Twitter Updates on 2017/07/13

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/07/12 t.co/HKL2eZ7XtN
    05:00

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇時々晴 最高気温31度 ツイート数:17(前日比:-29) RTした数:11(前日比:-13) 送ったリプライ数:0(前日比:-1) いいねした数:16(前日比:-18) t.co/5duAZqWUK0
    05:29

  • 榛名 @Haruna
    おカルトの日 is 何
    07:23

  • tadataru @tadataru
    別に蓮舫の戸籍を洗えとか言わんですよ。どうでもいいから。ただお前らは安倍晋三の病気をバカにしたよね?学歴をあざ笑ったよね?子供がいないことネタにしたよね?戦犯の孫とか言ってたよね?同じ空気吸うの辛いとも言ったよね?それは差別と違うの?https://t.co/wk6nB3JVnS
    10:31

  • 榛名 @Haruna
    他のどうでもいい「問題」にさんざん油ぶっかけて大火事起こしておいて、世間の目がそっちへ釘付けになってるうちに「ボクちゃんと後始末したもんね~(´ε` )♪」ってことにしちまおうって魂胆が見え見えで差別とかそういうの抜きに一般論で許し難い
    10:38

  • 榛名 @Haruna
    ソースが某京新聞って時点で鵜呑みと過剰な期待は絶対禁物 (何
    10:41

  • Masa Utsumi @JA14WP
    ホンダジェットが滑った t.co/24Kfiva0cx
    10:55

  • 榛名 @Haruna
    ( ´゚д゚`)アチャー
    10:55

  • 好きちゃん @sukichanxxx
    母(53)とリュックの話してたら「あれ流行ってんねやろ、アネロのリュック、クッキングパパみたいなやつ」と言い出したのでハァ?と思って画像検索したら死んでしまった。クッキングパパだ。 t.co/5yHhwMHtap
    10:56

  • 榛名 @Haruna
    完全に一致
    10:56

  • あおいまなぶ@C92日曜シ68a @aoimanabu
    デジタル作画が楽、っていうのは 図工の後に筆洗いをきれいにする必要もないし絵の具を補充する必要もないから超ラク!って事なので 今まで数時間かけて描いてたような絵が5秒で完成する技術ではないんですよね
    10:57

  • Yo Okada-Howells @yoookd
    新富町トキワの「ウィンブル丼」が気になる t.co/ZNQumdWZdt t.co/TD5kG4Ywef
    10:59

  • 榛名 @Haruna
    どのへんがウィンブルやねん
    10:59

  • 榛名 @Haruna
    @rassvet なるほどそういう
    11:01

  • R_kampfgruppe @R_kampfgruppe
    静岡から越境してきた雨雲がどこまで浸透できるかが焦点。https://t.co/XCUzMoc9zx
    12:17

  • 榛名 @Haruna
    箱根で概ね抑止されてる感
    12:17

  • 榛名 @Haruna
    @R_kampfgruppe いいかげん日中に一雨欲しいところではありますが
    12:41

  • ドンガメ六号 @dongame6
    税金それは 君が見た光 僕が見た希望 税金それは ふれあいの心 しわ寄せは青い顔
    12:41

  • ぬぼぼ @nubobo
    ニコンちゃんが「てめえら好き勝手な事言いやがって!!」とか言ってキレて欲しい。
    17:12

  • 榛名 @Haruna
    ネクタイピン 着け方 検索
    17:38

  • 榛名 @Haruna
    社内講習で一点だけどうしても納得いかん指導があった件について
    17:38

  • いろは坂 @iroha_saka
    模型会社が架空鉄道の車両を模型化してる 真ん中だけ非冷房て、どっかで聞いたことがある
    17:44

  • 大学翻訳倶楽部 @DHC_
    カードの挿入方向とデザインが不一致で最悪だと思う。 t.co/8Emb9hfNai
    17:45

  • 榛名 @Haruna
    トホホホホ orz t.co/9iAKRmqRzD
    18:04

  • ちんぽよしよしリベラル @Ponkom
    「ビールはラベルを上に向ける」みたいなせんずりを有り難がる一方で、「飲み会が終わって店の前の道を塞がない」とか「上司の顔色見ながら並んでちんたら歩いて道をふさがない」とか社外に迷惑をかける行為は全く啓蒙しないのだから、世のマナーコンサルタント()は村の掟にうるさいだけの土人です。
    18:07

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
206885(+24) 126494(+7) 541(+1) 551(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください