Twitter Updates on 2017/09/06

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/09/05 t.co/DX3F5rMSDR
    04:58

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:雨時々曇 最高気温23度 最低気温20度 ツイート数:15(前日比:-11) RTした数:11(前日比:+2) 送ったリプライ数:0(前日比:-4) いいねした数:13(前日比:+1) t.co/5duAZqWUK0
    05:36

  • ユーリィ・イズムィコ @CCCP1917
    娘氏が生意気な口を利くので「彼氏できないぞ」と言ったら「それは高校生になってからでしょ!」とよく分からないことを言われた。高校生になったら彼氏ができると思うなよ。パパはなあ、パパは、いやなんでもない…やめろよ泣いてないって言ってんだろ
    07:03

  • 榛名 @Haruna
    (大破)
    07:04

  • 西村??‍♀️ぱりぴっぴ @Doggy_2015
    CanonからSONYに変えた時に、ズームリングの回転方向が逆になり、未だになれません。 ファミコンで例えると「マリオブラザーズ」でAでジャンプだと体に叩き込まれた後に「チャレンジャー」でBがジャンプに変わった感じ… t.co/F4qhE0cGQB
    08:39

  • 顔仁@亜北斎 @kaohito_p
    Nikonだと、同じマウントで、NikkorとSigmaで違う。
    08:42

  • 榛名 @Haruna
    やっすい鶏がらスープの、少し脂がくどいくらいのチャーシューメンが食いたい季節
    11:42

  • カフェオレ @seki_C35
    環状線から103系消えるし、もう大阪とか京橋とか天王寺行っても103系に会えなくなるな…… 「は?」 t.co/gCb8TWdU41
    11:44

  • 福井城下 歴史 復元 @MoOh0423
    @kebiisi 本丸に県庁舎があるのは全国でも福井県のみで、戦前まで三重の堀に囲まれていました。大正に建てられた庁舎は昭和50年代に現在の庁舎に建て替えられています。橋は孤立させられないよう、現在も本丸裏手は陸続きの土橋です。元… t.co/bZz6yKUO0m
    12:12

  • デレヤンコフ@ポーラ挫折中 @dereyankohu
    蒼焔の艦隊がオープンしてたので始めました t.co/SX9nZ5sQVr
    12:33

  • 榛名 @Haruna
    やってみたけどサービスインしてそろそろ一週間、相変わらず何やってもロードの待ち時間は気が遠くなるほど長いわ、戦闘は開始前のシャッター画面でいいだけ待たされた挙げ句タイムアウトのダイアログが描画されるのを眺める作業でしかないわ、ありゃあ長くないね ┐(´д`)┌ヤレヤレ
    12:33

  • マスクザJ @joniele13
    邦題:沈黙の戦車
    12:34

  • あじの@メロン委託中 @hiraki_ajino
    スティーブンセガールズ&パンツァー
    12:34

  • nop666 @nop666
    ソシャゲにしてはシステム(ゲーム的な、じゃなくてプログラム的に)とかグラが重すぎるんじゃないかな 感
    12:39

  • ちらいむ @chilime
    そういえば昔中国人に「俺達は羽のあるものは飛行機以外、四足のものはテーブルと椅子以外、二足のものは親以外なんでも食べるんだぜ!美食については世界一だ!」と自慢された事がありましたね。※「残念、親は食べないのね。スネが美味しいのに。」とつぶやいたら日本に留学経験のある先生がウケてた
    13:33

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 猫すら出ない問題
    13:33

  • 榛名 @Haruna
    「ウサミン・ボルト」といふ電波がここ数日飛んできて困ってゐるのですが (知らんがな
    13:48

  • 榛名 @Haruna
    瑕疵とはいえ真珠湾は戦争法守ってねえんだよな・・・(´・ω・`)
    13:56

  • Maiko Kissaka @kissaka
    なお、このまま国際社会が北朝鮮を容認するなら、一番先にブチギレしていいのは間違いなく日本。 おめーら、日本の主権を「戦争法に則って戦って負けた」日本からは交戦権すら奪っておいて、事前通告もなしにミサイルぶっ放した北の核保有は事後承諾かよ!何それ? 借金いますぐ返せよ、IMF
    13:57

  • 榛名 @Haruna
    「見解の相違」ですか なるほど QT @black_kuroda: 一度としてEDとはみとめてません!?
    13:57

  • ぱんだこω @black_kuroda
    ローチケ「投稿者の方が『ツイートの内容はすべて事実ではなかった』と認めました」 投稿者「見解の相違があった」 いやいやいやいやいや見解の相違とかじゃなくて全面的におめーの狂言じゃねーか
    13:57

  • おずとろ屋(ザック) @diabolos_z
    ふと、艦これの逆パターンで版権美少女キャラを擬艦化したゲームって斬新じゃなかろうかと思ったけど、斬新なだけだった。
    13:58

  • まるぽん⊿ @Marupo_n_
    ダンケルク試写会で観た人クソ羨ましいけど、あれはMX4DとかIMAXじゃないと90%の力も出ないし、ましてやLASERですら日本では大阪エキスポでしかないわけだし、大阪エキスポのIMAX with LASERでやっと本当のダンケルクが観れるんだろと俺は思う
    14:28

  • 榛名 @Haruna
    ぐぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬorz
    14:29

  • Calci @Calcijp
    あれだけ口を酸っぱくして残業減らせと産業医が言っても労基が言っても一向に改まらなかったのに、安倍さんが一言働くなと言った途端みるみる改善してゆくのって、それを職業にしてる人間からしてみると無力感に苛まれるよなw
    14:38

  • ドンガメ六号 @dongame6
    我々何やかんや言って戦争童貞ボーイ&戦争処女ガールなんで、こんな異常事態というのはそのうち、例え戦争のような過酷な過程を経るかも知れないが、いずれ収束するだろうという希望を抱きがちだが、事態がこの後五年も十年も続く可能性だってあるわけで、日中戦争の日本国民を追体験できてグッドだ
    14:39

  • 在日米海軍司令部 @CNFJ
    ツイートがないと、あらぬ事を考える方もいらっしゃるようなので(笑)・・・在日米海軍司令部のツイートがストップする主な理由:1.忙しい(広報にはツイート以外の仕事もたくさんあります)2.紹介したいような写真がない 3.紹介したいようなニュースがない 4.担当者のやる気がない(笑)
    14:40

  • 榛名 @Haruna
    t.co/oqIIjk4Poy 「高度な情報戦」www
    14:40

  • 南のまっきぃ @makkiTOEFog
    例えば「1+1=6です」って言ったら何言ってんだお前で終わりますが「一般的に1+1=2と言われてますが実は6だったんです」って言われるとつい耳を傾けてしまいますし、理屈語られると信じてしまいます これは健康グッズ詐欺の常套手段です 他にもこれ使ってる輩がいます 報道関係者です
    15:09

  • yuiii@猫6匹 @yy221126
    ついに…今…たった今…やられた…マジか… t.co/pjzbUkPXvx
    15:26

  • 榛名 @Haruna
    取られかねないも何も、時間辺り賃金をディスカウントして、不公正な競争を仕掛ける為の無賃操業じゃありませんか (´・ω・`) (何
    15:40

  • 日産自動車株式会社 @NISSANEV
    新型「日産リーフ」誕生 JC08モード航続距離400km 自動運転技術「プロパイロット」「プロパイロットパーキング」搭載。 アクセルペダルの操作だけで発進、加速、減速、停止までコントロール可能な「e-Pedal」。… t.co/1LGmeqK4PC
    15:43

  • 榛名 @Haruna
    惜しい、片道で東京-大阪間無給電(600km弱)は達成できないと
    15:43

  • 堀江 隆(ホリエリュウ)ギャルソン @ryuhorie530
    我揉む。故に我ありって言うだろ
    15:56

  • 榛名 @Haruna
    ( ゚∀゚)o彡°
    15:57

  • 榛名 @Haruna
    世界観を根底から否定してる観もなきにしもあらずだが、基本的に各艦娘のグラはオリジナルの艦艇に脳内変換して考えてゐるので、家族^h^h育成計画上絵柄の好みとかそういうのがあんまり大きな問題になったことはない (軒並み80で止まってる特型から目を逸らしつつ)
    16:03

  • yuiii@猫6匹 @yy221126
    ドアノブを縦にされて、ご乱心です。 t.co/UStfIKEVFH
    16:04

  • フブキ @fubuki_pix
    ローソンチケットの件見て思うのは、Twitterで発言したことって時に本人が意図しない規模で大拡散されることがあるし、それはTwitterを使ってる人間全てに起こりうることなんだよなってこと。
    16:11

  • 榛名 @Haruna
    ぱんだこちゃんのヨDなんか全世界に拡散されちゃってるもんな
    16:11

  • 小田嶋隆 @tako_ashi
    独身税に問題があるのだとすれば、「モテまくり独身者」と「非モテ独身者」という最もうらやましい連中と最もかわいそうな人々を同等に扱っている点だと思う。
    16:12

  • 榛名 @Haruna
    法の下の平等に反しますな
    16:12

  • 榛名 @Haruna
    □ーチケの件って偽計業務妨害罪にならんの?
    16:14

  • ほりこう @horikouhorikou
    ベレンコ中尉のMiG-25亡命事件が起きて今日で41年目です。 t.co/9UR1DeCsw4
    16:28

  • 榛名 @Haruna
    もうそんなになるのか (意識が遠退く t.co/vSO4y69w51
    16:28

  • 榛名 @Haruna
    @ponuke マジで大阪の万博公園じゃないですかヤダー (せいぜい筑波だと思ってた
    16:30

  • ぱんだこω @black_kuroda
    「やわらか社長」を商標登録?
    16:48

  • 榛名 @Haruna
    自虐ネタは良くない t.co/jHYFwgkddm
    16:48

  • 榛名 @Haruna
    腹は○っても下腹部は○たないと
    16:49

  • たかや @QPL2IzD1PmditHE
    ガイアでキリンとアサヒのビール戦争みたいな特集してんだけどキリンの営業マンが会社の飲み会で先輩だか上司に罵倒されて泣かされてるシーンがそのまま放送された。すげーブラック。てかめちゃくちゃイメージダウン。もうキリンは飲まないわ。よくこの時代にOAしたな。#ガイアの夜明け
    16:54

  • 榛名 @Haruna
    そうやって極端なケースを執拗に誇張することで、日常の明らかにアウトなケースを「こんなのまだセーフ」と錯覚させるメソッドじゃないのかね?
    16:54

  • 榛名 @Haruna
    @ponuke (#゚Д゚)ゴルァ!!
    19:02

  • RAIE @R8eru
    民進党「北朝鮮とは対話」 共産党「北朝鮮とは対話」 ドイツ「北朝鮮とは対話」 スイス「北朝鮮とは対話」 そう!誰一人として対話の内容を考えていないのである! そう!!誰も!!金正恩に何を言えば核ミサイル開発を止めれるのか!!思いついていないのである!!
    19:45

  • 錆穴 @wordy53
    デルソルでいく北海道の旅とか最高すぎませんか t.co/obRpDsXAXb
    19:46

  • Zephyr@C92新刊委託中 @Zephyr164
    素人「首都圏の航空祭ってどれがおすすめ?」 刺激の少ないものから与えてじっくり育てたいオタク「横田なら混雑ソフトやし機種多めやしプチ米帝旅行気分を味わえるやで」 珍しく同志が増えそうでテンパるオタク「百里木更津厚木…」 崖から突き落として生き残った奴を選別するオタク「入間」
    20:59

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
208720(+51) 127930(+36) 547(0) 559(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください