Twitter Updates on 2017/08/06

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/08/05 t.co/ELPueTWIV7
    04:55

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇時々晴 最高気温32度 最低気温25度 ツイート数:63(前日比:+8) RTした数:16(前日比:+7) 送ったリプライ数:5(前日比:+1) いいねした数:42(前日比:+20) t.co/5duAZqWUK0
    05:36

  • ウェザーニュース @wni_jp
    【台風5号】6日5時現在、鹿児島県の薩摩半島・大隅半島が暴風域に入っています。九州南部では暴風雨に厳重警戒。また、その他西日本のエリアでも、早めに台風対策を行ってください。 t.co/TUBEqThYvX t.co/oVaKC15qMl
    06:13

  • 榛名 @Haruna
    ぐぬぬぬ・・・一日待ってもどうしようもなくなってたな・・・
    06:14

  • ((☛(ひわい)☚)) @blu_you
    例えば長さについて、1メートルと1ヤードの長さが違うのは、別単位系なんだし構わん。何よりも罪深いのは、12インチ=1フィート、3フィート=1ヤード、1760ヤード=1マイルと、単位の進み方が滅茶苦茶な点だ #ところでヤード・ポンド法は滅ぼされねばならない
    09:49

  • 臼井総理@版元ひとり主宰 @knightrider777
    奥さんA「うちのATM、どこいっちゃったのかしら」 奥さんB「あらやだ奥さま、旦那さんをATM呼ばわりなんて失礼ですわよ」 奥さんA「だって仕事に飛んでいっちゃうと帰ってこないんですもの、アンチタンクミサイルみたいで」 奥さんB「そっちかよ」
    10:22

  • 榛名 @Haruna
    つまりご主人鉄砲玉・・・(マル暴感
    10:22

  • 榛名 @Haruna
    スーパーカップに「アレ」をかけて子供の夢を実現する「暴力的だ」「やりたい」 – Togetterまとめ t.co/PTh0thLwLQ きたない これはきたない (ノД`)
    10:25

  • みやしん@ぼんとろ吹き @miyashin0115
    そうか。。。全部爆音でよかったんや。。。 t.co/Wdqy1uj4iH
    10:37

  • あ0195 @st8709
    神奈中のFacebookで「駅」のつくバス停の由来が紹介されていた これは意外と地元の人でも知らない人が多いのでは t.co/wxFsquJL6e
    11:07

  • あべ納豆◎3日目東ユ37a @abenattou
    夏休みを実家ですごすカエサル t.co/klQsxZEyps
    11:12

  • 榛名 @Haruna
    .。oO(ローマは好きだろうけどイタリアはどうなんかね)
    11:12

  • nop666@夏イベ前まで提督業休止 @nop666
    イタリアってローマ帝国が潰れた後はバラバラになってた時期が長いんで、各都市毎に対抗意識とかめっちゃありそう
    11:15

  • 榛名 @Haruna
    モンティ・パイソンにも「イタリア語講座のイタリア人生徒」というスケッチがありましてな
    11:16

  • 偏見で語る兵器bot @heikihenken
    キュニョーの砲車 1769年フランス「凄い砲牽引方法考えたwww蒸気機関でタイヤを回せば馬車よりすごいやつできるんじゃねwwwうはww天才wwww」後の自動車である。車って最初から軍用だったんですね…多くの世界初で歴史に名を刻んだ t.co/Veci6nJMrd
    11:17

  • 榛名 @Haruna
    ああ・・・あれ牽引車だったんか・・・ ずっと奇妙なコンセプトモデルだとばっかり思ってた
    11:18

  • 部下 @guchirubuka
    【育児番組】 母親「3歳の娘が少し自分勝手で…どうすれば相手の気持ちを考えられるのでしょうか?」 先生「“自分と相手で考えていることは違うんだ”と理解できるようになるのは4歳になってからなんです」 俺「おかしいな…弊社には50歳になっても“それ”ができない人が大勢いるぞ…?」
    11:39

  • オートマ(砲雷め-9/10でホララーイ) @557188AT
    もう太古の話だけど、気になる人が買ったばかりの新車を納車初日に廃車にした話を笑いながらするもんだから「これは笑ってほしいんだね!」と思って爆笑したら次の日から連絡が途絶えたことがあるのよ…
    11:47

  • オートマ(砲雷め-9/10でホララーイ) @557188AT
    これに関しては私の配慮が足りなかったのだと今になって思う。 「新車を納車!ぶつけて廃車!お前は敗者!さながらNO車!yo!!!!」ってラップ調に返してあげれば少しは気分もパリピになれたのかもしれない。。
    11:47

  • こじゆう@誰かの胸に埋もれたい @kojiyuu1021
    そういえばどこで手に入れたか、変なものが財布に入ってた この五百円玉(画像右、左のは比較用)、0の形状が違うし「日本国」と「五百円」の奥のディティールもない、側面には斜線はなく「NIPPON」と彫られてる これは偽硬貨なのか、それ… t.co/bXew64WXB5
    11:48

  • 榛名 @Haruna
    それはジョークで言っているのか・・・?
    11:49

  • 榛名 @Haruna
    「財布に入ってた500円玉がおかしい?偽硬貨か?」に対して「ついに出てきてしまった…」の声 – Togetterまとめ t.co/bbbaH0U4wj
    11:49

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 榛名 @Haruna
    イベント前に5-5まではとにかくねじ伏せたが例によって鋼材が悲惨なことに
    12:28

  • 榛名 @Haruna
    @kaohito_p 次に出てくる時が「一人で戦争やってろ」レベルで凶悪極まる
    12:32

  • じふ @gifnight
    この太いパスタを上手に消費する方法募集中です。普通のパスタに混ぜるのは失敗の模様。 t.co/p5oRrtuHPT
    12:32

  • ちゅーん @its_out_of_tune
    これあれやんな、ラザニアにするん
    12:33

  • すど @ysmemoirs
    「あの,わたし名古屋にあまり詳しくないんですけど,ちかてつ? というのはこっちでいいんですか」 『地下鉄ならここじゃないですよ』 「えーと,大阪までちかてつで行きたいんですけど」 『地下鉄で名古屋から大阪まで……??あっ』 t.co/DAxG1qHa1N
    13:25

  • 榛名 @Haruna
    ホイップクリーム容器の破裂で重傷負った女性に1.4億円、仏裁判所 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News t.co/uIwjy3T5jK “ホイップクリームの容器が破裂して頭蓋骨を損傷する重傷” なんでやねん( ゚д゚)
    13:26

  • 榛名 @Haruna
    普段「マスコミの切り取りがー!!」などとお怒りの皆様が、いざ「ゲーノージン」が耳の痛いことを語った、とマスコミが報じただけでいとも簡単に吹き上がる現象について
    16:33

  • 下僕その3 @gebokusono3
    日本人の「安く!もっと安く!!」はどうにかならんのかな。 これは一種の呪い返しみたいなもんで、君が牛丼の半額セールを求めたら、君の仕事も半額を求められるんだ。 逆言うと君の給料が倍になったら牛丼が倍になっても痛くも痒くもない。 デフレとインフレって端的に言うとそういう呪い。
    16:35

  • 榛名 @Haruna
    東白楽駅近く、オーナーシェフが一人で切り盛りする「ローストビーフ専門店」に突撃![はまれぽ.com] t.co/1PBRC0YKpi ふむ
    20:13

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
207669(+29) 127042(+27) 541(0) 551(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください