Twitter Updates on 2017/08/25

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/08/24 t.co/T33c7HGsrC
    05:07

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴のち曇 最高気温35度 最低気温27度 ツイート数:109(前日比:+86) RTした数:71(前日比:+58) 送ったリプライ数:5(前日比:+4) いいねした数:71(前日比:+54) t.co/5duAZqWUK0
    05:35

  • 久方 広之 新作「のら猫拳キッズ」予約 @sakata_77
    構えの達人感がすごい t.co/bY6Y9Rs6ep
    05:59

  • まめそま @mamesoma
    食中毒事件の度に思い出すのは「こういう時(食中毒を出した直後)が一番安全なんだ」と得意げに言い張って食中毒を出したと地元で噂の焼肉屋さんに行き、不用心に生焼けの肉をバリバリ食べまくって翌日から一人だけ食中毒で入院した私の父親です。
    14:45

  • 榛名 @Haruna
    みどりのおっかのー あっかいやねー とんがりぼーしの とっけいだいー かーねがなーりまっす きんこんかーん めーめーこやぎも ないてーますー (壊
    14:46

  • delta16v @delta16v
    ファウンデーションを持ち歩くとはハリセルダンもびっくり!と思いますよねフツー。 t.co/dWJvV3S1lO
    14:46

  • ヤギの人 @yusai00
    「オーディオ平八郎のLAN」で笑った、ということは学校の勉強が役に立ったという事だ。勉強すると笑いも増える。
    14:47

  • 大西科学 @onisci
    「社会に出たら学校の勉強なんか役に立たない」というのは、人間、学校でやった勉強だけで足れりとしていたら社会でやっていけない、ずっと勉強し続けないといけない、という意味なのでは……。それが「学校の勉強なんか不要だ」という意味にとられて、最初に言った人は血の涙を流しているのでは……。
    14:48

  • 大西科学 @onisci
    たとえば「橋の向こうは危険だ。橋の向こうのモンスターにはホイミやギラでは歯が立たないぞ」と村人が言ったのを聞いた勇者が「ははあん、ホイミやギラは身につけなくてよいのだな」と思うか。「そうか、ベホイミやベギラマがいるのだな」と思うのではないか。 というのは前にも書いた気がする。
    14:48

  • 榛名 @Haruna
    t.co/04in8UZN26 1巻で「これじゃただのフィルムコミックの方がマシだ」と愕然とさせられたのだけど、もう一度チャンスを与えたつもりで買ってみたら、ようやくコミカライズらしくなってきたなと。
    14:55

  • はるか/コミトレ チ08a @YT_HARUKA
    二十四時間テレビはドミノ倒しをやめて障害者感動ドキュメンタリーになり、鳥人間コンテストは0m落水前提トンチキ飛び込み見本市をやめて情熱を賭けた何かになったよね
    14:55

  • 榛名 @Haruna
    それはそれで方針として間違いではないと思うのだけど、少なくとも気楽に眺めるエンターテイメントではなくなったよね
    14:56

  • 榛名 @Haruna
    ちなみに鳥人間は一時期「落水前提トンチキ」だらけになってしまい、それはそれでまったくつまらなかった、ということは銘記しておくべきだとは思うのれす いまどきの動画界隈やバカッターがどうなってるかを思えば想像に難くないかと
    14:59

  • ちば しゅう? @chibasyu
    谷間が見える様な服着た女の子に、「目のやり場に困るよ」って言うのは、「これからチラっと見てしまうかもしれないけど許してね」という紳士的アピールと「おっぱいじっくり見ちゃおう」という本心があるんだけど、おそらく全部女性側にバレてるので「おっぱい見ます。押忍」で良い気もする今日この頃
    15:15

  • 榛名 @Haruna
    おっぱい見ます。 ( ゚∀゚)o彡°押忍!! 押忍!!
    15:15

  • おぱんつ @pan2chota
    脳科学の先生がおたく全肯定の凄く良い事いってくれた(^q^) t.co/WmvgS45rVR
    16:10

  • 榛名 @Haruna
    脳が休んだ結果語彙力が低下するわけか
    16:10

  • ねこがみ @nekogami_red
    「坊主に高い金払いたくない」って言い分もわかるけど、超有名曲のカバーを自宅まで来てライブ演奏付きで披露してくれるプロアーティストと思えば安いと思う。
    16:12

  • 地雷魚 @Jiraygyo
    Twitterらしく「暑い」とツイートしたら「俺のほうが暑い」、「世界には貧しく冷房とは無縁の人があるんですよ」とか「暑がるだけなら誰にもでもできます。自助努力で涼しくなるようにしてはいかがですか?」とか「今年の暑さは○○の陰謀」とか「他にもっと呟くべきことがある」とか議論する?
    16:15

  • 榛名 @Haruna
    今年の暑さはフリーソーメンの陰謀
    16:15

  • 葵双葉 @aoi_futaba
    前にやってたドキュメントでは、海外の「落水前提トンチキ祭り」を輸入して始まった(びっくり日本新記録)ので、これもどっちかと言えば、日本がガラパゴス進化させたと言えるのでは?(海外で企業が本気でやっているのは除く) t.co/Bt0SKtjnKa
    16:35

  • 成ちゃん@26日竹原花火大会! @naru186
    三輪と揖保乃糸の仁義なき戦い t.co/DZEfMxdJYe
    16:35

  • 夜想亭@一日目東I41b @yasoutei
    ニチモの30センチシリーズを走らせるために、スクリュー軸にマーガリンやワセリンを詰めるのも昭和だし、今の時節に「ビスマルクの尻にマーガリンを〜」と書くと別な絵に取られそう。 t.co/pHBhB5BxFz
    18:52

  • 榛名 @Haruna
    米宝くじで830億円の大当たり 単独当せんで史上最高 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News t.co/wF8g7Ir55p あたり前田のクラッカー!! (^^;
    19:04

  • のし? @Aonocy
    t.co/9mK8Peg0q2
    19:04

  • 榛名 @Haruna
    NHK BSシネマ「博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか」 t.co/csSNdnmuKk 本気でやるのか・・・
    20:02

  • 榛名 @Haruna
    チキンブリトーですら延期になったのに
    20:03

  • 狂堂 @kyou_dou
    「これは感度を3000倍にする薬」 「くっ…そのようなものに私は屈しない!」 「これはその効果が出たあとに爪の間に刺す針」 「何から話せばいいです?」
    20:23

  • Nyafoo (ojizo.jp) @nyafoo_japan
    ×「ミスしないように気をつけます」 ×「ダブルチェックします」 ○「ミスしてもミスにならない仕組みを入れます」 一番下のやり方はコストが掛かりそうですが、ミス回避が属人化しないので、一番ローコストなんです。
    20:27

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
208406(+27) 127775(+17) 545(0) 556(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください