Twitter Updates on 2017/07/23

合計距離: 371.32 km
最高点の標高: 0 m
最低点の標高: 0 m
平均ペース: nan km/h
Download file: 20170723.gpx

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    廃道なう t.co/gha04yyYBO
    04:17

  • 榛名 @Haruna
    暁のナントカにアレを以下略 (@ 富士急ハイランド in 富士吉田市, 山梨県) t.co/DMz8FJCM4z
    05:07

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇り 最高気温32度 ツイート数:22(前日比:-7) RTした数:15(前日比:-4) 送ったリプライ数:0(前日比:-1) いいねした数:43(前日比:+19) t.co/5duAZqWUK0
    05:34

  • 榛名 @Haruna
    T-55分 列でき始めた
    07:24

  • 菅野完 @noiehoie
    いま、「稲田朋美は辞任するべきではない」というのは、逆張りでもなんでもない。 日本の民主主義のため、声を大にして「稲田辞めるな」と言うべきだ。 仮令内閣改造での「異動」という形であっても、「陸自のリークで大臣の地位が揺らいだ」という前例は、絶対作ってはいかん。
    07:27

  • 榛名 @Haruna
    そういうところから軍部の暴走は始まったというのに、政党政治自壊の道をまた辿るとはなあ。 左右関係なく情けない
    07:30

  • 榛名 @Haruna
    インフラ整備やワクチン普及のあれやこれやと同根で、「シビリアンコントロール」に胡座をかいてふんぞり返った挙句、官僚(含制服組)がブチ切れる可能性を全く考慮しなかったんだろうなあ
    07:36

  • 榛名 @Haruna
    T-30分 渋滞回避と他の用の兼ね合いもあったとは言え、ここまで早出する必要もなかったか
    07:44

  • 榛名 @Haruna
    T-15分
    08:00

  • 榛名 @Haruna
    T-10分 列はようやく駐車場に届く程度 4列とか折り返しとかは無し
    08:05

  • ほうがくともどき @student_lawjpn
    防衛大臣や内閣が気に入らねえから軍人が文書リークして、シビリアンを政治的に追い落とすって、普通にシビリアン・コントロールへの脅威なんですけど、なんで左派の人はいつもの軍靴の音が聞こえないんですか?
    08:05

  • ぐらむ @gunzyou1
    フォロワーさんが○○が苦手って言ってたから自分の呟きではそれを表すのに婉曲表現を使っていたんだけど、苦手な人は既にミュートワードにしてることが多いのでむしろ「○○!」って入れた方が親切なんだね。受けの体毛が地雷なのに「双丘の奥に自生する漆黒の密林」とか表現されたら防げないもんね…
    08:07

  • 榛名 @Haruna
    双丘の奥に自生する漆黒の森…胸毛か?
    08:07

  • 榛名 @Haruna
    ほなショーン・コネリー007に出られんやんか
    08:08

  • 榛名 @Haruna
    T-5分 流石に気分が高まります
    08:09

  • 榛名 @Haruna
    やばい電池やばい
    08:10

  • 榛名 @Haruna
    T-2分 入園誘導予告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    08:13

  • 榛名 @Haruna
    突入
    08:16

  • 榛名 @Haruna
    チケット売り場の時点で瑞雲見えとるやんけ(^_^;
    08:21

  • 柞刈湯葉(イスカリユバ) @yubais
    「日本人はクジラを食うな」と言われたときは「よその食文化に口出ししてんじゃねーよ」と思ってたけど、食文化の名のもとに絶滅に追い込まれるウナギを見てるとどうも考え方が変わってくる
    08:24

  • 榛名 @Haruna
    これヘタにアーリーチケットで入って構図設定余裕だぜとかやってたら、モロに晒しモンになるやつや(・_・; t.co/di59QFEvl0
    08:38

  • 榛名 @Haruna
    遊園地に航空祭装備一式(軽装)で来る不審者←
    08:41

  • 榛名 @Haruna
    なう (@ 瑞雲ハイランド in 富士河口湖町, 山梨県) t.co/E2IBXBnxQx
    08:45

  • 榛名 @Haruna
    とりあえず入場の波が落ち着くまで現場待機
    08:46

  • 榛名 @Haruna
    誰か同業の方が触れてたので。 疑惑?のダイブブレーキのディテールについて t.co/8W34hXFyFt
    09:02

  • 榛名 @Haruna
    しかしまあ、ここまでやるんならもう少し上からも見せてよ、とは思わんこともない
    09:02

  • 榛名 @Haruna
    さて、目的は達した
    09:06

  • 榛名 @Haruna
    I’m at 宮ヶ瀬ダム in 清川村, 神奈川県 t.co/f8CZFEfYq3
    10:25

  • 榛名 @Haruna
    確かに水量の低下がすさまGな t.co/NCcjaS18gw
    10:33

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 榛名 @Haruna
    アッ 選挙来週じゃねえか
    12:56

  • 榛名 @Haruna
    不法に小学校に侵入してしまった… 道理でいろいろと変だと思った
    12:57

  • 榛名 @Haruna
    @nop666 ノウ!! ポリスノウ!!
    13:02

  • 榛名 @Haruna
    @koneri2112 うっかりしてました!
    13:08

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/07/22 t.co/oOaD9KEnc6
    13:31

  • yukai3chome @yukai3chome
    お怒り・心情は察してあまりあるものがあるが、「なぜ他社さんは持っていかないんですか?」は、キレ方としては斜め下なんじゃないかと思う。 RT> t.co/4fzvUIIkzM
    15:16

  • しなの鉄道(非公式) @shinanorailway_
    そして横川方ですが、駐車場の整備が大詰めを迎えています 線路は途切れてしまいましたが、あの場所へ足を踏み入れることはできます あなたの思い出は、あなたの物です t.co/XYPjw2hS0l
    15:37

  • 榛名 @Haruna
    あああああああああああああorz
    15:37

  • ガリポリ @tt523ghj
    バベルの塔の中文名が”通天塔”だと知ったのが今日のハイライト.
    18:59

  • 榛名 @Haruna
    つまりあれはバベルの閣
    19:00

  • 手動人形 @Manualmaton
    「○○君、退職のご挨拶を皆様に」 「至らない所ばかりではございましたが、大変お世話になりました。  休憩室の地元の名産品は皆様でお召し上がり下さい。  そして、辞表を書いた一ヶ月前、社長宅のご自慢の日本庭園にミントと  ドクダミとシソの種を念入りに撒いたので奥様とお楽しみ下さい」
    20:33

  • Calci @Calcijp
    財務省の頑なに財政出動を拒む姿勢ってバブル前の土光臨調(1981)あたりからじゃないのか。バブルで見えにくくなってるけど、バブル弾ける前から日本の足腰が弱り始めたように思う。
    21:02

  • kt60@固定ツイート拡散もお願いします @kt60_60
    時は西暦2205年 ウナギが絶滅した時代 時の権力者は、1740年の江戸に主人公を送り込む その目的は、土曜丑の日はウナギのコピーを広めた平賀源内の抹殺 しかし主人公は、戦いの中で知る。 平賀源内もまた未来人であり、彼の未来ではウナギによって人類が滅亡の危機に瀕していたことを
    21:08

  • かきあげ @kakiage93
    くだらない上にシンプルで良い t.co/HRpNsSCFfL
    21:11

  • すど @ysmemoirs
    子どもが喜ぶギミックがいっぱいのいすゞプラザのジオラマにおいて,明らかに親の世代を狙い撃ちする街の遊撃手。 t.co/Qf49n9DEnF
    21:11

  • めるこ @me_lc
    西武ドームの屋根の秘密わろたw t.co/1rQXegVJqw
    21:35

  • 播磨観光タクシー @kanko_taxi
    これもいつぞやの再掲ですが、130クラウン覆面車。現役バリバリ(←死語か?)の頃は、阪神間でよく働いていましたが、晩年は丹波地方に転属?したようでした。この怪しさ倍増のスタイル、好き者には全然覆面になっていませんでしたね。 t.co/NpYi1jjNvT
    21:39

  • 榛名 @Haruna
    そういや昨夜走ってる最中にキザシに遭遇して、マジで「動いているところは初めて見ました( ゚д゚)」ってなった
    21:39

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
207193(+45) 126707(+33) 540(0) 549(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください