Twitter Updates on 2017/09/01

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    @Haruna 今日は1日だから、いきなり演習やる前にデイリー2戦任務を消すんだよ、いいね
    04:55

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/08/31 t.co/DPWbWishUt
    05:18

  • かめじろう @Root_Tokyo
    外人 “What does 京 mean?” ぼく「キャピタル」 外人 “What about 都?” ぼく「キャピタル」 外人 “And…府?” ぼく「キャピタル」 外人 “So 京都府 must be capital!” ぼく「ノー」 外人「は?」
    05:25

  • 名前を入力してください。 @electricdipole
    @Root_Tokyo 京都人「は?」
    05:25

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇時々雨 最高気温21度 最低気温19度 ツイート数:25(前日比:-2) RTした数:13(前日比:-2) 送ったリプライ数:2(前日比:+1) いいねした数:14(前日比:-5) t.co/5duAZqWUK0
    05:32

  • いてん @i10ug
    デブの方が人生楽しいよね
    12:24

  • 榛名 @Haruna
    ADはよ t.co/fn5TCaEw88
    13:38

  • 蛇の目提督なんぷら(さみLv.148) @ML50nampla
    @Haruna ⭐︎5 AD-6(便器搭載)
    13:56

  • けい@™ @0709Miz
    よく見ろよ…… 毎秒50kmだぜ…… (km/s) t.co/Ua3ZOfmFnZ
    13:57

  • exia @gn01exia
    かほく市ママ課「独身税」提案 財務省主計官と懇談 | 2017/8/30 – 北國新聞 t.co/R5Gg20zBq0 石川県かほく市 だから自分たちと違うカテゴリの人たちに負担押し付ける真似はやめろって…
    14:00

  • 八木 @yagi_aka
    それなんてデストピア
    14:00

  • 榛名 @Haruna
    \デストピアよりエロトピア!!/ \デストピアよりエロトピア!!/ \大事なことだから二度言いました!!!!/
    14:00

  • ǝunsʇo ıɯnɟɐsɐɯ @otsune
    Twitterにおける侮辱や個人攻撃や生死にまつわる言葉によりアカウント凍結の危険性がよく知られるようになって、つぶやきの言葉遣いが回りくどい皮肉めいた表現に。 なんか古代からの京都風の皮肉表現って、こういう杓子定規な規制を表面的に回避する悪知恵から発生したのかなぁ。
    14:09

  • 榛名 @Haruna
    ADといやあ「トコリの橋」の、横須賀入港時に甲板上のADがエンジンぶん回してタグボートの代わりやらされるエピソード。ほんとにそんなことやってたのかなァ。
    14:12

  • 骨盤P @KotsBeirne
    そういえば当時「どうせブームはすぐ終わるんだろうけど10年後にiPodとかで自分の曲を聴いて懐かしんでる人が居たら凄いな」って思ってたんだけどそれが叶ったのが凄いし、10年でiPodが無くなったっていうのも凄い
    14:12

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla TV版だとカットされ易い部分みたいですね。キャバレーのちょっと前のシーン 😉
    14:15

  • 榛名 @Haruna
    “孤独を好み素性の知れぬ2人の少女と暮らし、フランスの女性ジャーナリストが愛人だったという噂もある” t.co/WCY9MUKRxE いやいやそんな安物のエロ小説みたいな盛り方 (;´∀`)
    14:20

  • 榛名 @Haruna
    t.co/UnyvfkDLOX スカはいけないと思います!! (真顔
    14:21

  • 榛名 @Haruna
    (多分誤解)
    14:21

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla あの手の映画にしちゃ珍しく鬱展開ですからねアレ (´・ω・`)
    14:22

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla あれ、633も鬱展開でしたか (相変わらず未見
    14:24

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla いけずー (^^;
    14:25

  • 脱税レイヤー風呂屋さん @557dg4
    オタクオフ会の紅一点というと「姫」を想像しがちだけど、実際は男がみんな沈黙する中「貴方は自己紹介があんまり好きじゃないんだね、へーきへーき、人によって得意な事は違うから、すごーい、貴方は○○が得意なオタクなんだね!」と必死に場を盛り上げようとするサーバルちゃんと化す事も珍しくない
    14:35

  • 榛名 @Haruna
    オタクオフ会の紅一点なんてファンタジーよりも、一般人社会の孤立オタク一人という現実をまず直視せよ
    14:35

  • 榛名 @Haruna
    @Ayataka_2litre というかオタク女子なんて実在するんですかレベルのUMAといふ認識ですが何か (‘A`)
    14:38

  • ヨーロッパ旅行✈情報部 @euro_tour
    ??ロンドン『英国郵便博物館✉?』 9月4日より、かつての郵便配達専用の地下鉄「メールレール」が観光アトラクションとして復活、運行が開始されます♪ t.co/Poz72vOSRJ ➡英国のホテル:… t.co/DgeJFGJjqz
    14:39

  • 榛名 @Haruna
    @Ayataka_2litre なんというハーレムもの
    14:41

  • 榛名 @Haruna
    何となく後回しになっていた「633爆撃隊」をポチり、勢いで「レマゲン鉄橋」と「超高速参勤交代リターンズ」も(σ・∀・)σゲッツ!! レマゲン鉄橋は何故か「遠すぎた橋」と混同してて、いつも「何かエンディング違ぇなあ(‘A`)」と思ってた (をぃ
    14:55

  • 松田未来 新連載待機中 @macchiMC72
    TwitterJPの無能っぷりはともかく、通報をもとに個人を処断する制度の歪み具合を見せられると、著作権の非親告化がどれだけ恐ろしいことかわかる。
    15:43

  • ClaraKeene @clarakeene
    独身税、なんてものが云々されるということは、裏を返すと独身は一律、再配分に供するほど余裕のある身分だと思われているらしい。それこそ「独身貴族」のイメージだろうか。所帯を持ちたくても経済的理由で持てない貧困層は、「独身貴族」がよく言われてた時代にもいくらでもいたと思うんだけど。
    17:30

  • 無駄のない無駄な発想力 @al_mudahassou
    どこかで見た「日本は“俺がオマエを守るから3歩下がってついて来い。仕事は俺がする、家を頼む”という東洋の考え方と“女性も平等に人権を持ち働くべき”という西洋の考え方を中途半端に混ぜた結果“女も働け家の事もしろ、遠慮して男の3歩後ろ歩けよ”というミックスクズ」という言葉思い出した。
    17:37

  • スドー @stdaux
    インターネッツで政治や社会や男女論について一言物申したくなったらまず深呼吸するんだ。そして「にゃーん」と呟く。いいな,にゃーんだ。物申したい気持ちが少し晴れただろう。護身の奥義だ。
    19:25

  • ぺたぞう @pettanesa
    と、言うわけでプラレールで山手線を全部再現しましたヨ。 t.co/1kf9rgu887
    20:58

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
208597(+32) 127840(+9) 546(0) 557(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください