Twitter Updates on 2017/08/13

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴時々曇 最高気温31度 ツイート数:12(前日比:-43) RTした数:7(前日比:-22) 送ったリプライ数:0(前日比:-8) いいねした数:22(前日比:-32) t.co/5duAZqWUK0
    05:36

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/08/12 t.co/aJeL1Ik5fA
    06:23

  • 田端 信太郎 @tabbata
    国民の共有財産である海岸を、「海の家」組合みたいな利権談合組織が私物化して、クソまずい食事と、割高なくせに貧相な着替えやシャワー設備しか提供しないからじゃねえかよ。>海離れ t.co/dkJ5lxaHQ9
    08:52

  • 榛名 @Haruna
    あんなもん、戦後の太陽族の流行にうまい具合にヤンキーが持ち込んだサーフィンブームがつながったからなまじ長続きして、文化として定着したように見えただけじゃない
    08:52

  • 榛名 @Haruna
    無駄金落とす成金を取り込んで別荘地のブランドを確立した軽井沢ですらアレなのに、それすらできずに下品かつ危険なナンバ場になり果てた海水浴場が成り立たなくなるのはそりゃ残当ってやつでな
    08:58

  • 榛名 @Haruna
    さらに言えば後背地が高齢化してただでさえ経済回らなくなってるってのに、湘南を真似しただけの地方の貧弱な海水浴場がどうすりゃ成立するんだ? という
    09:00

  • 榛名 @Haruna
    「東京の真似すりゃ観光地が山ほど来てゼニ落としてってくれる」っての、カーゴカルトそのまんまの発想なんだよなあ…新幹線といいバブル期の箱モノといい、このマリンリゾート()といい…
    09:05

  • 榛名 @Haruna
    そう、もうお分かりだろう・・・ 誰も!! レジャーに出ていないのである!!!
    09:07

  • 榛名 @Haruna
    (コミック)マーケット作戦です!! t.co/CUyMHxAq8J
    09:09

  • 榛名 @Haruna
    現状: E3以降は心が折れて丙に戻し、狭霧天霧は回収終了。 期間は確保されてるようだしE4以降は確定情報が揃うまで様子見ですな
    09:14

  • 榛名 @Haruna
    近頃(というか歌丸以降)の大喜利は妙に小賢しくなってつまらなくなった、とは思わないこともない t.co/wRTdccJa8Y
    09:16

  • 榛名 @Haruna
    で、ANAのは原因は何だったの?
    09:18

  • へぼ担当@育児中 @hebotanto
    東京五輪:夏のTOKYO 暑すぎて選手も観客もヤバイ! – 毎日新聞 t.co/i4MIWwGh0X …観客対策は今真っ盛りのコミケと何ら変わりないが、訓練されすぎた一般参加者と通常の観客を同列に扱えば、熱中症など… t.co/3cBPO03RFE
    09:20

  • 榛名 @Haruna
    「選手が頑張ってるのだから観客も我慢しなければならない」説 :-p
    09:20

  • 榛名 @Haruna
    @LCW_mofu それは昔からあって、ただ編集してアレってことはカットされてる部分はもっと酷いのかなぁ、と
    09:22

  • 大貫剛 @ohnuki_tsuyoshi
    叶姉妹がコミケでこっち側の文化に従い、尊重していることを高く評価するなら、自分達も他のコミュニティの文化を尊重し、そちら側に参加するときは合わせる努力をしなければなあ。
    09:51

  • 榛名 @Haruna
    それだ
    09:51

  • 榛名 @Haruna
    @aoi_futaba オマケではあってもメインにするものじゃないですわな
    10:53

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 榛名 @Haruna
    全身で表す「こっちくんな」orz t.co/wGdesxl1mf
    12:50

  • 榛名 @Haruna
    マツダ アクセラセダンの燃費記録を投稿しました t.co/PsXVN2dmpp #minkara
    14:59

  • 榛名 @Haruna
    伊、移民隔離「ナチス」と反発 オーストリアの要求に | 2017/8/13 – 共同通信 47NEWS t.co/iYdt5WbEFH いくらイタリアでもオーストリアに対してそれはあまりにも酷い (・_・;
    15:20

  • 榛名 @Haruna
    いずれの立場においても、気に入らない相手をぶん殴る為に「ナチ」を引用するのは思考停止そのものである上に、問題の本質を遠ざけてしまうのでやめた方が良い、と言うかやめろ
    15:21

  • 榛名 @Haruna
    To V, or no to V, that is (黙れ t.co/Nq5Do8EYL0
    15:34

  • モフモフ @yu_to_ryoku
    MD-11の警告音声は三白眼のお姉さんが裸の男を前にその貧相なモノをしまいなさいと言ってる感があっていいね(そこか) https://t.co/kNS8ypxoeL
    15:37

  • 榛名 @Haruna
    世界で初めて行われた無差別大規模空爆はゲルニカなんだが、とか言っちゃうからオタクは嫌われる←
    16:05

  • 榛名 @Haruna
    もっと言うとWW1のロンドン空襲なんかもあるけど、一応あれはノーカンらしい
    16:06

  • みたま @mitama_
    どうか「コミックマーケットで許されてる事」は、コミックマーケットの中だけにして欲しい。つまりは、有明を離れたら”参加者”から一般人に戻ろうということだよ。 ほら、アレと一緒だよ。ディズニーランドの帰り道で、まだミ●キーの耳付けてる奴。恥ずかしいだろう? #C92
    16:43

  • 榛名 @Haruna
    おお、そういや速吸がソードフィッシュ持てるじゃないか (グヘヘ
    18:12

  • 古町みゆき(やんわり) @MiyukiFurumachi
    後ろから目隠しをして「だーれだ?」と言うやつ、同じアクションで5W1Hだけを変更したときに一番怖いのはどれか考えた結果、「なーぜだ?」に決定した。
    18:30

  • 榛名 @Haruna
    エッチ!!!
    18:30

  • 榛名 @Haruna
    ドラココ : 神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町(横浜上麻生道路) t.co/Xzq2pjBD2x #LocationPost #kny6263
    21:40

  • 榛名 @Haruna
    ドラココ : 神奈川県秦野市西大竹(東名高速道路) t.co/Xzq2pjBD2x #LocationPost #kny6263
    22:10

  • 榛名 @Haruna
    ドラココ : 静岡県裾野市葛山(新東名高速道路) t.co/Xzq2pjBD2x #LocationPost #kny6263
    22:40

  • 榛名 @Haruna
    ドラココ : 静岡県静岡市清水区伊佐布(新東名高速道路) t.co/Xzq2pjBD2x #LocationPost #kny6263
    23:10

  • 榛名 @Haruna
    ここをキャンプ地とする! (@ NEOPASA静岡 (下り) in 静岡市, 静岡, Shizuoka-ken) t.co/Vv8lAfeu13
    23:26

  • 榛名 @Haruna
    やっぱり静岡県は手強いな
    23:27

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
207947(+35) 127377(+44) 542(-1) 555(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください