Twitter Updates on 2017/08/16

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/08/15 t.co/ILob5BmrHm
    05:08

  • 布施英利(ふせ ひでと) @fusehideto
    息子は、イタリア旅行は初めてなのだが、ベネチアのサンマルコ広場では「この塔、登ったことある。ゲームの中で」とか、フィレンツェの大聖堂では「ここ入ったことある。ゲームで」とか、あらゆる知識をゲームで得ているようで、目が点の父だが、ゲ… t.co/aU7lRF7aMe
    05:14

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:雨 最高気温24度 ツイート数:39(前日比:+11) RTした数:25(前日比:+18) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:58(前日比:+44) t.co/5duAZqWUK0
    05:36

  • pan( ,,ÒωÓ)(ÒωÓ,, ) @0pan0
    ( ,,ÒωÓ)「物量」とか曖昧な言葉で理由を片づけてる辺りお察し。 ( ,,ÒωÓ)作戦計画に沿った段取りと集積された物資と人員で達成された大作戦に負けたわけで、大量に無計画に降ってきたGIジョー人形に押し潰されたわけではあるまいよ。
    08:17

  • 某国の整備兵@マグワイア警察 @kazoosky
    ノルマンディーが物量ゴリ押しだけで成功した無謀な作戦だって言ってるツイート見たけど… どれだけ綿密な偵察、前準備、爆撃による敵戦力の事前排除、上陸作戦中の航空支援等があったことか… たまたま戦車の揚陸が失敗したオマハビーチの某映画の印象だけで全体を語るのはアホらしいぞぃ
    08:17

  • おすしフレンズ @SUSHImedia2017
    新しい言葉って覚えると使いたくなるよね! t.co/IcLSR0hxDY
    09:10

  • 榛名 @Haruna
    NEDO:世界で初めて、ガラスやシリコーンの基本構造を解明 t.co/ot9ggfoCvN ふえぇ
    12:22

  • 榛名 @Haruna
    状況E7、2回目のPが泥沼 攻略編成では手前の分岐が弾かれる、輸送艦隊なら通るらしいが1戦目からこちらの攻撃が通らないままフル袋叩きに遭ってそれどころでない 丙でこれなんだから甲突破とかどうなってんだ…
    12:25

  • ダムの人 @dam_no_hito
    なんだこのたたかい t.co/T1LI1XKJvk
    13:36

  • 榛名 @Haruna
    ん? なんで役者が謝るの? なんで役者を叩くの?
    14:20

  • ‍みずしぃ+ @mizsy_plus
    それにしても家電量販店の店員の、どうでもいいときに話しかけてきて、必要なときにいない技術ってどうやって身につけるんだろう…。
    14:21

  • ドンガメ六号 @dongame6
    それにしても戦争は良くない。軍備拡張を続ける世界中の国にはそんなお金があるなら俺の口座に振り込んでくれと声を大にして言いたい。
    15:32

  • ソニア@1日目レ53a @GrimoireofSonia
    ヤードポンド関連だと 高さがインチで 幅がセンチで 厚さがパーセントとかいうクソみたいなもんがあるだろ t.co/uv82DEMzlo
    17:33

  • 榛名 @Haruna
    終わりました 削りとラスダン編成上げときます 削り中は決戦支援不要 丙では空襲なし 全部陸攻ボスぶっ込みで良い模様 t.co/Z9ihV5vr0A
    18:35

  • 榛名 @Haruna
    イギリスの音楽フェスで「パイナップル」が持ち込み禁止になる謎の事態 – ねとらぼ t.co/KaM99IJpZ8 パイナップルを持った暴漢に襲われると危ないからな ( ´_ゝ`) (パイソンズ脳
    19:56

  • 榛名 @Haruna
    @sakura_mmm E3甲ラスダンで詰まった時はどうしてくれようかと orz
    20:59

  • 榛名 @Haruna
    【艦これ】クソ回線提督、再び – あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ t.co/gaaGLtFYSz おいおい(;・∀・)
    21:01

  • 榛名 @Haruna
    @sakura_mmm 今回のはかなりきついです 早めに決断しないととんでもないことになります
    21:02

  • 榛名 @Haruna
    @sakura_mmm E7はあれでもカツカツで、ラスダン一発で決まらなかったら詰んでるところでした
    21:06

  • 榛名 @Haruna
    @sakura_mmm どのマップもオーバーキルするつもりで行かないと、道中なぜか()効果的にキーマンを潰されるので、冗談抜きに詰みますよorz
    21:29

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
208038(+20) 127466(+19) 544(+1) 556(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください