Twitter Updates on 2017/09/14

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2017/09/13 t.co/V48cVeRP8L
    05:11

  • 榛名 @Haruna
    店員「当店にその煙草はございません」→客「ないわけないだろう!」理不尽な客対応を強いられる店員に同情が寄せられる – Togetterまとめ t.co/NGmdYUJXfX 例のチーズ屋だったら・・・
    05:27

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇時々晴 最高気温30度 ツイート数:12(前日比:-39) RTした数:4(前日比:-25) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:13(前日比:-36) t.co/5duAZqWUK0
    05:32

  • Calci @Calcijp
    Kodak will bring back Ektachrome this year, start selling it in 2018: Digital Photography Review t.co/XuiDf7NwYn @dpreviewさんから
    18:04

  • Calci @Calcijp
    エクタクローム復活ってまじか
    18:04

  • 榛名 @Haruna
    【艦これ】磯波の使ってるカメラは一式合わせて70万くらい!? – あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ t.co/akG4s6wcwJ 海軍は! 日本光学だろ!! (#゚Д゚)ゴルァ!!
    18:07

  • 榛名 @Haruna
    演習ずっとチキンに第二群やってたんだけど、試しに第一群行ってみたらそっちの方がよっぽど楽で変な声出てる 経験値は知らん
    18:11

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla そうなんですよねえ どういうマッチングなんだか
    18:12

  • 榛名 @Haruna
    @sakura_mmm なるほど妙な違和感はその辺…
    18:36

  • らめーん @shouwayoroyoro
    地方出身、地方修習なので、東京の仕組みがわからなかった。弁護士一年目の模擬裁判で、検事に「東京では、裁判所と検察は地下で繋がっているんだよ」と耳打ちされ「はっ!重大機密を知ってしまった!」と青ざめたところ、裁判所と検察庁の地下通路に案内された。…物理的に繋がっていた。
    20:05

  • あや @kubotatcj
    海苔文字弁当。スター魚ーズ シリーズ! t.co/v9dxa6vN1N
    20:06

  • 榛名 @Haruna
    ジェ鯛は反則やろ(^^;
    20:06

  • 榛名 @Haruna
    ヤマト運輸、荷物を宅急便センターで受け取ると割引する新サービス 再配達を抑制する狙い – ねとらぼ t.co/dw5VPVh2k7 かつてチッキを駆逐したヤマトがチッキに回帰する・・・胸が熱いな
    20:18

  • たまごのきみかち @micachi_net
    世界よ、これが日本のTwitterにおける光景だ。 t.co/lhGlCTfeOu
    21:15

  • 榛名 @Haruna
    t.co/Z9lgrOYtiX
    21:33

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla ※感想には個人差があります
    21:39

  • とりとくLv631 @tkbei
    (以下「 」という。)という言い回し
    21:41

  • 榛名 @Haruna
    何ケルクの件フォロワー界隈では一応ネタバレ解禁と看做していいのかな 思い返しただけで腹立つけど
    21:45

  • 榛名 @Haruna
    にしてもやはり大勢は好評価なの、僕観たの別の映画だったのかなあ…
    21:46

  • 榛名 @Haruna
    或るペジオの時にもみられた現象だから深くは考えないことにしよう
    21:47

  • 榛名 @Haruna
    なお個人的に「ブルー・エンサイン」だけは唯一評価できた
    21:52

  • 榛名 @Haruna
    良かったと言えるのは唯一そこだけ
    21:52

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla ええい! スピットはいい! ブレニムを映せ!! (末期
    21:57

  • まぐれもの @maGuremono
    『ダンケルク』キャラの内面が描かれてないって意見ありますけど、ご遺体のそばでウンコはできねぇなとか、知らん人でもずっと一緒に行動してると情が移ってくるとか、冷静だった人も地獄を見ると態度変わるなとか、そういう人として当たり前の反応をちゃんと描いてたんで個人的には充分満足でしたね。
    22:01

  • 榛名 @Haruna
    個々のシーンや個々の内面描写は決して悪くないと思いたいんだが、つなぎ方が壊滅的にダメだったと思うんだ 「映画」としては致命傷だよ
    22:02

  • 榛名 @Haruna
    それにつけてもラスト1カット、あれ要らんし(意味のある長さすら与えられていない)、ただでさえ難解だったものにとどめを刺してるなと
    22:05

  • 榛名 @Haruna
    復員兵の列車が歓迎されて大団円、ではなぜイカンかったのか? そこまで後味悪く仕上げたかったのか?
    22:07

  • 榛名 @Haruna
    エンドロール始まって、(# ゚Д゚)ハァ? ってなったのよ あのブツ切りには
    22:11

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 信号銃で吹っ飛ばすの? ってハラハラしてました(^^;
    22:13

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    ダンケルクがいまいち楽しめなかった人、キモチイイ撤退戦映画あります。 t.co/s0vSDnppLF
    22:14

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla いえ本当にオーラスのドン詰めで、一瞬だけキッて睨みつけるシーンありませんでした?
    22:18

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 一秒にも満たずにエンドロールが始まったので、気をそらしてたらアウトです(^^;
    22:21

  • 榛名 @Haruna
    サラ改二任務、6-2は一発で通ったけど5-5が沼。編成縛りの縛りの部分がお約束通り足を引っ張る。 このところド定番みたいなもんとはいえ、ご祝儀ミッションでそういうのもう止めようよ…(‘A`)
    22:24

  • 榛名 @Haruna
    しかも続編がmod2じゃ不可とかもうね…
    22:24

  • 榛名 @Haruna
    うむ、この週末は口直しにキスカ観よう
    22:25

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
208959(+35) 128105(+16) 547(0) 560(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください