しかも、原型の方が危険でこの世の終わりの様なカクテルだったり。 爆弾なんて名前付くからw t.co/8dW36RoAFd
    20:28

  • 榛名 @Haruna
    一方おJapはホッピーを使った
    20:29

  • 榛名 @Haruna
    まああれもアルコール入ってっけど
    20:29

  • がたろう 標準ロジックでCPUを作る爺 @duo6750
    【C系言語】   「あのう、『Cプラスプラス』とか『Cシャープ』は分かるんですが、『Cオボル』ってどんな言語か御存知ですか?」   「若者よ、それは『コボル』と読むのぢゃ!」
    20:42

  • なゆほ @Nayuho6866
    新幹線の資料、漁れば漁る程今の時代だったらクソみたいに叩かれて開業が遅れてたやつだなぁってのが出てくる(試運転中にパンタグラフが破損、線路を繋げてないのに試運転を始める、トイレタンクの中身を川に流すなど)
    20:43

  • 眠る。ねむろ。zzz… @enomichupu
    稚内駅、みどりの窓口こんなに早くしまっちゃうのに、ホームに入るには入場券が必要ですフリーきっぷでも入っちゃダメ的なことが書いてあってむちゃくちゃ。 t.co/Xwgf3XVZDX
    20:45

  • 榛名 @Haruna
    先の阿房列車の時に、先客で窓口が詰まって朝の宗谷に乗り遅れかけたなあ…
    20:45

  • おりーぶ@東大生マン @olive0803
    義務教育からやり直して t.co/Q5PQRzkKjk
    21:15

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
209117(+20) 128250(+19) 547(0) 556(-3)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください