Twitter Updates on 2017/07/17

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2017/07/16 t.co/nEZDKtN6H1
    05:00

  • YASON @aim9l_nomu64
    えっ t.co/fGuOZGj7Bn
    05:21

  • エムステ事前登録してください @gtmtyuya
    不自然なボタンをみつけてどうしても押したくて押したくて我慢できなくて、何が起こるかわからないけどボタン押したら津軽海峡冬景色が爆音で流れて死んだ t.co/lo7xEwoGJQ
    06:24

  • 榛名 @Haruna
    むしろその切り口から悪魔の証明を要求して時間を潰す手口(と伏線)じゃないのかなぁ… t.co/xXGZZgZvJO
    07:00

  • 榛名 @Haruna
    政府「そんなものありません!!(ガンギレ」 野党「説明責任!! 議会軽視!!」 嫌な常套手段身に着けたもんだ
    07:04

  • 門賀美央子 @mongamioko
    ご神木は触っちゃいけないはずなのに、いつから撫でたり抱きついたり頬ずりするのが素敵ってことになったの? それとも、インスタで「大自然のエナジーを感じるナチュラルな私」を演出する道具程度にしか思っていないのかな。日本の神様の成り立ちって、基本は「触るな危険」なんだけど。
    07:11

  • 榛名 @Haruna
    とげぬき地蔵的な他宗教との混同ではないのかな
    07:12

  • Simon_Sin @Simon_Sin
    お、NHKスペシャルは終戦の日に『全記録 インパール作戦(仮) 』なんてのを放送するのね。あのろくでもない失敗戦争を聖戦だとか抜かす馬鹿の顔面にすごいのぶつける気だな! t.co/5CXiRJLcrJ
    07:13

  • 榛名 @Haruna
    インパールは今の日本の色々とオーバーラップしてうんざりさせられるので、日本人の必修戦争知識と考える
    07:14

  • 榛名 @Haruna
    忠臣蔵なんかよりインパール作戦やった方がいいんじゃないかってくらい 今のおTVにゃ無理だろうけどな
    07:19

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 悪一@小説賞大賞受賞したフレンズ @waru_ichi
    「私横浜に住んでるんだ!」 という台詞に対して他県民が抱く印象(赤)と神奈川県民が抱く印象(青) t.co/63zqngzrhW
    12:00

  • 榛名 @Haruna
    ニュータウン涙目
    12:00

  • こげどんぼ*?育児中 @koge_dobo
    そういや同姓同名といえば、自分は今も昔も親戚以外ではお会いしたことない苗字系なんで、こういう自販機って超ありがたいからもっと増えませんかね…。便利…。 忘れた時、家までハンコ取りに戻るの嫌なんだよな…。 t.co/gmm3fvKjRM
    12:06

  • きなこ @3h4m1
    既に提出期限を超過した大量の漢字ドリル課題を隠蔽しようとした息子を叱責している横から夫が 夫「提出日は守らなあかん、大人になってもそれは同じ、しかし、納期が守れん事もある」 息子「..うん」 夫「そういう時は『ホンマの所いつ迄待てます?』って聞け!」 おいそこ、何教えてる
    12:17

  • ちちぶじ@女子鉄?? @chichibugou
    司会「みんな楽しんでるかーい!」 観客「いえ~いwww」 司会「じゃあ米空軍創立80周年記念の一環としてサプライズゲストの到着だぜ~!」 観客「うえ~いwww」 司会「左のほうを見てくれ!B2スピリットの登場だぁ!」 観客「(… t.co/THqWYvXgWu
    12:25

  • 黒潮改Lv127?? @DD_kuroshio_kai
    ツェッペリン・ビスマルク・オイゲンのバイキング号 (時々下を某ドイツ戦車がくぐり抜ける) #艦これハイランド
    12:26

  • 榛名 @Haruna
    まぜるな (^^; t.co/iiRe1Pit6O
    12:26

  • クララオンライン【公式】 @clara_ABCD
    来日して相撲を見に行ってきた中国人の友人が、「白鵬とか日馬富士みたいなのがさ、腰に大きいナイフ下げて、弓矢とか持って、怖い顔してさ馬に乗って突進してくるんだぞ、接近戦になっても全員相撲できるんだろ、そりゃあ万里の長城作るよね」って言ってた。そりゃ作るよね。
    13:25

  • とれみす @Galaxy_breaker
    地面(地球の反対側)に向かって 「ブラジルの人聞こえますかー!!!」 っていうギャグが日本にあることをブラジル人に説明したところ、ブラジルにも 「ビーチで砂を掘ったら中に日本人が埋まっている」 っていう似たニュアンスのジョークがあるということが判明した。
    14:24

  • 榛名 @Haruna
    立たない(指定席)のにえきはとばす(のぞみ)のか
    15:54

  • 川路智代 @kawaji_tomoyo
    台所行ったら見たことないドリッパーが置いてあった。。。 t.co/KVohWSxuVo
    16:17

  • 女子めんどくせ @joshi_mendokuse
    今日知ったけど、この絵文字、ハイタッチの絵らしい。お祈りじゃないんだって! ま じ か w t.co/HRkXgcfjX4
    16:38

  • 迎@ROCK/JOINT企画してる人 @ONELIFE_PRO
    昔、旅行中たまたま横に座った老夫婦と話していて… 「学生の時はお金が無くて、やりたい事は社会人なったらやろうと思った。 社会人になったらお金はあったけど時間が無くて定年後にやろうと思った。 そして今は時間はあるけど身体が動かない。 君は全部今やれ。」 深すぎるお言葉でした。
    17:08

  • ぽんピッピ様 @pomparu2
    皆の衆〜!!三連休おわるよ〜!!
    21:18

  • ぱんだこω @black_kuroda
    やめろ!
    21:18

  • シコルツァート・オティムポ・翔平 @monster_imp
    どっちだよ t.co/Fo7McE3tRh
    22:01

  • 榛名 @Haruna
    “but without girls and without Panzer” とかいう動画に遭遇して腹抱えて笑ってる コンプライアンス的にはアウトだが
    23:22

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
207010(+25) 126582(+32) 541(0) 552(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください