Twitter Updates on 2017/08/23

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/VAaSq3VhuM
    03:14

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/08/22 t.co/HQsxnVRXRS
    04:56

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴のち曇 最高気温34度 ツイート数:43(前日比:+30) RTした数:27(前日比:+25) 送ったリプライ数:0(前日比:-1) いいねした数:29(前日比:+21) t.co/5duAZqWUK0
    05:30

  • 榛名 @Haruna
    今回は艦隊が洋行()にかまけてる隙を突かれて本土空襲なんて悪夢のEOが無かった代わりにトラック空襲が発生したのか \ドッ/ いや終盤に入ったであろう時期にこれは笑い事とちゃうがな
    10:35

  • 顔仁@亜北斎 @kaohito_p
    日程調節してた提督さんもいるだろうからねえ・・・
    10:39

  • 榛名 @Haruna
    これがあるからあんまりテケミはしてられないのよね 単純に盆休みが明けちゃうとそう丸一日かかりきりの廃人プレイなんかやってられない事情もあるにはあるけど
    10:40

  • 榛名 @Haruna
    @Haruna 【新刊お知らせ】伊能 高史『ガールズ&パンツァー 劇場版Variante 2 (MFコ…』 t.co/Q8BuDAWmWA #ブクログ新刊
    10:44

  • あきら⚡さくらい @AkrSakr
    台所スポンジが雑菌だらけなんてべつに昔からわかりきった話で、あれは付着物を機械的に掻き落とす目的の道具であってだな。そのあとで食器を水洗して乾燥させれば何の問題もなかろうにな。そりゃあ雑菌は食器に付着したまま残るだろうけど大事なのは増殖させないことであって、無菌にすることではない
    10:52

  • ゆきちん @inaba_yukichi
    大分前にやわらか戦車がちょろっと流行った時があったが 戦車の砲塔が男根のメタファーだとするとアレはもしや ・・・ おっと誰か着たようだ
    11:05

  • 顔仁@亜北斎 @kaohito_p
    やわらかちんこ
    11:05

  • 顔仁@亜北斎 @kaohito_p
    ぱんだ戦車
    11:05

  • 榛名 @Haruna
    イキ残りたい?
    11:05

  • 流星提督&せんせー @meteor841
    わたしは昔ヤンチャしてたというのを美談に見ることはしてなかったと思うし、これからもそうありたい。
    11:13

  • 榛名 @Haruna
    カップ焼きそばなのに湯切り不要 「日清焼そばU.F.O.湯切りなし あんかけ中華風焼そば」発売決定 – ねとらぼ t.co/CAZefocwrM “麺を湯戻しした後のお湯に「とろみの素」、そして海鮮と野菜の風味漂うソースを加える” その手があったか!!
    11:34

  • suchifuna @suchifuna13
    同僚の女性の車のナンバーが1701で「おっエンタープライズ」と呟いたら、「スタートレック好きですか!?」と凄い喰い付き。ご両親がTNGのマニアで幼児の頃からDVD全話繰り返し見ていたという。「流石に少し変だなと悟って、中学、高校では普通の女子のフリをしてました」隠れキリシタンか。
    11:46

  • 榛名 @Haruna
    t.co/0F2dJ0HaSQ
    19:14

  • Ryou Ezoe @EzoeRyou
    嫁「CCさくらって「はにゃーん」とか「ほえー」とか言っててオタクに媚びすぎだよね」 嫁よ、因果関係が逆だ。CCさくらがあったからオタクが「はにゃーん」とか「ほえー」とか言うようになったのだ。
    19:59

  • 超ジュラルミンおじさん(24) @ilovegrupan
    望遠レンズの圧縮効果によってもたらされた写真は状況を誇張する事が多い為、注意した方がよい。 左は無電柱派の方が良く使う画像だが現地はそうでもないし、右の「ベタ踏み坂」は横からみるとそう大した物でもない。 t.co/Deby0cB729
    20:23

  • 努力したらHappy Come! @echizen_tm
    おい、週休7日制がまだ実施されてないのは怠慢だぞ!いい加減にしろ!(苦情)
    20:23

  • 榛名 @Haruna
    人生は! \くうねるあそぶ!!/
    20:24

  • ぽっちー @pochi_m
    おまえらあんまり圧縮効果圧縮効果ってうるさいとこの糞写真出すぞ t.co/b4E9kgiOc5
    20:51

  • 福井栄二郎 @natganigpa
    学生のみなさん、大学の教員をみんなまとめて「教授」というのは、もういいかげんやめてください。「教授」は「職位」であって、敬称ではありません。准教授の人に「教授」というのは、「課長」の人に「あの部長、部長」というぐらい失礼なことなのです。
    20:53

  • 榛名 @Haruna
    大昔に「(苗字)〇 助教授」 という方がおられて、何かの紹介で「(苗字)〇助 教授」と呼ばれて憤慨して帰ってきた、といふエピソードがありましたな
    20:55

  • さーちゃん ? @Sartoshihiko
    富山の免許センターの前に「自転車自販機」があって「え?」と思って入ってみたら本当に自転車の自販機だった。 t.co/nsqJkHCYZn
    21:36

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
208272(+23) 127683(+14) 545(0) 557(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください