Twitter Updates on 2017/07/27

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/07/26 t.co/Y1Dp69mwuo
    05:09

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇り 最高気温27度 ツイート数:6(前日比:-23) RTした数:3(前日比:-9) 送ったリプライ数:0(前日比:-1) いいねした数:-1(前日比:-33) t.co/5duAZqWUK0
    05:35

  • 榛名 @Haruna
    t.co/GQH76ein6r
    06:30

  • 玉川数 @『里山奇談』発売中 @tamazzo
    うなぎといえば、ドイツのノルトライン=ヴェストファーレン州 アーレン市の紋章うなぎが、王冠かぶって羽みたいなのついて熾天使せらふうなぎえる感かっこよいかわいい。 t.co/e94UaQCiaz
    07:06

  • アオミドリ @alfred_2013
    専門家のインテリですら専門外の分野に首突っ込んで雑語りして結果的に大嘘が常識として定着するケースをtwitterで大量に見かけるという事実を鑑みるに、「嘘を嘘と見抜けるリテラシーのある人間」って本当に存在するのだろうか?という気分になる
    13:53

  • アオイ模型:コミケ土曜東C60a @aoi_mokei
    昔同僚が「母校が甲子園行ったら、野球部でも無いのに無理矢理寄付させられた」そうだが、こういうメンタリティの連中が全国規模で猛威を振るってるのが、今のオリンピックの惨状と言う訳か。
    13:53

  • 榛名 @Haruna
    Affirmative.
    13:54

  • ぐちょん @guchon
    郵便番号は半角なのに住所の番地は全角で入力しないとエラーが出るサイト、法律で厳重に取り締まってほしい
    14:01

  • 榛名 @Haruna
    いいこと思いついた。五輪ピックのテレビ中継も全部ボランティアでまかなおうや。街中にスマホのカメラがあふれてるんだし、難しい話でもなかんべ?
    14:05

  • 若林 宣 @t_wak
    同じ陸軍の省部と参本が船舶割り当てで殴り合いをするのに「現地の方を豊かに」できるわけないだろ。寝言も休み休み言え。 t.co/FQXDmQ2VS7
    16:24

  • 榛名 @Haruna
    と言うか、ここで言うところの「贅沢品やら高級食材」がもともと無かった、あるいはその意味・価値をその場の誰一人理解できていなかった、が正しい 皇▽も略奪するところではきちんと(嘆息)略奪しとる
    16:24

  • twinrail @twinrail
    いきなり金属類回収令とか学徒出陣とか荷が重すぎるので、まずは鉄道を爆破して中国のせいにしたい
    16:25

  • 渋川よしき @shibu_jp
    ツイッターの裏技をご紹介します。 「エディタ欲しいなあ。VimとEmacsどっちがいいんだろう?」 と呟くと専門のおじさんが駆けつけてくれます。 サポートは無料です。皆さんも活用しましょう。
    16:26

  • dokodemo_neruo @dokodemo_neruo
    秀丸
    16:26

  • 榛名 @Haruna
    秀丸をVzキーアサインに変える。これ。 でもそうするとWindows標準のショートカットが死ぬ諸刃の剣。 素人にはお勧めできない。
    16:27

  • アサシンP(小春院流音) @ruin1110
    「『う』が付くものを食べればいいから『ウミウシ』」っていうネタ画像が回ってきて、本当に喰えるのかと思って調べてみたら、毒を持つ場合もあるが実際に食べた人がいて、味が無いしコリコリ硬くて噛み切れなかったという話が出てきた。 ただ、その「実際に食べた人」が昭和天皇だっていうのが。
    16:29

  • 猛禽太郎(もーきんたろー) @sp_griffon
    女性ツイッタラーで男に「顔見せてよ」とDMで迫られた経験のある人はいるだろうか? そんなみなさんに送る素敵な画像。 永遠と読み込めない画像盛り合わせだ。 この画像を送って見れないって言われたら「アプリが不調なんじゃないかな笑笑」… t.co/LCdjzTq6BM
    16:34

  • 怒腐零外道 @dogusareGD
    昨夜のJR琵琶湖線瀬田駅の架線故障のあと、グニャリと曲がってた柱、気合いで仮復旧されたようだ。該当箇所、隣の無事なやつの比較 t.co/NYI5N9zClq
    16:50

  • 榛名 @Haruna
    電信柱でさえ気合で立ち直るのに二度とたたないp…いやなんでもないです
    16:50

  • バイオ会社員dark side @yakanifu
    あ、『ウルヴァリン』とか『プリウス』と違ってマジでネタ抜きに ・世界中で増えすぎて食害が出まくってる ・日本人くらいしか食わねえ ・海洋事業者から本気で「絶滅してほしい」くらい恨まれてる ・名前に”う”のつく生き物 いるじゃん ウニだよ
    16:54

  • 榛名 @Haruna
    36歳の独身男なんて別にどうってこたぁないと思うが、45にもなってまだ独身となるとこりゃあもう・・・ハハハ・・・ orz
    16:55

  • 榛名 @Haruna
    あー、それでイラストリアスかぁ t.co/xNVQpOglcH
    20:53

  • 榛名 @Haruna
    ウォースパイトの例もあることだし、アークロイヤルの線はないかなぁ それにしてもこっちの世界観でソードフィッシュなんか使い道あるんか? TBDですら今使ってる人いるんだか
    21:02

  • 榛名 @Haruna
    自衛隊のクーデター? 特急さくらがもう走ってないのにどうするってんだ #皇帝のいない八月
    21:26

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
207304(+22) 126795(+9) 540(0) 549(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください