Twitter Updates on 2017/07/24

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/07/23 t.co/ZZ4R5PbWHL
    04:54

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇り 最高気温31度 ツイート数:47(前日比:+25) RTした数:14(前日比:-1) 送ったリプライ数:2(前日比:+2) いいねした数:31(前日比:-12) t.co/5duAZqFjSs
    05:31

  • 浮田 @floatune
    NHKのAIの番組を見るとムチャクチャな解析でも「AIが出した答え」という錦の御旗の元では万人がひれ伏すことがわかったので、早く「若者の給与を倍にすれば会社の業績は著しく改善する」とAIが提言してくれないものか
    06:06

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 榛名 @Haruna
    路線バスの旅で天啓を得た(今さら&大袈裟)ので西大山周辺のバスを調べてみるなど 当初案よりは歳相応にマシになる予感 #ウヤブログ
    10:04

  • 社会主义核心价值观 @iz_iskry
    オッ 残業時間の上限規制「東京五輪まで猶予を」 運輸・建設業界 : 日本経済新聞 t.co/tnSveRCauz
    10:05

  • 榛名 @Haruna
    「バカメ」と言ってやれ・・・「バカメ」だ!!
    10:05

  • 榛名 @Haruna
    最寄りと称するバス停からでも片道徒歩30分かぁ・・・さすがに鋭い地形だな
    10:06

  • ミィム@HEXABLOCK LLC. @happylab
    ここまで来ると「東京オリンピック開催を望んだ奴一人一人が罪のない若者を殺した」と言っていいと思う t.co/AozX3OIm3C
    10:06

  • Iwanna @AQNAWNA
    土用丑の日の鰻の件はそもそも「『う』の付くものを食べれば夏負けしない」って風習から来てるんだから、今こそ一大アピールをしてしまえば県全体が儲かる上に鰻も救われて、誰も損しない最強の体制が構築出来ると思うんですけどね・・・そう思いませんか、香川県さん
    10:07

  • 榛名 @Haruna
    @kmtsk バスは山川からだし、現地でまだ1時間半あるから余裕っすよ (震え声
    10:10

  • 榛名 @Haruna
    @kmtsk ヤメテ
    10:13

  • umegrafix-C92土曜東ヨ08b @umegrafix
    その昔 消防厨房の頃に出くわした「TVアニメが映画化されるときの謎の〝ロゴ洗練現象〟」は、明らかにワタクシの人生に影響を与えているのです。 t.co/IXzKYdaskH
    12:01

  • 狸科の先生 @silver_thinfilm
    「今日はね、みんなに、教科書に墨を塗ってもらいます。 54ページを開けてね。 はいできましたか? そこの3段落目の『兵十のおっかあは、』から『うなぎが食べたいと思いながら、死んだんだろう。』のところまで、墨を塗りましょう。ちゃんと字が隠れるように、しっかり墨をつけましょうね」
    12:16

  • あきひろ @Werth
    婚活初回デートにサイゼリヤがまずいのはなんとなく分かるが、飯屋に連れていくならまだマシというか、ビックカメラとか連れてってひたすらガンプラ売り場でダラダラするとか普通にやりそうなオタクたちには割合心当たりがある。
    12:18

  • 榛名 @Haruna
    そんなやつおらんやろ~ (棒
    12:18

  • 丸山宗利ω @dantyutei
    ウナギ問題やマグロ問題は、ごくごく一部の「わかる人」が草の根で啓発しても、農水省が馬鹿で、大手小売が儲け主義に邁進し、背後に動かしがたい利権があって、それを気にするマスコミが黙殺して、ほとんど焼け石に水なんだけど、 結局食べないこと以外に解決策はない。みんなで頑張りましょう。
    12:19

  • ヘゲモニック重力&恩寵 @Weil__
    氷河期世代の不遇を「政治のせい」とする向きがあるし、まぁ失策があったのも認めるが、結局は当時の企業やら社会人たちが負債をあの世代に押し付けたという話なので、「政治のせい」ではなく「ほぼ社会全体のせい」。責任を政治にだけ押し付けて逃げるなよと思う。
    12:28

  • 榛名 @Haruna
    t.co/5FXu3a1HQP そういう側面もあるにはあるが、当の政治がここぞとばかりに経済学者の口車に胡坐をかいた挙げ句好き放題やり散らかして、飽きたところで全部放り出して逃げたのは事実なので、当時の政治業が責任を問われるのは避けられない
    12:28

  • さぎにゃんのかんづめ @arukakan
    ウナギイヌが出るたびに「当時はうなぎという生き物がいてね…」って解説を入れないといけなくなるのか
    12:30

  • 榛名 @Haruna
    いやそもそもA(アレな)V(ビデオ)で「ウナギ」に注釈が要るようになるのは激しく萎えるぞ
    12:30

  • 更紗 綾瀬P @sarasa_2nd
    「30まで童貞を貫くと魔法が使える」→「40代一人暮らしが日本を滅ぼす」 たった10年でここまで魔力が上がるのか
    12:30

  • 榛名 @Haruna
    t.co/OTxQBzOqUx AIも一つだけまともな推論をはじき出してるな。 4番だ。
    14:27

  • 敵国のご隠居 @Fruskiy001
    『婚活にサイゼ』。まあ見合いみたいなモンだから、一回目ぐらいはソコソコ格式のあるところに行くべきだろうね。 二回目以降は両者擦り合わせの上で、交渉決裂の場合は縁が無かったと別れれば良い。
    14:30

  • king-biscuit @kingbiscuitSIU
    2週間でも3週間でもええが仮にそういう長期休暇をとれるようになったとして、どこか旅行に行ったりしてそれだけの期間、ホテルでも貸別荘でも何でもずっと泊まっていられるだけのカネがあるとは思えん。てか、ガイジン白人衆はなんであんなに休暇にカネかけられるん? 前々からのソボクなギモン。
    14:30

  • けんきう☆カゲキ団 @junt_g2643
    @kingbiscuitSIU 連中、普段は驚くほど金を使わん(めいろま氏の周囲にいるハイソなイギリス人はわからんけど
    14:30

  • 榛名 @Haruna
    さすがに年の半分極東に来ちゃオタライフ満喫していく例のポーランド人の行動はそれでは説明がつかんというか何というか(嫉妬
    14:31

  • きゅう(SKB09) @Qman
    マジでこれ。日本人は食に貪欲なのでこの事実を広めるだけで勝手に夏の鰻の消費量は減ると思うの。平賀源内がーとか長ったらしい説明は逆効果。 「鰻の旬は冬」 これだけでいい。日本人は””旬””に弱い。 t.co/ZOtXvkrECN
    14:31

  • nop666@夏イベ前まで提督休止 @nop666
    それで冬の消費量が増えたら意味なくない?(凡推理
    14:31

  • 榛名 @Haruna
    もう、そういう段階はとっくに過ぎとるのだよなあ
    14:32

  • かまいるか @kama_iruka
    似非軍事関係者のアカウントが適当なこと放言し始めたら普段はぷりきゅあがんばえー!って言ってるような本職アカウント達が怒った王蟲のように押し寄せてボコボコにしてか印象がある
    14:35

  • ろきお @ro_ki_
    ワスが思う夏休み子ども科学電話相談のたのしいところ! ・子どもの純真な問いの暴力性 ・それを跳ね返す研究者の全力 ・嘘をつかない誠意がパワーワード回答に ・未就学児の質問にいかに専門用語をつかわないかバトル(特に天文) ・そんなことは気にせず子に専門用語を復唱させる田中修先生
    14:35

  • 桐緒 @zbv467
    ガチの玉音放送じゃないですかね t.co/hBG5uYJDHe
    14:36

  • 榛名 @Haruna
    ???「堪えがたきを堪え、忍び難きを忍び」
    14:37

  • だいき @deikun1223
    数年後のオリンピックの開催日が酷暑で競技するのに適してないと仰ってる方々が。毎年開催されてる、まだ成長途中の高校生を酷暑の下投球制限もなく身体を酷使させられてる高校野球に反対しないのは何故?
    14:38

  • 榛名 @Haruna
    あれは感動ポルノであって青少年スポーツの祭典ではないからですよ
    14:38

  • 榛名 @Haruna
    t.co/qC1j3UtTPr 僕もっとけた違いに酷い詐欺案件知ってるよ 満s (銃声
    14:49

  • 下鴨矢百郎 @DRIFTRYAN
    ヴィッツの回送業務中は己の理性との闘いが激しい。 簡単なこと、たったひとつ右に捻るだけで、この小さな普通の乗用車も少しだけ気持ちよくなるんだ…だが、それはいけない…! t.co/aW6tKFSmBn
    16:10

  • 榛名 @Haruna
    右に捻る・・・ねじ切るのかな? (すっとぼけ
    16:10

  • 榛名 @Haruna
    うちの車の未だに慣れないし納得いかないのは、セレクタ引けばD、押し込めばR(-P)のスタンダードなシフトパターンのくせに、マニュアルモード()では押し込みがシフトダウンであること PRND2Lに慣れた身にはどうにもケツがむずむずして許し難い、というか下り坂で普通に危ない
    16:18

  • 宇野維正 @uno_kore
    椎名林檎、本番の東京オリンピック開閉式は「『カリスマの力に頼る』のは合わないんじゃないか」「スターを登場させると(中略)賛否両論、その人を支持する人としない人の争いにしかならない」と組織委員会を明確に牽制。相変わらず勇気のある人だ
    16:29

  • 榛名 @Haruna
    「その人を支持する人としない人の争いにしかならない」ことによって泥仕合を派手に煽り立て、問題の本質からは目を逸らさせる。これまでにもさんざん繰り返されてきたことじゃないですか。むしろそれこそが目的だと断言しても良い
    16:30

  • nop666@夏イベ前まで提督休止 @nop666
    フロッピーディスク全盛期は #インターネット老人会 ではなくパソコン通信時代じゃね #おいやめろ
    16:30

  • 紗霧 @a9_7c
    「彼女の体重ってどのくらいが理想?」 「30kgくらいかなぁ」 「お前wwwそんな軽い女居るかよwwww」 「小学3、4年生の平均体重がそのくらいなんだよ」 「(あ、違う方向でまずい人だ)」
    16:31

  • delta16v @delta16v
    あ~るの面白さ、今の時代に通用するの?
    16:32

  • 榛名 @Haruna
    時事ネタはすぐに風化するぞ。 t.co/HvEChtvWrt
    16:32

  • 乙城蒼无(Otusiro, Aomu) @aomu
    「Aiレンズに聞いてみた 40年以上前のレンズを使おうとするニ○爺がニ○ンを滅ぼす」という番組がNHKでやってたのかと一瞬勘違いした。
    16:33

  • 榛名 @Haruna
    すみません(土下座
    16:33

  • 榛名 @Haruna
    @cafelime 事態を理解した時に頭を抱えましたわ…結局は慣れとは言え
    16:41

  • 濱田 良章 @HAMADAYOSHIAKI
    「若者の選べるクルマがないじゃないか!」と言ってみてから自分がその中にいないことに気づいたり(笑)。 t.co/fbpGDHVbmg
    16:45

  • 榛名 @Haruna
    @cafelime 前にTOP GEARでバカにされてた(他車だけど)ステアリングと一緒に回っちゃうタイプなので、さらに使いづらい…orz
    16:46

  • Calci @Calcijp
    「官僚から国民に権力を取り戻せ」って革命思想だよな。国民の代表が政治家であって政治家が決めるのが今のシステムなんだから。変な一部の国民に権力が簒奪されたらその方がよほど問題だ。
    16:48

  • 榛名 @Haruna
    肝心の政治家が官僚に丸投げして操り人形と化している現状では…
    16:48

  • 榛名 @Haruna
    @cafelime うむう
    16:51

  • 榛名 @Haruna
    マツダ アクセラセダンの燃費記録を投稿しました t.co/QUqGyOZzgO #minkara
    17:27

  • 榛名 @Haruna
    t.co/CX7aOdKhAU
    18:27

  • 榛名 @Haruna
    そういや飛行機のリバースも前に起こすなあ t.co/WSklm9Ldv0
    18:37

  • 榛名 @Haruna
    ああ、やっと二号砲の三号砲への置き換えが終わった
    18:53

  • 榛名 @Haruna
    To Eat, or not to Eat : that is the question.
    20:31

  • 榛名 @Haruna
    そんなのんきな事態ではもうないんだけどなぁ (苦悩
    20:32

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
207250(+57) 126750(+43) 540(0) 549(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください