Twitter Updates on 2017/08/20

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/08/19 t.co/WHMIutJE3k
    05:17

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇り 最高気温29度 最低気温23度 ツイート数:18(前日比:-26) RTした数:11(前日比:-14) 送ったリプライ数:0(前日比:-3) いいねした数:19(前日比:-19) t.co/5duAZqWUK0
    05:37

  • fz / Fuzisawa @fz_fuzisawa
    みんな知ってる銘菓「◯の月」にそっくりな全国のお菓子を集めた同人誌「アレの月」が届いた。新潟にもそれっぽいのがあったなんて… t.co/DlCDmoZKpk
    05:42

  • 榛名 @Haruna
    hogeの月
    05:43

  • 花町 太郎 @izumiken7939
    旧八幡園に隣接している公園公衆厠の清掃業者名のインパクトたるや…。 t.co/RPIhiavJXQ
    06:27

  • tadataru @tadataru
    みんな「ポリコレのおかげでオタクの環境も良くなったんだ」みたいな寝言を見かけたら積極的にこの画像を使っていこう。 t.co/qkIxKiyHFC
    10:37

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 取手呉兵衛 @tottekurebeepri
    8月20日で埴輪の日、と思うが丁度良い画像は流石に無いな。 あと、H・P・ラヴクラフトのお誕生日なんですってね。
    12:43

  • 松浦晋也 @ShinyaMatsuura
    もう、こんな説明が必要になったのか。暗室、ダークバック、パトローネ、定着、セーフライト、現像バッドに粉砕バット——全部要説明だなあ。 t.co/anWbFKRHXb
    12:49

  • 榛名 @Haruna
    粉砕はやめれ (^^;
    12:49

  • FGOは1stボーナスの虚偽表示を直せ @no_work_no
    「ホームズの宿敵で数学教授のヴィランって誰なんだろうって楽しみにしてたのに真名バラされてショック。。。」に「今の子は知らないかもなあ」って反応多いけど僕が言いたかったのは知ってる知らない以前にこれ聞いて思いつかない人が真名聞いて何がバレるんだよ…の意でした
    13:00

  • (。・ˇ克ˇ・。)明 @CK127A
    イヤイヤイヤ、逆だろʬʬʬʬʬʬʬʬʬ t.co/okNYFX9mXh
    13:16

  • 榛名 @Haruna
    E7ギミック解除の羅針盤で苦労している人のところへ「輸送艦隊」と書かれたメモをスッと差し出すなど
    13:21

  • 榛名 @Haruna
    あれもう罠ってより「とにかく艦の出番を増やす」名目の嫌がらせじゃないのかなぁ
    13:22

  • 榛名 @Haruna
    余ったポイントでついに重婚解禁に踏み出すなど
    13:23

  • みりん @tsmirin
    ウイスキー専用だと… t.co/KZovGRv3jD
    17:36

  • 榛名 @Haruna
    ガラスでできてりゃ JOTグラス _人人人人人人人人人人人人人_ > なーんちゃって/(^o^)\ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
    17:37

  • 榛名 @Haruna
    あ、きょう〇円食堂か
    18:59

  • 織部ゆたか @iiduna_yutaka
    「お前、ポリコレに親でも殺されたのか?」 「ああ、嫁をな・・・」 「・・・ひでぇ話だ」 っていうやり取りを思いついた(前もつぶやいたような
    19:18

  • オペちゃん✭???? @OPERATORCHAN
    オホーツクを乗りに行くか、水曜どうでしょう聖地巡りするかの札幌観光ジレンマ
    19:28

  • 榛名 @Haruna
    おい誰だどうでしょうまで教えたの(^^;
    19:28

  • 揚げ物 ジープ本通販受付中 @agemonop
    47年前に発表されたこれが未だに「未来のクルマ」に見えるというのも考えてみれば凄い事だけど。 t.co/BKTmwpCuIw
    20:08

  • mk @masatoshi_san
    インディアナポリス、見つかったのか。っていうか、またお前かって感じですね、ポール・アレン氏。 t.co/sEN3VsrK8J
    20:31

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
208193(+22) 127630(+24) 545(0) 556(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください