Twitter Updates on 2017/08/24

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/08/23 t.co/ilRYnXUBE8
    04:58

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇時々晴 最高気温34度 ツイート数:23(前日比:-20) RTした数:13(前日比:-14) 送ったリプライ数:1(前日比:+1) いいねした数:17(前日比:-12) t.co/5duAZqWUK0
    05:35

  • M.S+. @mdsch23
    しつこく書きますが図書館は読書だけではなく調べ物をする人に不可欠な施設です。そして本を読む人は借りるし、複写するし、書店で本を買う人だと思うけどなぜか借りるだけの人しかいない前提で図書館議論というか攻撃が為されている。非科学的政治論争になっていてこれではまともな対話は無理です。
    05:49

  • 榛名 @Haruna
    ガチャックの裏の出っ張り、そういう意味があったんか!! ( ゚д゚) t.co/VbUrzWZ4cB
    08:07

  • モフモフ @yu_to_ryoku
    #ショート巨乳教 t.co/rvoOVCT41Q
    08:33

  • 榛名 @Haruna
    そう!! 誰も!! 本を買う人がいないのである!!! t.co/8habnEW0Fg つうか「文化拠点」なんておいしい称号だけ祭り上げておくの、「旅情」なんて屁の役にも立たない飾り言葉だけ与えられて淘汰されるに任された長距離列車と全く同じ構図よね
    08:37

  • 5歳 @5_sai_zip
    中核派のチャンネル、非常にパワーがある。 t.co/sqggBxIi86
    08:38

  • 榛名 @Haruna
    東京五輪ピック誘致の時と同じ構文でクソワロスwwwwwwww
    08:38

  • Y-Kay(Yusuke Ishizu) @DontendonY
    最前列で三脚立てたり、ずっと立って撮影したりとマナー最悪 注意したら「俺は普通と違う」とか言うので隊員にお願いして対処してもらう D-Backの赤いTシャツ着た3人組 クソですわ(´∀`*) #総火演 #マナーは守ろう
    08:42

  • 榛名 @Haruna
    な? カメラ持ちはみんな同じ病気持ちなんだよ 鉄分なんか関係ないよ
    08:42

  • Chippy Ho! / Ken.H @chippyho
    マナーの悪さが現場での優位を発揮しちゃってたりすると、雪崩を打って周りが真似し始めるから、タチが悪いんだよね。雰囲気も悪くなるし。<RT
    08:43

  • 越前屋俵太 @echizenya_hyota
    レトロな街に若者が注目して、お店を出す。メディアに取り上げられ、人が押し寄せる。驚いた地元の店主達が張り切って、補助金でリニューアルする。どこから聞きつけたのか下品なデザイナー達がやって来てオシャレにしてしまう。そうやって、若者が気に入っていたレトロ感がなくなってしまう。
    08:46

  • Meme Murakami @_VivalaRaza_
    @echizenya_hyota そこに悪意が無いのが厄介です
    08:46

  • のび犬 @novidog
    同じヒト科の生物なのにこんなに反応が違うとは。 t.co/p5h7OpLQav
    08:48

  • おもち @ricecakemochi
    密着警察24時があるなら密着救急隊24時をやってほしい。ハチに刺されてとくに症状はないけど救急車呼んだとか、包丁で手を少し切っただけで救急車呼んだとか、それで搬送先が見つからなくて「もういい!!降りる!」とかいってスタスタ自分で歩いて病院行く人とか放送してほしい
    08:48

  • 顔仁@亜北斎 @kaohito_p
    「テレビでやってた」「あの人がやってもらって自分ができないのは不平等」とかいうキチガイが絶対現れるんだぜ…バカは再生産されるんだよ。テレビでは特に。「それが悪い事」という常識が無い奴が多いんだから、真似するに決まってる。
    08:50

  • 榛名 @Haruna
    バ○カは良家を駆逐する _人人人人人人人人人人人人人_ > ナーンチャッテ/(^o^)\ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
    08:51

  • 路木 @rrrokio
    辞書編集者や日本語研究者はなんどもなんどもなんども「言葉は形を変え続ける生き物で正しい日本語というものはない」ということを言い続けているのに、素人はいつも「正しい日本語」警察をやりたがるんだよな……
    08:51

  • delta16v @delta16v
    「胸」とは違うものを検索しているんのではないかと容易に推測できる。 t.co/5MI4O49Jwj
    08:54

  • カワチ/ヒロショみ16b @kawachirokow
    探し物は誤字ですか 見つけにくい脱字ですか スペルチェックも文章校正も 散々かけても見つからないのに まだまだ探す気ですか それよりも入稿しませんか 早割入稿 早割入稿 してみたいと思いませんか ウフッフー(入稿) ウフッフー(脱稿) ヴァア”ーーーーッ!!(誤字発見)
    08:59

  • 岡部いさく @Mossie633
    あら、ATACのハンターが、サンディエゴ沖100マイルで空母セオドア・ルーズヴェルトの打撃群の訓練を支援してて墜落、パイロットは洋上脱出して、セオドア・ルーズヴェルトのヘリコプターに救助されたって。パイロットが助かったのは何よりだ… t.co/AyGy4qLAKc
    09:02

  • サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ @SUSHImedia2017
    「宴会場 大学」で検索すると、加計学園の話題に関して「大学に宴会場なんて必要?」という声が多数見かけられて、思わず頭を抱えそうになる私。
    09:03

  • まめそま @mamesoma
    長男が小3の頃「○○ちゃん学校を休んでディズニーランドに行ったらしい。ずるい」と言ったから、これはマズいと思って「どうしてずるいの?」から始めて「自分もそうしたいと思った時は、ずるいじゃなくて、いいなあ!って言うんだよ」というような会話した記憶がある。いいなあ!って素直に言おう。
    09:50

  • アノニマス ポスト @anonymous201504
    【東京新聞】米軍ヘリ、ベイブリッジに低空接近 真横飛行「危険だ」→トリック撮影でしたw~ネットの反応「ああ、これ市民団体は知っててわざとやってて頭狂が片棒担いだってわけか」「馬鹿が書いて馬鹿が読む。東京新聞です」 t.co/KuCWskb4eA
    09:56

  • タクラミックス @takuramix
    この東京新聞のツイートがデタラメな危険煽りである事を指摘するリプに12000以上のRTがついているんだけど、東京新聞はこのツイートをまだ削除していない。積極的に誤解と嘘を広めようとする強固な意志が感じられる。 (魚拓) t.co/pCO6OYVCl6
    09:56

  • アオイ模型 @aoi_mokei
    俺の知ってる会社では、同じ理由で出社したヤツが使ったトイレが爆心地になって会社が全滅、さらにそのトイレを使った出入り業者まで全滅する大惨事に t.co/As26S6X7iM
    09:59

  • 榛名 @Haruna
    挙げ句「自己管理がなってない」だもんな、やりきれんよ (‘A`)
    09:59

  • 榛名 @Haruna
    「逢茶喫茶 逢飯喫飯」を心掛けているので、ノ○パン喫茶とかfooターズとか、飯以外の余計な要素が織り込まれた所はそもそも興味の外 食べる風俗の類でなくてもなんかのテーマパークに「沿った演出」が盛り込まれてるようなのはやっぱり NG(乂´∀`)
    10:06

  • シリウス@創作 @sirius12229
    スポニチの”刀は男性器の象徴で刀剣女子は本能的に男性器を求めているかも” っていうのはつまりかつての屈強な侍たちや修学旅行でやたら木刀買いたがる男子は総じて男性器を求めているって解釈でいいんだな?????
    10:09

  • 榛名 @Haruna
    ただ消え去るのみorz (ロストクラスタ) t.co/xQEUeZsi3j
    10:13

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla ざっつらいと
    10:14

  • あんちゃん @aaannchang
    戦争は時代の先端を行くので、70年前の時点でどれだけシバき上げた日本の竹槍もアメリカの原爆に勝てなくなった。70年の時が流れ、どれだけシバき上げた日本のブラック企業もアマゾンの機械化工場に勝てなくなった。シバき上げで何も勝てなくなる時代はもうそこまで来ている。
    10:15

  • ををもり @Wowmori
    「納車しました」のハッシュタグを発見してしまって、どうせ業者さんがツイートしてるわけじゃないんだろうなと思って見てみたら、案の定ユーザー側。言葉は変化するものだけど、これは容認できないな。
    10:16

  • 榛名 @Haruna
    航空業界で「火星」の名前は三菱の方が先だってことを、今日何度も言っておきます t.co/hHsPy6QKvR
    10:22

  • 山本弘 『BISビブリオバトル部』 @hirorin0015
    『宇宙戦艦ヤマト』がヒットした頃にも「波動砲を発射するヤマトはペニスの象徴で、だから女子に人気がある」という珍説が流れてたなあ。何でストレートに「かっこいい男子が出てくるから」と思わないのだ? t.co/iTkzszh91U
    10:28

  • 榛名 @Haruna
    んなもん、買ってガバッと広げりゃ野球かエロページしか出てこないようなイエローペーパーに、ペ□ス以外の何が書けるというんだ??
    10:28

  • 竹内修 @otfsx1228
    昔スクリューシャフトにマーガリンを入れて、処女航海に送り出した事があるんだけど、いかんせん場所が実家(温泉旅館)の大風呂だったんで、油を引きながら沈む軍艦という、かつて大西洋や太平洋のあちらこちらで起こった悲しい光景を、目の当たり… t.co/4JscytZeLg
    11:18

  • 四式戦闘機弁務官丙型 @ki84type4
    これはちょっと気の効いた軍艦オタクなら皆知ってる事だと思うが、大和型は「でかいから凄い」軍艦ではないのだ。「あのスペックをあの小ささにまとめたのが凄い」のだ。
    11:19

  • 四式戦闘機弁務官丙型 @ki84type4
    アイオワ見てみろ。大和以下の火力、大和以下の防御であの大きさだぞ。もちろん脚は早いしそれがものすごく艦内の容量喰ってはいるのだが。そしてサウスダコタは更に凄い。あのスペックであの図体だぞ。
    11:19

  • EARL⊿暑気あたり @DrMagicianEARL
    この人、もしPR動画が太っている女性で「海、似合ってないね」でも同じように絶賛しはるんやろか? t.co/6IXRJjXkpk
    11:19

  • 岡沢 秋(maat) @Aki_Okazawa
    いいか、俺らのひいじいさんたちが負けたのはこういう嫌らしい戦い方をする国なんだぞ…よく見ておくといい…!
    11:22

  • 岡沢 秋(maat) @Aki_Okazawa
    ケンブリッジ大が中国の要請で天安門とかの論文を中国から見えなくした問題、案の定大炎上して速攻でブロック解除。世間の圧力に屈した体を装いつつ、世論を味方につけてから宣戦布告するあたり本当に戦争がうまい。これで中国も他の大学に無理な要望がしづらくなるわけで。
    11:22

  • 【熱心な模型愛好家】ダッチ @dutchTF116
    「模型ってめんどくさい人がいるんだな。(´・ω・`)」って印象付いちゃうんで「もぎってパチパチしたwちょうかっけぇwww 」とか「可動履帯組んだ。超苦行www」とか「コックピット塗り分けした。見えないwww」とかしてた方が模型の楽しさが伝わると思うの。(´・ω・`)
    11:27

  • nop666@提督業再開 @nop666
    デスクトップLinuxが実質死んだわけ ・インストーラがWindowsの一億倍クソだった ・ドライバがクソだった ・アプリケーションがクソだった 後何を言えばいい?
    11:29

  • nop666@提督業再開 @nop666
    Windowsがクソなのは誰もが承知。 それ以上にクソだったデスクトップLinuxなんて誰が使うんだよ、それだけのはなし
    11:30

  • おそロシ庵 @Goncharov_jp
    記事中にも書いてあるけどそもそも海軍カレーって言い始めたのが最近。伝統もクソもない。「なんで急にカレー??」って市民が一番困惑した。 中央汐入方面行くと観光客向けに海軍カレーあります的な売り方してる店多いけど、インドカレー屋の前に「海軍カレーあります」って書いてあったのは笑った。
    11:30

  • おそロシ庵 @Goncharov_jp
    横須賀市民の八割は海軍カレーを食べたことがないと思う。オレも食ったことない。 名店、華麗な歴史に幕 「よこすか海軍カレー」元祖 店舗老朽化で苦渋も「感謝」 27日閉店へ(カナロコ by 神奈川新聞) – Yahoo!ニュース t.co/jqRdH3XIFP
    11:30

  • ちちかわえみぞう @emi_haha
    娘が今頃になって、「複数の歯車を組み合わせて、ハンドルを回すと硬貨が立体的に運ばれていくギミック付き貯金箱を作る」と言い出して揉めている(必須の宿題ではなく公募形式)。工期と予算と技術レベルを検討もせずに思いつき宣言してあとは現場の作業員(※お母さん)に丸投げするダメ社長か君は。
    11:35

  • らいむ @cafelime
    れいかって書いてあるレンズ欲しい。 「多分それライカや」
    11:42

  • 茂十郎 @moju0802
    ディズニーにカップルで行くと別れるってあれ、長時間並んでる間の態度とか金銭と時間の使い方とか価値観とかそういう普段しっかり見れないけれど重要な部分が全面的に出る場所だからだし言い方悪いけど踏み絵としては最強な気はする
    11:44

  • 榛名 @Haruna
    ←宗教上の理由でネズミーランドには行かないし、おっさんが仕事でもないのに一人でそんなとこ行くの普通にキモいし、そもそもネズミーとか言っちゃうおっさんに需要はないから、「ディズニーに行って別れる」懸念など杞憂オブthe杞憂
    11:45

  • ༼≖ɷ≖༽ く寿司 ? @SushiCujira
    「告白ハラスメント」 大人の男からの愛の告白はセクハラなのか t.co/QkohakpJXz 長文でなんか言ってるけどこの人からしたら 大人になってからの告白は、告白する前からラブラブな関係でないと告白する資格の… t.co/WI7OKLC3T1
    11:47

  • 榛名 @Haruna
    Q: 大人の男からの愛の告白はセクハラなのか A: その通りですよ ( ´_ゝ`) Q.E.D.
    11:47

  • 片渕須直 @katabuchi_sunao
    東尋坊は殺人犯や船越英一郎が来そうな雰囲気ではなかった。 t.co/6TXwrlP561
    11:48

  • だ。 @dark__mafia
    子供を巻き込んで政争に使うな、恥を知れ。エアコンをつけられるよう、予算確保するのが仕事だろう。仕事を放棄して何をしているのか。 t.co/v20bVo5rBy
    11:52

  • 榛名 @Haruna
    @aoi_futaba 断固!! 否!!!
    11:56

  • 榛名 @Haruna
    食堂車は 飯を食うところです 食堂車に 猫耳メイドがいたら だれだって いやでしょう? (真顔 t.co/TyHkLgPbQu
    12:14

  • 45ACPによる無作為の粛清 @Giro_45ACP
    まぁ総じて「知らんがな」で済む話ではある注意事項だけど男性向けで「それでもこれだけは…」と入れざるを得ない要素として何があるか考えてみたが、「この本ではメガネキャラがメガネ外します」ってのは宗教戦争を防ぐためにも入れとくべきかなとは思った(TLを見渡しながら
    12:15

  • 榛名 @Haruna
    眼鏡なんかどうでもいいけど「行為(何)中に脱衣します」は法律で表示義務を課すべきだとは思うんだ
    12:16

  • つづり @regardlimpide
    電車内で髪ゴムが切れたから仕方なく入ってた簪で髪を纏めてたら見てた小学生が「すげぇ…必殺仕事人みたい」 ありがとな…ボウズ…(デュクシッ
    12:22

  • たーぼ @tabo_tororosoba
    上越新幹線と特急「いなほ」の「同一ホーム乗り換え」で新潟駅はどう変わるか。2018年夏までに実現へ t.co/DwL2xnQasH @kamakurajunさんから 裏を返せば、これで羽越新幹線の可能性はほぼ0にまで落ちた、と
    12:23

  • 榛名 @Haruna
    羽越新幹線なんぞもともと可能性も必要性もないし、とっととやれ>同一ホーム乗換
    12:24

  • 超ジュラルミンおじさん(24) @ilovegrupan
    「合理的に考えて無電柱化がいいよね!」ならまだ分かるが「見て!!見て!!電柱あるとクッソ汚いっしょ?電柱のせいで汚れた風景写真でコンテストやろ!!」と言われると普通に不快だし断固反対せざるを得なくなる。 t.co/vrVIl5480O
    12:25

  • 榛名 @Haruna
    @aoi_futaba ほな日食のウェートレスでええやんけ (^^;
    13:36

  • HMA-04 @HMA04
    艦これもFGOもゲームやらずにエロスイラストをせっせとふぁぼしてる人達が一番幸せそうに見える
    13:37

  • 榛名 @Haruna
    気付いてしまったか・・・
    13:37

  • t.obonai / カフカ @twobonai
    青森県八戸市には地球最強の食べ物「ひらめ漬け丼」がある 全国的な知名度はまだないけどこれ本当美味しいので布教したい t.co/ZY24rMfUn8
    13:39

  • 榛名 @Haruna
    ヒラメの・・・漬け・・・だと・・・!?
    13:39

  • デレヤンコフ@ポーラ挫折中 @dereyankohu
    駆逐・巡洋艦にはデイビークロケット 空母にはサヴェージ 戦艦にはMk.23 こうすればどんな海域でも攻略出来る(なお事後処理は考えないとする t.co/XhO0Me5c4J
    13:40

  • 歯肉炎おばけ @poisonlunchbox
    【オーディオ平八郎のLAN】 t.co/0UdsCusJiE
    13:41

  • 榛名 @Haruna
    昨日の夕方、たまたま前にいた近所のスイミングスクールの何の変哲もない送迎バスに、よく見たら「キハ35」って書かれた白いテプラが貼ってあったのは、一体何だったんだろう・・・
    14:10

  • ちぇんもみ @chenmomi
    烏龍茶に対する黒烏龍茶は特定保健用食品なんだし、黒ラベルだってそういうやつに違いないと思う
    14:15

  • 榛名 @Haruna
    ぢゃあ黒塗りの高級車は
    14:15

  • 東横ような?? @toyoko_ltdexp
    特定保健用タクシー t.co/M6HVesbu6x
    14:15

  • 榛名 @Haruna
    @naru186 ふむ
    14:16

  • 榛名 @Haruna
    せめてあと5年早ければD850へ乗り換えてたかもしらんけれど、今となっては画質重視ならDfもあるし、秒間9コマで追いかける対象の方が無くなっちゃったか、あるいは物理的な時間の方が足りなくて追いかけに行かれないかになっちまってな。
    14:27

  • さkaす?? JAM @sakasuno2000
    KATOやTOMIXが次々と四季島の製品化を発表する中、頑なに四季島を自作しようとしているワイのもとに「メーカーが出すって言ってるのに自作して意味あるんすか?」と大変ナンセンスな質問が来た。 作りたいから作るんです。メーカー云々は関係ないです。
    14:28

  • tokoya @tokoya
    「これからtwitterを始める人に言っておきたい事はありますか?」 「意味がわかる誤字脱字はいちいち指摘するな。ですかね」
    14:53

  • 榛名 @Haruna
    誠に遺憾に存じますorz
    14:53

  • デッドセクション @ACDCSection
    乗車券(運賃)は移動距離にお金を払うもの。 特急券は速度(時間の短さ)にお金を払うもの。 そしてグリーン券は快適性にお金を払うもの。 快適性には「静穏であること」も含まれるので、その環境作りに協力できない、協力する気のない人は大人であろうが子供であろうが乗るべきではないと思う。
    14:55

  • 榛名 @Haruna
    怒涛のTLがなんとなく断片になって脳に流し込まれた結果、「2~3分丈のブルマって何だ・・・? (;゚ Д゚)」ということを考えるようになってしまった訴訟
    14:56

  • とちになみ™(酒)ちゃん @tochininami
    「プラを燃やしたらいけないと言ってるのにゴミの指定袋がプラじゃん」っていうクソどうでもいいツッコミに対し、指定袋の原料に炭酸カルシウムを混ぜて「これはプラじゃありません」って事にしてた話好き
    14:57

  • ぱんだこω @black_kuroda
    「ブラを燃やしてはいけない、燃やすぐらいなら俺にくれ」みたいな話かと思って読み始めたのに!
    14:57

  • ぱんだこω @black_kuroda
    つべに、延々とブラやらパンツやら女性物の下着(サイズもジャンルばらばら)を燃やす動画をうpするアカウンツがあって、ものすごく犯罪臭がする
    14:57

  • 榛名 @Haruna
    おおっ クレージー!!
    14:57

  • 佐原敏剛 @saharabingo
    1000件の飲食店を巡ったグルメの後輩に「どこが一番良かった?」と聞いた所「一番は決めれませんが、不思議な事にチェーン店の安い店ほど店員の愛想が良く、高級な店ほど食べさせてやってるんだと横柄な態度になるので、千円から二千円位の店がベストだと分かりました」足で稼いだ貴重な意見である
    14:59

  • 榛名 @Haruna
    @kanokoeda 殺伐としたストレス社会に吹き込む一陣の風!! (むりやり
    15:02

  • 空飛ぶたんたんめん @km170
    「学校で(まだ)習っていない解法で解答すると不正解扱いになる」のと「仕事で効率化を進めて工数を短縮すると熱意がないと見做される」の、根本にある精神性は同じな気がしてきた。
    15:04

  • Mikihito Tanaka @J_Steman
    o0(「高い技術を誇った超古代文明はなぜ滅んだのか?」みたいなオハナシには「天変地異で」「技術の暴走で」みたいな説明がなされるが、ここんとこの極東の島国を見てると「教育研究行政の失敗を繰り返し」「肥大化した自意識ゆえに無策を続け」とかでじわじわ滅んだ、みたいな説明がしっくりくる。
    15:07

  • 色鳥 @il_lustfowl
    ラーマの奥さんシータってのか。シータといえばラピュタ。
    15:08

  • 榛名 @Haruna
    ラーマの奥さんといったらインタビューやろ!!
    15:08

  • はやぶさ @8823miracle
    夕方のラッシュに巻き込まれこれでもかと押し潰された外国人観光客が “Wwwoooooh!” “Oops!” “Oh my god! Oh my god!!” とパニクってるところ誰かが “Welcome to Japan” って言っててワロタ
    15:08

  • 藤川 @msmtnrk
    もう店員さん、普通に椅子に座ってスマホいじってもいいと思うし、全国のコンビニの店舗数が五万だとしたら、常に50000人が意味もなく立ちながら空中を見つめてる時間をなくしたほうが、絶対社会は幸せになると思う
    15:32

  • 熊野風。 @nobody2knows
    やはりTwitterでは「チンコ」とか「オッパイ」とか呟くのが一番無難なんだけど、高須氏の場合それが半分仕事に関わってくるからなぁ
    15:42

  • 榛名 @Haruna
    ダイナミック水割り t.co/VubQA58wbx
    15:51

  • 榛名 @Haruna
    t.co/5J88khj5qZ 弊社も社長室でこれやんねえかな (‘A`)
    15:52

  • (´・ω・`) @syonbori
    「昔のテレビはこのあたりを斜めから叩けば直ったけど、クラウドサービスはどこ叩いたら直るんだ?」 「導入担当者」 「導入担当者」
    15:57

  • 榛名 @Haruna
    アッ t.co/bs0DnNxUfh
    15:58

  • 喜多野土竜(心機一転二転三転) @mogura2001
    成田新幹線が実現していたら……。空港反対闘争が産んだのは、国際ハブ空港からの脱落と日本の低迷。 ◉成田新幹線用地が「日本最長メガソーラー」に 京王線も来るはずだった千葉ニュータウン | 都会に眠る幻の鉄路 – 東洋経済オンライン t.co/8fUXEtXI3d
    16:04

  • 榛名 @Haruna
    申し訳ないが成田新幹線なんかできてたらNEXのネットワークなど当然成立しなかったし京成もここまで商売は成立しなかったし、成田空港自体も反対闘争とは関係なく羽田の沖合展開で背中から斬られて勝手に自滅の道を歩んだであろう
    16:04

  • 蔵町芹香@AfO @t_serika
    妊娠と同時に人生初のBLにドボンした私は三年ほど経って、完全にノマカプ推しの身体に戻りました。腐は当時体内にいたお方が持って出たようです。そんなお方はトーマスとパーシーを同じレールで走らせて、正面衝突させて「ちゅっ」とか言ってます。
    16:05

  • 榛名 @Haruna
    かなりあかんやつや
    16:05

  • まるてにすとらいぷ @ZLA151ARO
    極左テロリストのせいだが、だいたい遠すぎんだよ成田
    16:07

  • Haniwa_Japan @Haniwa_Japan
    もうニコンからはフィルムスキャナは二度と出ないんだろうなぁ。 デュープだとゴミ取り傷取りができないからね(Digital ICE)。そこら辺も解決してくれたらフィルムスキャナに拘るのをやめてもいいよ。 t.co/sQiKqHjXlb
    16:09

  • 蝉川夏哉@のぶアニメ化企画進行中(夏バテ @osaka_seventeen
    驚くべきことに普通の人は「今日初対面で会った人との会話でのしくじり」を思い出して発狂しそうになったり、編集さんに怒られたセリフがエンドレスで頭の中を回って泣いたりしないらしい
    16:12

  • 榛名 @Haruna
    9000EDまでのつなぎのつもりでDimageIV買ったら、それが最後になっちゃったなあ
    16:13

  • 彩葉 @iloha_train
    自動運転でも、運行管理がヘボだとこうなります。工事の関係で臨時便入れたら完全に詰まってしまったバンクーバー・スカイトレインの図。※止まってます。駅のホームから撮ってますが、ホームにも1本停車中。<RT t.co/ruN0hSL0G2
    21:11

  • てつなび @rail_navi
    これがちっぱいに見えるんだから相当目が疲れてるんだな… t.co/FyslSyvB6J
    21:35

  • 榛名 @Haruna
    ちっパイがいっパイ
    21:36

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
208379(+107) 127758(+75) 545(0) 556(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください