Twitter Updates on 2017/09/12

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/09/11 t.co/9skTZmb7z1
    04:57

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇時々雨 最高気温28度 最低気温24度 ツイート数:33(前日比:+12) RTした数:17(前日比:+4) 送ったリプライ数:0(前日比:-1) いいねした数:27(前日比:+4) t.co/5duAZqWUK0
    05:34

  • なかちこフレンズ @naka_chiko
    ムーミンのぬいぐるみって、何でいつもFXで全財産スったような顔してるの…? って友人に言われて以来、私は画像を見るだけで爆笑するようになってしまったので奴の罪は深い t.co/pLY7t3tBTc
    05:38

  • アンバー@バハ鯖? @amber02246
    @naka_chiko FXで全財産スられたエルモ置いておきます。 t.co/Wf4KxNw6AU
    05:44

  • 榛名 @Haruna
    かーねが鳴ーりまーす キーンコーン(シーン) (のど自慢的な
    11:35

  • ɐpıɥsıu✧ıɯɐɯɐʇ @kojirowo
    20代の頃、友人が40代の男性と付き合ってて、まぁ別れたんだけど、別れた理由の「(彼女と)同世代の友だちで集まったクリスマスパーティで、全員でかぶったトンガリ帽子が1人だけ異様に似合わなかったから」「なんかオジサンなんだよね」を思い出して1人で震えてる。そこらの心霊話より怖い。
    11:35

  • 榛名 @Haruna
    クリスマスパーティのとんがり帽子・・・奴は昭和の昔にとっくに絶滅したと思っていたが・・・!! ( ゚д゚)ポカーン
    11:36

  • かぶそる(9/16,17 CM参加) @cubsol
    彼女ん家の前で洗車中 通りかかった小学生「…(シビックを見つめる)」 ぼく「(ん…?まさか小学生がシビックに興味あるわけ…)」 小「かっこいい…!(小声)」 ぼく「!?」 小「…(じーっ)」 ぼく「え、エンジンも見る?」 小「見… t.co/oPZVPYMi20
    11:37

  • 榛名 @Haruna
    今の車って、エンジンフード開けてもあの雑然とした機械感と言うか、感動が無いんだよなあ。小利口にキレイなのはそれはそれで結構なんだけど (´・ω・`)
    11:38

  • ニニム @ninimumdk
    ダンケルク、雑な言い方すると、素材を調理するより素材の味だ!この超レア素材を集めてきたぜ!すごくね?みたいな感じで提供される地味なハクソーリッジみたいな感じあるんだけど、まあ実際オタクこういう素材そのままみたいなやつ結構好きだよなという雑な気持ちも
    11:42

  • 榛名 @Haruna
    なんだこの生焼けのラッシュプリントは(#゚Д゚)!! ってのがそのベクトルでの率直な感想
    11:42

  • めりぴょん @13weekslater_ep
    実際身に覚えのないチケット詐欺で警察に尋問されるとわかるんですが、もう何もかもめんどくさいから自分がやったことにしようと思っても、逆に「犯人しか知り得ないこと」が答えられないので無罪を主張するしかなく、結果ニュースの事例のように長期拘留されたりするという地獄が発生します
    11:42

  • めりぴょん @13weekslater_ep
    インターネット関連の事案に関しては昭和の警察みたいにポリスメン様がうまく辻褄合わせてくださったりする能力ないみたいですし、もう疲れたので自分が犯人でいいよ……と思っても、犯人にすらなれないのです
    11:42

  • アンバー@バハ鯖? @amber02246
    @naka_chiko 気になって2年ぶりに見に行ったらバブルはじけた人になっててスーパーの入口で爆笑してました t.co/KjxMeSoX9J
    11:45

  • それいけ!フル単マン @190ikp
    TLに頭の悪い人ってどのくらいいるんだろう… 私頭の悪い人だよって人はRTしてください! t.co/AnIfPM0DiA
    11:51

  • 榛名 @Haruna
    ←もう手遅れ
    11:51

  • mojo @mojohandblues
    「戦争を語り継ぐ」というのは,「如何に自分たち国民は悲惨だったか」だけで,なぜ戦争になったかについては「政府と報道と軍に騙された」以上の考察をしないのが定番.
    12:05

  • cdb @C4Dbeginner
    「婚活初デートでサイゼリヤはダメ」「でも一度は婚活相手の女性をサイゼリヤに連れて行って反応を観察しましょう」で炎上した婚活コンサルの方はその後、「30代年収400万未満の男性は末期癌の患者と同じ」などのいかにもな発言を繰り返し、既にフォロワーが1万人突破。案の定だがやれやれである
    12:19

  • 榛名 @Haruna
    末期Σ(゚д゚lll)ガーン←
    12:19

  • 橋本 新義 @Shingi
    新しいグリコ『ひとくちプッチンプリン』、もしかして「バナナはおやつに入りますか」級に子供のお弁当事情に影響しそうなアイテムでは……!! (※常温保存が可能となったことでお弁当に入れられる) 味は硬めなれどプッチンプリン感は確かに… t.co/LAs4q6dRGY
    12:23

  • 榛名 @Haruna
    ロストすりゃいいってもんじゃ決してないが、戦闘中に轟沈表示されたユニットが終了後直ちに何事もなかったかのように戦列に復帰しているってのは、どういう設計思想によるものなんだ? とは問い詰めたいな。小一時間問い詰めたい
    12:30

  • 榛名 @Haruna
    と言うか初期配置艦が吹雪型世代のくせに、ご祝儀サルベージのうちからバカスカWW1艦を引かせるってのはどういう了見なんだ。英国開放からシナリオスタートなのに、何で日本艦メインの構成なんだ。 一体何をどう構成したらこんなことになるんだ? (謎
    12:32

  • 春の泥 @ymtk1185
    大卒が絶対こないレベルの中国内陸部田舎に行った時「あんまり綺麗なカッコしてると浮くしなぁ」ってオールしまむら装備で行ったら、そんなダサいカッコしてるの自分だけだった。 t.co/KADttflb9t
    13:34

  • 榛名 @Haruna
    t.co/5wxHQYhroo それはまた別問題なのでは (^^;
    13:35

  • ライブドアニュース @livedoornews
    【向き変わる】台風18号、3連休に九州接近…各地で荒天の恐れも t.co/9ZogYS71By 沖縄や西日本から東日本の太平洋側エリアを中心に激しい雨や雷雨をもたらし、大雨となる恐れがあります。 t.co/Eir1pt05r1
    13:42

  • 榛名 @Haruna
    誰かのTNKのような軌跡
    13:42

  • 十月工廠 @chihaken96
    『匂いを嗅いだだけで(ヤバさ)がわかる』『不味というレベルを超えて身体が受け付けない』『魚市場の床の水』『これを飲んだ後はなんでも美味く感じる』というご当地サイダーハンターの過去最高評価を得た飲み物です。 10数人後が試飲して半分… t.co/OrFWJaOfKj
    14:19

  • 新泉© @araizumiC
    新型リーフが30kWhでリチウムが45kg必要だとして 年間生産台数が6000万台なら年間270万トン必要で埋蔵量の約2割 イノベーションがあっても現状では生産を賄いきれないから 新電池開発が必須だが生産資源と発電量を考えると 全EV化にはまだ課題が山積しているのは確か
    14:20

  • ヴェイク@横鎮&昆西底辺提督 @veiq_kankore
    戦艦少女Rと並行してるだけに、余計にイベント艦が通常海域で出ない&建造も出来ないのは艦これのデメリットで目立つよなぁ(TT) 片や戦艦少女はイベント前に事前に後々通常海域や建造で出るから、無理はしないようにって、ちゃんと言ってるだけあってちゃんと出るから余計に目立つし(爆)
    14:22

  • 榛名 @Haruna
    以前は艦これでもそういう能書きは出ていたし実際割とすぐ実装されてましたよね…磯風かビスマルクあたりからか、おかしくなってきたのは?
    14:22

  • 葛西伸哉 @kasai_sinya
    前にも指摘したけど「ハラスメント」も「ヘイト」も流行語になって「私が不快になる事」という意味で濫用されるのって、本当にマズいと思う。
    15:06

  • 顔仁@亜北斎 @kaohito_p
    ほんと、車両の防火・難燃性能は特筆にあたいするんだけどねえ。 それに気づかず、気づかせずに「当たり前の安全」って考えがすっごく怖い。 その安全は、他の誰かが努力して、努力して、維持してるもんだぞ? そこを評価する仕組みがない、評価が低いんだから、もうね。
    15:12

  • 小島愚鳩 @KojimaGubato
    しかし、なんでお弁当の揚げ物の後ろにソースが隠されるのか、気づかないままカツだけ食べてソースを発見した俺の気持ちが分かるか。人権問題である。そんな事だから北にミサイルを撃たれるのだ。
    15:13

  • 榛名 @Haruna
    t.co/dprl37quo4 気付けば気付いたで手が油でべたべたになるのだ
    15:14

  • 榛名 @Haruna
    元住吉みほ? t.co/wn4yJSPPjY
    15:17

  • 榛名 @Haruna
    そんな低空で、ガス欠でエンジン止まった○○○で空戦機動するんじゃねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!! orz (絶叫
    15:19

  • ダブルヘッダー @DoubleHeader6
    男性が車を停車させた時にいつもすること t.co/bEDVrNWHnA
    15:30

  • 榛名 @Haruna
    するか!! アホう!! (^^;
    15:30

  • 連絡通路 @LongPassage_2
    横浜の原鉄道模型博物館に来たのですが、原信太郎氏、世界各地で鉄道写真を撮って連行されるという、21世紀現在の海外鉄にも引けを取らない行為を1950年代からやってて、ヤバイとしか言いようがない(褒めてる) t.co/LCXUo8VGRO
    15:34

  • 榛名 @Haruna
    つうかあの爺さんみどりの窓口で1番切符求めてゴネるとかその他etc etcで迷惑鉄と紙一重なんだよな 手放しでは好きになれんタイプである (‘A`)
    15:35

  • fken @fken69
    クソ舐めてる商品見つけた t.co/DjadDAkg0j
    15:41

  • 榛名 @Haruna
    まさにそびえ立つクソだ t.co/AZvM4zRrHD
    15:41

  • 榛名 @Haruna
    痴情のもつれで刺殺されるんならそんなに結構なことはないと半ば本気で考えてゐるのがこちらのアカウントになります 相 手 が い な い ン だ よ ッ !! orz
    15:56

  • 大澤めぐみ? @kinky12x08
    このあいだフェースブックが「もしかして知り合いではありませんか?」ってむかーしの恋人の名前を出してきて、好奇心に抗いきれずに見に行ってみたらなんかロハスな反原発闘士みたいになっててとても悲しかった。ツイッターに帰ろう王蟲。フェースブックは哀しいことばかりだわ
    15:59

  • MURAJI @murajidash
    日本では、全てのジャンルのマニアが 「日本という国の文書や文化物とかの保存体制全般」 を全く信用してなくて、「日本より外国で保存してくれた方が圧倒的に安全」と考えてます
    16:04

  • 変脳コイル猫 @ROCKY_Eto
    太陽がさかんにフレアをばらまいているらしい。IRホーミング・ミサイルに追われているのだろう。そういう時には太陽に向かって逃げれば良いと聞いたが、駄目元でやってみたらどうか。
    16:25

  • ドンガメ六号 @dongame6
    艦これ久しぶりに再開しようとするとこんな感じになる t.co/dEzcpdm7ST
    16:25

  • kemuri_radio @kemuri_radio
    病床でも女性に陰嚢と言いたくなかった父親がテンパってしまって「お楽しみ袋」って言っちゃって逆に盛大なセクハラになってしまったかなしい時間について、時々思い出して笑ってしまう。
    20:33

  • INDRA Networks @IndianDefenceRA
    India may agree for Japanese US-2i deal worth $1.30 billion during the visit of Japanese Prime Minister Shinzo Abe… t.co/lBwLDwZWS1
    20:45

  • 榛名 @Haruna
    胸が熱いな
    20:45

  • 榛名 @Haruna
    ああ、ターボ・エレクトリックつながりか… (納得 t.co/uTH10kff51
    21:13

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
208914(+50) 128076(+50) 547(0) 560(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください