Twitter Updates on 2017/08/02

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2017/08/01 t.co/yNXTgfAdTh
    04:22

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇り 最高気温27度 ツイート数:60(前日比:+36) RTした数:29(前日比:+25) 送ったリプライ数:6(前日比:+1) いいねした数:41(前日比:+20) t.co/5duAZqWUK0
    05:33

  • 森川糖衣/2日目東6タ44a @glider101
    高校の入学式で教頭が「当校は校則ゼロで創立し、実際に問題が起きた時にのみ校則を追加しています。つまり着ぐるみでの登校が禁止されているのはそういうことです」って言ってたの今でもたまに思い出す。危ないもんね……
    06:28

  • ultraviolet @raurublock
    「日本人は英語に完璧を求めすぎ!多少おかしくてもOK!」という話はその通りなんだが、英語以前に日本語についてもちょっと隙を見せると「日本語でおk」とか叩かれる環境で良く訓練されているのが日本人なので、まあなかなか切替も大変だろうとは思う
    09:35

  • ロシア通信/ボストーク通信 @jsn_rus
    先週、稚内から白鳥型足漕ぎボートでサハリンに渡航しようとした日本人がいたとのこと。白鳥はすぐに浸水し、伴走してた撮影班のボートに曳航されてコルサコフに入港。ロシア当局は事情を聞いて大笑いし放免、全員帰国。テレビ局か何かでしょうか/河 t.co/lIlpgeh2JT
    10:32

  • 株式会社石井マーク @ishiimark_sign
    府下の某事故を伝える写真を拝見しました処、救急車には「スター・オブ・ライフ」が記されていました。救急医療のシンボルゆえに海などライフセービングの現場でご覧になる機会もあるかもしれません。 なお右の三点はジュネーブ条約で保護される「… t.co/8n9KCBOd15
    10:34

  • 榛名 @Haruna
    あれそういう意味あったんか
    10:34

  • 浅利与一義遠 @hologon15
    ISTの若い衆が、合宿所に持ち込まれたレコード盤やプレーヤーを、現物を初めて見たと、珍しがったとか言う話を聞いて、ボイジャー探査機のレコードを送り付けられる異星人の困惑ぶりが目に浮かぶ……
    11:04

  • おひるね @kdkt_hirune
    恋愛下手特有の爪の甘さって感じで腹抱えて笑ってるww t.co/99sUFsfA1o
    12:07

  • のなめ @nnm_t
    労基法守らないくらい度胸のある経営者、その度胸でオートマチック拳銃でロシアンルーレットしてください
    12:14

  • tkq @tkq12
    男子が欲情するからポニーテール禁止などのエクストリーム校則が話題だけど、あの年頃の男子中高生なんてインカ帝国マンコ・カパック皇帝の響きだけで欲情できるんだからまずは世界史を禁止しろ
    13:10

  • 榛名 @Haruna
    日本書紀なんかいきなり濡れ場から始まるんだから古文は断固禁止せねば
    13:11

  • nakatsu_s @nakatsu_s
    日本よりはるかに多いのか。車に感知装置を付ける議論があったけど、世界的に考えるとつけたほうがいいのかも。 t.co/9e6ce4WpRP
    14:01

  • 榛名 @Haruna
    18歳女性、1ドルのくじで一生分の年金当てる 米 t.co/hyvJmLmm8I “年金額は毎年2万6000ドル(約290万円)” Not bad 🙂
    14:11

  • 榛名 @Haruna
    ピーナツバターで12人脱獄、最後の1人捕まる 米 t.co/V6VhVr93re 手口が単純すぎてかえって意味が分からない
    14:12

  • 平野啓一郎 @hiranok
    人間をただ労働力としてしか見なければ、搾り取れるだけ搾り取った方が企業の利益が上がるように見えるが、人間は同時に消費者でもあり、十分な余暇と資金がなければ、健全な消費を継続できない。どんなに良いものを作っても売れない。本も、買うお金と読む時間がなければ、どんな傑作でも読まれない。
    14:13

  • 桐原いづみ@3日目東き42b @kiri_idu
    いつも通り車に乗って走り出したら、何故か警告音が鳴り止まない。半ドアとか色々思い当たることを調べたけど全く分からずちょっと不安になる。そして最終的に助手席に乗せたスイカ1玉に対してのシートベルトを求める音だと分かった時の、私の心境わかる?
    14:17

  • 榛名 @Haruna
    セクシーな制服で看守を誘惑、薬盛る ブラジルで集団脱獄 t.co/JmEhSQqZBc あからさまに怪しいだろどんだけ飢えてんだよ(^^;
    14:17

  • Simon_Sin @Simon_Sin
    『有給休暇「日数増やして」より「買い取って」』 買い取れるようになると基本給が下がって有休買取前提の給与体系になるよ。確実にそうなる。つまり単に休めなくなって給料変わらないままになるので買取制度はダメ。 t.co/75Wa1rHgDI
    16:12

  • tenki.jp @tenkijp
    【非常に強い台風5号 週末以降 接近へ】 t.co/6aaaQLsj7b 非常に強い台風5号は奄美や沖縄に週末に接近の恐れ。その後、北よりに進路を変えて、西日本に接近する恐れ..
    16:40

  • 榛名 @Haruna
    だああああああああああorz #ウヤブログ
    16:41

  • ATちゃん @atkyoudan
    ツイッター社は今すぐ他人のいいねを他人に共有するのを止めろ。これは演習ではない。繰り返す。これは演習ではない。
    20:13

  • 3pF @3pF
    老い先短い年寄りが国の緊縮財政を歓迎したがるのは国と自分の残りの人生とを重ね合わせて、もう不要なものだと判断するからなんだろうな。でも国に寿命は存在しない。年寄りが死んだ後も大勢の人たちが生まれて働いて税金を納めながら経済は成長を続けるってこと、きっと想像できないんだろうな。
    20:16

  • 榛名 @Haruna
    そんな大層なこと考えてないよ、「どいつもこいつも無駄遣いしやがって、その分俺に寄越せ」ってだけだよ (‘A`)
    20:16

  • Mikihito Tanaka @J_Steman
    o0( #女子の劣情を煽るので禁止すべきもの を読む際は、予防原則的に「#ただし若いイケメンに限る」を脳内補完して、むしろ「オッサンがやってはいけないカッコ」の教訓として学んでいる。 …けっこう適合してて危機感あるぞ…
    20:22

  • HTB北海道テレビ放送 @HTB_kouhou
    #企業公式アカウント中の人教訓 本家なのに名言botアカウントにフォロワーさんの数で勝てない(号泣) #水曜どうでしょう t.co/D08lHnet4D
    21:13

  • 榛名 @Haruna
    こんなのまで例のポーランド人のRTで回ってくるとかもうこれわかんねえな
    21:14

  • 桐沢たえ@祝?龍騎15周年 @kirisawatae
    でもそれは多くの人にとっては「努力をしていない」状態で、理由は「自分に自信がないせい」で、その結果「勇気出して一歩踏み出そ!?」みたいな、勘違いも甚だしき謎の助言を受けることになる。飲み屋とかで。分かって貰えないのは分かるから愛想笑いでごまかす。何十年もやる。慣れるけど、辛いよな
    21:58

  • 桐沢たえ@祝?龍騎15周年 @kirisawatae
    うまく言えないが、きれいな花を見た時に「なんてきれい!摘んで自分のものにしましょ!」と思う人と、「きれいだなあ。明日も見れるといいなあ」とボンヤリしてる人ととは、美しさに対する何かが根本的に違うと思う。手に入れないのは諦めでも卑屈でもなく、ただ「手に入れようと思わない」からだ。
    21:58

  • 桐沢たえ@祝?龍騎15周年 @kirisawatae
    この認識のズレがあるから「逃げずに恋愛しろ」だとか「結婚もできない俳優のこと何で応援するの?」みたいな言説が生まれるんだと思う。好きだったりキレイだと思ってるもの=手に入れたいと思ってるもの、以外の発想が無い。100億の宝石を見ても綺麗とかより「こんなの買えない」とかが先に来る。
    21:58

  • 桐沢たえ@祝?龍騎15周年 @kirisawatae
    物心ついた時から絵描いてたけど、女の子を描けば「アラ!これ自分?」と言われ男の子を描けば「好きな男の子?」と悪意なく聞いてくる大人に対し「は?んなわけねーだろ!」と思ってたが、多分オタクって先天的に「美しいもの」と「自分」とを切り離して認知できる能力がある人のことなんだと思う。
    21:58

  • 百年前新聞 @100nen_
    【社主のニュース解説】《国際》 しかし、イギリスの大型軽巡洋艦「フューリアス」への着艦方法は、航空機が墜落寸前までスピードを落として巡洋艦の横を飛び、構造物を追い越した後、甲板上にまで横滑りさせ、それを甲板要員が手で押さえるという… t.co/ydXbzebHua
    22:01

  • ももせ (土)東A13a @momoseMT
    パンツの日 t.co/IoV9wKMmpd
    22:14

  • 松原 剛@QMA漫画①発売中 @matubarap
    「おれぁ宿題に欲情しちまうんだ」男子生徒の言葉を受けて、宿題が廃止になりました。ですが男子生徒の部屋に問題集は一冊もありません。「おい、お前、本当は何に欲情するんだ!?」「ここらで一つ、マラソン大会に欲情する」
    22:14

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
207469(+32) 126919(+48) 541(0) 549(-1)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください