Twitter Updates on 2017/08/01

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    @Haruna 今日は1日だから、いきなり演習やる前にデイリー2戦任務を消すんだよ、いいね
    04:55

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/07/31 t.co/dbh4KvM4Zv
    05:14

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇のち雨 最高気温30度 ツイート数:24(前日比:-16) RTした数:4(前日比:+2) 送ったリプライ数:5(前日比:+4) いいねした数:21(前日比:+22)https://t.co/5duAZqWUK0
    05:35

  • 榛名 @Haruna
    ついでだから「夜のお菓子」の原材料として男子の劣情を誘ううなぎも禁止しよう
    11:20

  • 橘樹大蔵 @BandaiLiner455
    北朝鮮の「日帝(日本のこと)では肥えた資本家たちによって人民が死ぬほど搾取されている」というプロパガンダが見事に”正解”しちゃっててマジで笑えねえよ。
    11:25

  • 榛名 @Haruna
    t.co/qUpXdwb7n9 t.co/QnbWmmDQit t.co/SuynhbXNBb t.co/L4uoRGYZxz このやうに敵性外来語が禁止されモンペが推奨されていったのですよ #軍靴の足音
    12:22

  • 榛名 @Haruna
    あーやだやだ結局この国は70年サイクルで戦火に焼かれて崩壊しなきゃ気が済まんのかね
    12:23

  • つくしあきひと @tukushiA
    マジか t.co/rfpj2fpkGp
    12:25

  • つくしあきひと @tukushiA
    アマノフーズは最終的にフリーズドライで何をしようとしているんだ… t.co/yiIkuN4YXH
    12:25

  • 榛名 @Haruna
    t.co/XgtWWyF8Eq 「とんかつの玉子とじ」※は、平成28年度第30回新技術、食品開発賞を受賞。(略) ※こちらの商品は現在販売しておりません。 ホ ワ イ !? ( Д ) ゚ ゚
    12:27

  • 榛名 @Haruna
    @kmtsk なんという馬鹿の一つ覚え (‘A`)
    12:29

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla P Pony T Tail A Association
    12:30

  • @uccow
    自分の絵が勝手にアイコンに使われてても「使っていいかちゃんと聞いてよーもぉー」くらいで済ませるけど、そのアイコンで「あいつマジクソだわwww死ねばいいのにwww」みたいなツイートしてたら「おまえ俺の描いた可愛い森久保に何言わせてんだオラァッッッ!!!!!」って怒りの戦士になるよね
    12:30

  • ものぽーる @monopole0001
    科学技術関係予算に至っては、中国は現在、日本の11倍くらいです。「日本は科学立国」という時代遅れの幻想を抱いている人が多いけれど、こんなのは設備投資や人材投資を軽視すれば、どんどんダメになります。緊縮財政を推進する政府や財務省によって、日本は実際、確実に発展途上国化しています。
    12:37

  • 顔仁@提督・P兼業 @kaohito_p
    「冗談交じりに卑下したり、権力者を皮肉ったり」 これができてないよねえ。本気で叩きおろしたり、権力者を引き摺り下ろすキャンペーンをメディアと野党がやったり。頭おかしい人が多い。
    13:40

  • 古谷経衡@『意識高い系の研究』 @aniotahosyu
    自国を冗談交じりに卑下したり、権力者を皮肉ったりするのが社会の余裕だと思うが、そういうのがここ10年でめっきり無くなった。幾ら中国のGDPが統計上水増しされていたとしても、日本の停滞は客観的に揺るがない。衰退期を迎える黄昏の帝国を生きている。まず第一その自覚が必要なのではないか。
    13:40

  • 榛名 @Haruna
    この国にはいきなりメリケンサックでぶん殴っておいて、相手がマジギレすると「冗談のわからないやつ」で済まそうとする悪習がありましてな 要は何が冗談として成立し何がそうならないかの分別が全くできていない文化的後進国なのですよ、ビューティフルクールジャパンという島国は
    13:42

  • 榛名 @Haruna
    バックエンドシステム が バッドエンドシステム にしか見えない
    13:42

  • DARL @DARL_Japan
    警察庁の偽サイトが見つかる、幼児猥褻・動物虐待コンテンツを見ようとした違反金として2~5万円をiTuneカードで請求 -INTERNET Watch t.co/g4gpiXpHoe iTuneカードで違反金払えるとか、日本進んでるな。
    13:46

  • 榛名 @Haruna
    LGの最新スマホ「V30」は9月28日に発売開始? 6インチのベゼルレスを採用か|ギズモード・ジャパン t.co/5jrvzKOzC2 そのネーミングはやばい… #インターネット老人会
    14:24

  • SIGN_IT 9/30長久手DDR大会 @HiDETAKEsignit
    かつて女子制服としてセーラー服が採用されたのは「いやらしい目で女生徒が見られることが無いように軍服を採用した」はずだったんだけど今このザマなんだから、何かをお堅くしたくらいで男の劣情が収まると思ってるのがマヌケ
    14:48

  • こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo
    CM見させたら勝ち、視聴率上がれば勝ちの民放が「視てから判断してください」はイラみ高い
    14:59

  • 三条獅子 有忠 幻獣神話展8/10〜 @sanjyousisi
    WFで見た中国の人のガレキ、何がすごいって向上心。あの人達日本やアメリカの一流の原型だけを見て造形始めてるからそこが最低ライン。下を見てない。常に上しか見てない。我々も現状維持は後退であるという言葉を噛み締めておかないとワンフェスといえば上海ということに成り兼ねないぞ。
    15:03

  • 三条獅子 有忠 幻獣神話展8/10〜 @sanjyousisi
    @dokon あれほんとヤバイ。向こうは日本のトップを標的にして追い抜こうとしてる。我々は中国の底辺をあら捜しして笑ってる。ほんとガンダムのパクリ画像とかを笑ってる場合じゃない。
    15:03

  • 岡崎美合ZIPANGU大分代々木宜野湾 @OkazakiMiai
    刑法第百二十五条1項 鉄道若しくはその標識を損壊し、又はその他の方法により、汽車又は電車の往来の危険を生じさせた者は、二年以上の有期懲役に処する。 ついでに往来危険は複数で共謀した場合実行前でも組織犯罪処罰法(共謀罪)が適用されるからな。鉄道の標識を破壊するのはテロと同等だぞ。
    15:04

  • 岡崎美合ZIPANGU大分代々木宜野湾 @OkazakiMiai
    『共謀罪で撮り鉄が規制される』というのはこういうケース。わざわざ具体例を作るなこのど阿呆!
    15:04

  • 館長 @necomen_k
    「アホか。 白の水着着れる奴が自分の身体に自信が無いわけあるか」 「だが……それでも! ソーンさんは自分の身体に関して無自覚・無関心なドスケベボディである説を強く推して行きたい……ッ!!」 t.co/GCfP7F8s5j
    15:16

  • ぱらみり(準軍事組織&LE情報収集アカ) @paramilipic
    やっぱり撮影のために木やら標識やらを破壊するのは全く理解できんわ・・・ それを含めた写真じゃないの
    15:18

  • 榛名 @Haruna
    線路端の草木に手を掛けるのは理屈としてはまだ理解できる(理論的にも感情的にも断固許容しない)が、それ自体が撮影対象の必要不可分な一部である標識にまで手を掛けるのはもはやあらゆる意味で理解不能 同類に見られるのも断固お断りするレベル
    15:23

  • 榛名 @Haruna
    「アポはありませんが近くに参りましたのでご挨拶に」って結局営業しに押し込んでくる輩に神の鉄槌よ下れ そういうのがいるからこっちもバカ正直に盆休みに留守番に出て来なきゃならんのだ、もう省エネも代休も何もあったもんじゃない
    15:25

  • Tomoki Otsubo @leon036
    どうせグラムあたりの価格変わらないんだから冷し中華に入れるハムをチャーシューに、というのをようやく試したのだけど、これ味がほぼハムや
    15:29

  • 榛名 @Haruna
    t.co/ZVptaveNuQ 何度か「冷やし中華に生ハム」や「冷やし中華にビヤソーセージ」等々試してみたものの、「あれはやっすいボンレスハムだからこそうまいのだ」といふ結論に至る
    15:31

  • 榛名 @Haruna
    @nop666 若干の黒酢とごま油を多めに投入するとこれが壊滅的に う ま い
    15:33

  • 榛名 @Haruna
    @nop666 あそこまで行くと酢を入れ過ぎ
    15:39

  • 横浜市総務局危機管理室 @yokohama_saigai
    避難勧告対象区域(2/3通目) 港北区大曽根台の一部、鳥山町の一部 緑区寺山町の一部、三保町の一部、北八朔町の一部 都筑区大棚町の一部、勝田町の一部、池辺町の一部、早渕三丁目の一部 #横浜
    15:49

  • 榛名 @Haruna
    ふぁっ?
    15:49

  • 榛名 @Haruna
    目と鼻の先やんけ
    15:49

  • ばかなだ @vacanada
    撮り鉄は法律で禁止にしよう
    15:56

  • 榛名 @Haruna
    カメラの単純所持を厳罰に処すくらいしないと、それでも根治は無理なんだろうけどさ でもこのどの界隈でも調子じゃ早晩こうなるで
    15:56

  • きゅーび @9bee_16
    友「気になってる観葉植物があるんだけど名前が思い出せなくて、オークに負けそうな女戦士みたいなやつ」 私「くっ、殺せ…?」 友「それにチェ・ゲバラ混ぜたような」 私「もしかして……クッカバラか?」 友「それだ」 私「その説明で何故通じると思ったのか」 友「本当だよ、何故通じた?」
    16:08

  • nop666@夏イベ前まで提督業休止 @nop666
    スマホのカメラも禁止(´・ω・`)
    16:09

  • 顔仁@提督・P兼業 @kaohito_p
    スマホ禁止でいいよ。 (モバイルルーターとUMPCでやるから、おれは)
    16:09

  • 榛名 @Haruna
    やっためう!! 歩きスマホも根治できためう!! ヽ(゚∀゚)ノ
    16:10

  • 平野耕太 @hiranokohta
    藤村「今度の24時間テレビのマラソンは、当日発表で事前連絡無しで走らせるらしいよぉ」 大泉「うるせえこっち見んな、やったら訴えるからな馬鹿野郎」
    16:10

  • 笹松しいたけ @s_sasamatsu
    「四駆に乗る」という文字列がたいへん卑わいなものに見えてしまっておじさんもう帰れないところまで来てしまったらしい
    17:42

  • 榛名 @Haruna
    四輪車・・・だと・・・
    17:42

  • 榛名 @Haruna
    わかるひとだけわかればいいです
    17:42

  • 榛名 @Haruna
    ここへきて努力の甲斐あって陽炎型/夕雲型が続々とLv99に到達しだしたので久しぶりにモチベーションがいい方へ向かっている
    17:44

  • 榛名 @Haruna
    車乗り換えてあれっ?ってなったのは、貧相な内装の割に大雨でも天井から雨音が入ってこない。盛大なロードノイズとは裏腹に、水たまりでタイヤハウスから水撥ねが聞こえてこない。 ここは素直に評価したい
    17:47

  • 珈音(ケロケロリーナ) @gohstofcain
    女性の「人として普通に親切にしてる」を恋愛感情だと勘違いする男性結構多いけど、勘違いだったと気づいた時に「あ、俺、ちょっと自惚れちゃったかな、てへっ」って思ってくれりゃいいのに、なんで「気のあるふりをしたくせに!」みたいに被害妄想に行くんだよ…って思うよね…
    17:49

  • 榛名 @Haruna
    「(前略)とは言うもののお前ではなし」を徹底していれば、そんな下らない勘違いは発生しない (ドヤ
    17:49

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla あら意外
    17:50

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 2-5対策でバケツじゃぶじゃぶ使って集中的に出撃させてましたからねえ (特型から目をそらす
    17:52

  • 榛名 @Haruna
    もう吸引しないとだめなんだ・・・ (謎
    18:02

  • 榛名 @Haruna
    NVIDIA、AIを使ったレイトレ高速化/顔アニメーション技術を開発 – PC Watch t.co/NcNMMlTpyc 「トイレ高速化/アヘ顔・・・ああ・・・アニメーションか・・・(‘A`)」ってなる程度には疲弊中
    19:07

  • СЮУ1228AXZ @syuu1228
    校則にポニテ禁止はおかしいだろというネットの論調あまり同意出来なくて、そもそも学校を全て爆破解体した方がスッキリして良いと前々から申し上げている
    19:10

  • 雨野慶司トリントン基地護衛隊配備機 @amenokg
    「彼氏の家に友人連れて行ったらはじめて彼氏宅に来たはずの友人のスマホが彼氏宅のWi-Fiに繋がってた」という話、普通に「セキュリティ設定してないだけでは?」と思った当方は感覚がおかしいのだろうか
    19:26

  • roguchi @hollow_me691
    過酷なマラソンランナーが当日決まることに対して「おもしろい」という感覚を抱く人間、24時間テレビじゃなくてコロッセオでグラディエーター同士の戦いを見る方がよっぽど性に合ってると思う
    19:33

  • 榛名 @Haruna
    t.co/KpwaGuEodR
    21:35

  • 榛名 @Haruna
    トヨタが「木」でできた車「SETSUNA」をミラノに出展 歳月を経ての変化を愛でるコンセプトカー – ねとらぼ t.co/E3MnCOqVho SET SUN… Sun Downers的なアレか? (ダッツン脳
    21:50

  • オムたろう@桜マドン㌠ @sakura_cyclist
    「世は完全に!ディーゼルの時代です」川越市内で見かけた農機具屋さんの強烈に時代を感じる店先の看板達。経年でずり落ちちゃったディーゼルトラクタの電照板が儚げで良い。 t.co/4Me8Nb3ht0
    22:09

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
207437(+61) 126871(+41) 541(0) 550(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください