Twitter Updates on 2017/09/10

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/09/09 t.co/PxSoyf5VeE
    04:54

  • あばずRed@ぱんっあ12 な-11 @abazured
    「オタクにしか分からない四角」T 戦友か否か一瞬で判断出来る普段使い出来るシャツ t.co/lfBUxdBjiw t.co/rvtAXTvUDf
    05:11

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴時々曇 最高気温29度 ツイート数:57(前日比:+43) RTした数:27(前日比:+20) 送ったリプライ数:1(前日比:+1) いいねした数:25(前日比:+19) t.co/5duAZqWUK0
    05:33

  • 蝉川夏哉@のぶアニメ化企画進行中(病臥 @osaka_seventeen
    某代議士の不倫はどうでもいいんですが、その顛末の一部が都内のイタリアンから漏れたという話を聞くにつけ「やっぱり料亭って重要だったのでは」と思う
    05:39

  • 出ない順TOEIC英単語 @NISE_TOEIC
    アントニオ猪木氏は、腕力によってミサイル問題の解決を平和的に試みています。 #猪木 #訪朝 #北朝鮮 t.co/VuSxzEtAg8
    06:42

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 69nek0 @69nek0_Xm222
    日本で車検をなくすことはメリットよりデメリットの方が多いから無くさないべき。 理由 ・タイヤのエアすら見ない ・ディーラーから車検の案内が来ないと何も手入れしない ・溝の無いタイヤで走る ・オイル交換すら渋る ・電球切れてるのに交換しない これらに該当くる奴等がいる(多い)から。
    12:07

  • けろみん @momokurumy
    「子供の頃「地球最後の日に何する?」って話で「ご馳走食べに行く」とか「遊園地で遊び倒す」とか答えたヤツに地球最後の日にそんなとこ営業してるわけないって笑ってたじゃないですか?でも今の日本ならそれ行けそうですよねw」って今日お客さんと話して悲しく笑いあってた。
    12:27

  • ミニッツ・メイド提督 @minutes_tw
    未来人A「この機能の由来はミノルタらしい」 未来人B「この機能の由来もミノルタらしい」 未来人C「この機能付けようとしたらミノルタにあった」 未来人D「その全ての機能がxiというカメラに付いていたらしい」 完全に伝説上の存在でしょこれ
    12:30

  • EL@9/17CC福岡行きます @sr09429
    雑誌に載ってたこのネックレス、刻み海苔に見えてしまって二度見した t.co/uLjgErvl0B
    13:14

  • 藤村シシン 10/16早稲田講演 @s_i_s_i_n
    なるほど…ヴォイニッチ手稿に出てくる一見意味不明な「saiij」とかは単に「 seminis ana iij (それぞれ3粒ずつ)」の略語なのでは、ってことか…!今の「ズッ友」や「ggrks」が500年後に意味不明になるパターンの近世ヨーロッパ版か
    13:40

  • いでの@神奈川 @ideno1111
    B-1が横田基地友好祭に飛来&展示したら、マッコイじいさんだけじゃなく、マニアや市民団体の皆様も腰抜かすぞ t.co/OU2l5UtmJM
    16:04

  • 侍(SAMURAI)@かき揚げの人 @WEED_1241
    頭の良い人と悪い人の物の見方の違い t.co/AE1iGHawdC
    16:20

  • 榛名 @Haruna
    (゜∀。)
    16:20

  • うつろあくた@きみはねcouples @utsuron
    ここ最近得た中で一番の知見。「削ってるんじゃない! 削られてるんだ!!」 t.co/fBYTWFRTEe
    18:44

  • 榛名 @Haruna
    貨幣の損傷にはあたらんのけ?? t.co/EgruMwZ1rk
    18:46

  • 秋山満夫 Michio Akiyama @inada536
    ちなみにニコン研究会で開催された「第1回期限切れフィルム選手権」のグランドチャンピオンがこれ。有効期限は2603年4月。 t.co/jbBl0jMnvN
    18:59

  • 回れるように急ぐ @EBISU_DOU
    @FGO424 PentiumⅡの遺産 密着グリス代わりに伝導シート付けましたね t.co/CgP8hXbkK7
    21:41

  • あろー @arrow485
    iPhoneに一眼レフ用のレンズを取り付けできるのは非常に興味深い( ^ω^ ) t.co/bEhaKleFJb
    22:06

  • 榛名 @Haruna
    t.co/9v5M1aPjRL
    23:15

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
208834(+18) 128001(+24) 547(0) 561(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください