Twitter Updates on 2017/08/10

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/08/09 t.co/KI9ZJLMoCU
    05:10

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇り 最高気温32度 最低気温26度 ツイート数:18(前日比:-5) RTした数:10(前日比:+1) 送ったリプライ数:1(前日比:-3) いいねした数:40(前日比:-6) t.co/5duAZqWUK0
    05:36

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    しかしスマホの時計に入ってる目覚ましアラームの曲って、なんで妙にオシャレで心地よい音楽ばかりなのか。起こす気あるのか。そこに座れ。
    06:02

  • あっくん@8月の高山遠征楽しみ @atsukipkm
    ドクターイエローの各号車の役割を模したキャラかわいいw t.co/N6aeDshnLx
    06:13

  • 岡部いさく @Mossie633
    イギリスは2018年に退役する揚陸ヘリ空母オーシャンをブラジルに8000万ポンドで売っ払おうとしてて、ブラジルもその値段ならお手頃と考えてるんだって。ブラジルは空母サンパウロ(旧仏艦フォッシュ)を退役させるんだけど、代わりがオーシ… t.co/8zZB85jUi0
    08:43

  • 榛名 @Haruna
    げえっ!? オーシャンもう手放しちゃうんか
    08:44

  • ダリッタ @daridaridaritta
    そっちが喋るんだ t.co/MjpebhiNUR
    08:45

  • 榛名 @Haruna
    さて今回は予定通りにメンテ終わるのかね
    11:08

  • 酢烏賊楓@資材0バケツ0の鎮守府 @suicakaede
    今回で資材0のチャレンジが12回目、資材0バケツ0のチャレンジが9回目となります。防空棲姫との戦いから始まった資材0バケツ0の戦いからちょうど二年……あの時は延長時間でのクリアになりましたが、今度は必ず時間内に、そして笑って8月3… t.co/rki6HhSlyB
    11:34

  • 榛名 @Haruna
    うちも似たようなもんだけどこれは真似できねえ・・・( ゚д゚)ポカーン
    11:34

  • 榛名 @Haruna
    _人人人人人_ > 受け専 <  ̄Y^Y^Y^Y ̄ t.co/6yInsgChWL
    11:36

  • 帝都高速度交通営団 @dendenkosya
    京都鉄博で、甲種回送のHMを掲出してSL 大樹運転開始を御祝いするという粋な演出が!! t.co/4NYiN9yXb1
    11:59

  • 榛名 @Haruna
    日本もスイスみたいに3強の狭間を巧みに綱渡りできりゃ、また別の道も出てくるんだろうけれど。長い物に巻かれたがる悪癖がある上に、民主主義と称して綱渡りの綱を揺らすのが庶民の娯楽として確立しちまってるからなぁ
    12:03

  • 榛名 @Haruna
    スイスの真似したが最後全方位からしゃぶり尽くされて国ごと消滅するのがオチだわな
    12:04

  • タッパたん(15歳清純派) @tappatan
    友人とその部下と私と弊社社員で車で移動中。(運転は友人) 後続車がパッシングしてやたら車間詰めて煽って来て、それを見た友人、いきなりパーキングブレーキ踏み込んだ。 当然ブレーキランプは点灯せずその状況で急減速なので、後続車大慌て、事故にはならなかったけどかなり左右に振れてた。
    12:11

  • タッパたん(15歳清純派) @tappatan
    で、信号で止まったら、降りてこっちに来るの。 それを見た友人、運転席を出て後方へ歩き出し、部下、弊社社員がそれに続く。 友人→黒人、何人か殺してそうな目付きの細身のボブ・サップ 友人部下→細身のロック様、筋トレが趣味のライナス・ローチ 弊社社員→ヤクザの若頭
    12:11

  • タッパたん(15歳清純派) @tappatan
    私は助手席に残って様子を見てたんだけど、後続車のお兄ちゃん達が一瞬固まったのはよく見えた。 しかし、あちらも車に女を残してるか何かで引き下がれないらしく、巻き舌で突っ掛かって来る。 面倒は困る、挑発に乗るなよと思っていたら、友人が。 『鶏モモ肉を食べやすい大きさにカットします!』
    12:12

  • タッパたん(15歳清純派) @tappatan
    吸ってた煙草を膝に落とした。 全員の視線が集中する中、友人更に続ける。 『ボウルに入れて塩コショウすりおろしたニンニクと生姜を揉み込みラップをして冷蔵庫に入れ二時間置き味を馴染ませます!その後は片栗粉をまぶし180℃の油で揚げます!』 ここら辺で部下達と弊社社員の肩が震え始める。
    12:12

  • タッパたん(15歳清純派) @tappatan
    因みに英語なので相手は多分分かってない、怒鳴り付けるような声量で唐揚げの作り方の説明に、脅されてると思ったのか挙動不審に。 『揚げたてが美味しいです!冷める前に食べましょう!野菜も一緒にバランスを忘れずに!』 友人、ここで踵を返し運転席に戻って来る、その後に続く部下達と弊社社員。
    12:12

  • タッパたん(15歳清純派) @tappatan
    『日本人は英語不得意だから、分からないだろうと思って。トラブルはまずいからな、あれならポリスが来ても言い訳が立つ』 お前の感性はだいぶおかしい、私はそう思いました。
    12:12

  • 榛名 @Haruna
    Fuckin’ Jap くらいわかるよ、バカヤロウ (‘A`) こうありたいものですな
    12:15

  • 榛名 @Haruna
    たけしは嫌いだがあれだけは評価してる
    12:15

  • マドンナ @madonnaosu
    レイバンの次はパリミキなのかと思った t.co/kHfE7R0pWx
    12:21

  • 榛名 @Haruna
    There are 16 circles in this image t.co/bgyNQY8rBC εὕρηκα! ヽ(゚∀゚)ノ
    12:26

  • arichang @arichang
    ピーラーの横にジャガイモの新芽取りが付いてるのはすごく便利で、考えた人は偉いと思うんだけど別に左右に2個付ける必要ないだろ、と思った瞬間”シンメトリ”って事に気付いて日本中に伝えたい
    12:29

  • 黒潮改Lv127?? @DD_kuroshio_kai
    17夏イベント… ウチらが西へ向かい、 邂逅した艦娘は… _人人人人_ > 畝傍 <  ̄Y^Y^Y ̄ 龍驤はん「生きとったんかい」 #黒潮改のメンテ中サービスタイム
    12:34

  • 榛名 @Haruna
    畝傍が掘り対象だと!? やるわ!! (^^;
    12:34

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla まさかw
    12:35

  • 艦これプロパガンダbot @kancollepropa
    宣伝省提督「欧州海域作戦のネタツイを見かけますが、ユリシーズが入ってないやん!ユリシーズが見たいから参戦するの!わかるこの罪の重さ?(ぐるぐる目)(まだ原作読了してない)」
    12:41

  • 榛名 @Haruna
    ああ・・・ユリシーズいいね トイレの壊r (混ぜるな
    12:41

  • usm @touri_d
    これはきっと、こういうデザインにちがいない。 t.co/9OmqzY6ulQ
    13:08

  • 榛名 @Haruna
    天霧キタ――(゚∀゚)――!! t.co/Ce859ISNSK
    13:43

  • 榛名 @Haruna
    あ、「接触をした姉を持つ」か・・・orz
    13:44

  • きぬ @katenumou
    @KanColle_STAFF 天霧に見せかけてそうじゃない罠
    13:44

  • 榛名 @Haruna
    まわりくどい
    13:44

  • 榛名 @Haruna
    MVP _人人人人人人人人人人人_ > 狭霧よ今夜も有難う <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ t.co/Jcmt3PEDPo
    15:00

  • 榛名 @Haruna
    あの映画が最後の作品とは思えない。もし金曜ロードショーが続けて放送されるとしたら、宮崎作品の新作がまた世界のどこかへ現れてくるかもしれない… t.co/t598V4xHoG
    15:03

  • 榛名 @Haruna
    ほかった
    15:03

  • 榛名 @Haruna
    t.co/0sm0CSGrBT あとぴったりディーラーへ回送する分しか距離が残ってないうえ、この暑い中どこかへ出かける気にもならない ザ・暇
    15:05

  • 榛名 @Haruna
    @yuuki999 ゴジラです・・・orz
    15:37

  • 榛名 @Haruna
    @yuuki999 初代ゴジラの最後ですよ 😉
    15:39

  • 榛名 @Haruna
    t.co/AZTicfnqxL さ と き って似てるよね (納得 t.co/fhxWJeleAr
    15:55

  • 榛名 @Haruna
    よし今度こそ天霧 t.co/pJVVQ2ghld
    16:14

  • 日吉 @hy_s
    なんかすごい疲れてるのか広告の靴がスパッツでブーツ履いてる人の壁尻に見えた t.co/cJcGVuSLWh
    17:11

  • 鉄道新聞 公式アカウント @tetsudoshimbun
    JR東日本、英国で鉄道運営権を獲得。 同社初の海外鉄道運行事業で、三井物産などと共同で英国旅客鉄道運行フランチャイズの一つ「ウェストミッドランズ旅客鉄道」を運営します。 →https://t.co/VBu1t4vnrD t.co/gLVCbFwMH9
    17:16

  • 榛名 @Haruna
    ・・・はい!?
    17:16

  • ベタ藤原 @betafujihara
    「あの台座に連結器が付いてるのは何ですか?」 「ク5000用の車の積み下ろし場の跡」 「?」 「うん、わかった。鉄道で車を運んでいた時代を知らないのね。そういう時代もあったのよ、そういう時代も……」 #編成写真じゃない鉄道写真 t.co/oW9gZJ3a6V
    17:17

  • TK Street??@?? @TKstreet196
    ただでさえ意味のよくわからない車なのに、更にモスクワで見かけるとか面白すぎでしょう t.co/kguO0JkN7j
    17:18

  • 眠れる森の熊@ボールド神 @k___metabo
    大抵のことは諭吉パルス療法で治ると思う
    18:09

  • 榛名 @Haruna
    よく知らんけど携帯端末のGPSで場所特定するやつあるじゃん? あれネトゲに組み込んでガチャが出ないとか外れルート固定とかお仕置きできんかね? 付近の住人・ホテル組が巻き添え喰うばかりで当該はGPS切るとか串通すとかで回避するから無駄かな
    20:01

  • 榛名 @Haruna
    それこそ場外に徹夜待機組が拡散して被害が増大するか
    20:02

  • 「艦これ」開発/運営 @KanColle_STAFF
    メンテナンス状況:メンテナンス作業中です。 現在「艦これ」稼働全サーバ群はメンテナンス&アップデート作業中です。作業は後半のシークエンスに移行しつつありますが遅れが発生しており、最新の全作業完了見込みは【23:40】です。大変申し訳ありません、可能な限り作業を急ぎます。 #艦これ
    20:04

  • 榛名 @Haruna
    うむ、いつも通り今日中には無理なやつだな?
    20:04

  • 榛名 @Haruna
    しおなのに マヨネーズでいただくとは これいかに t.co/Cmh3sExGsh
    20:04

  • 榛名 @Haruna
    個人的にはどちらかと言うとジャン・バール推しなのだけど、ここはやはりリシュリューでしょうなあ… t.co/13Z3Gi0cmH
    20:09

  • 榛名 @Haruna
    シュルクーフ説も挙げたものの、どう見てもこれは水上艦
    20:10

  • 名無しブラックハンド総帥 @nns_blackhand
    いつも思うんだけど…不景気の時に行政がカネを使わなかったら、じゃあ誰がカネを使って景気を回復させるんだろう? みんながみんな、その答えとして「俺以外の誰か」しか用意してなかったからこその、この20年だと思うんですが…。
    20:31

  • 榛名 @Haruna
    変なビッカース機銃推しを思うとデファイアント投入はあっても驚かんけどね… 艦戦はせめてマートレットくらいないと使い道がないぞなもし
    20:34

  • 榛名 @Haruna
    t.co/A1EIAnOiU2
    22:13

  • 榛名 @Haruna
    あと10分 動きなし 察し
    23:30

  • 榛名 @Haruna
    やはりリシュリューか。 要検討だのう t.co/y54wz9T98h
    23:57

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
207842(+63) 127257(+70) 542(0) 554(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください