Twitter Updates on 2017/07/29

ツイート

  • Eiji Sakai @elm200
    もし日本企業がITを理解できない経営者を全員首にして、社長を40代以下に若返りさせることができたら、あるいは希望が見えてくるかもしれない。そんなことはまず無理だろうが。日本は、「続ければ必ず破滅する」ことを忍耐強く続けることには定評がある。実例は、先の太平洋戦争敗戦。
    06:50

  • ボギーてどこん(チーム・イージス) @fm21wannuumui
    お気づきになっただろうか? これこそ国内最強の覆面。 後ろにつかれても絶対に判らない。横に並ばれたらジ・エンド。南の島中部の街で撮影されたもの。 t.co/1vjZJOlLty
    12:19

  • 榛名 @Haruna
    ええええええええええええええええええええええ(^^;
    12:19

  • 岡部いさく @Mossie633
    空母ジェラルド・R.フォードが最初のAAGによる拘束着艦とEMALSでのカタパルト発進を行った動画。やっぱり湯気なしのカタパルト発進はなんか淋しいな…っていうか、先進型拘束装置AAGは使えるようになったのか。 t.co/fEer8xA9iQ
    12:41

  • 黒潮改Lv127?? @DD_kuroshio_kai
    教育委員会ってどんな教育受けて育ったんや?
    16:53

  • 榛名 @Haruna
    _人人人人人人人人人人人人_ > そんな教育いいんかい <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
    16:53

  • 榛名 @Haruna
    貼れと言われた気がした・・・
    16:53

  • えすだぶ@C92委託参加 @FHSWman
    ソードフィッシュを見てからFi167を見ると「まあそういうもんなのかな?」という気になり、そして太平洋を見て何がなんだか分からなくなる
    17:27

  • 衛生兵 @combatmedic
    ミヤネ屋で、「議員は新幹線で寝るな」と読売TVの解説委員が言ったそうだけど、「消防団は訓練帰りに飯食うな」「消防は筋トレするな」「自衛隊員は被災地で暖かい飯食うな」「駅員は勤務中に水飲むな」等と同じレベルの線上にある不寛容の極みだろう。 議会で寝なけりゃどうでも良いだろうに。
    17:51

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • レノール @renoru_
    ツイッターの青を黄色に塗り替えるだけで鳩サブレ感がすごいのは我々神奈川県民の先入観が強いんだと自負している。 t.co/4iERm6q0Nq
    22:26

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
207319(+9) 126810(+5) 540(0) 548(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください