Twitter Updates on 2017/07/03

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/D8WTaSZnHz
    03:41

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/07/02 t.co/E2Up2oJl5z
    04:59

  • じゅぴたん @jupi34tn
    #今日で捨てましょう ガンプラとかオタクとかスポンサーとか…論点そこじゃないだろって思う 「捨てたくても捨てられないもの」でなんの悪気もなく自分のものじゃないのを挙げた妻娘が本当にどうしようもなくくずで それに乗っかる番組も芸人も企画や面白さを履き違えている そこでしょう
    05:24

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇時々晴 最高気温33度 ツイート数:20(前日比:-2) RTした数:11(前日比:-2) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:22(前日比:-5) t.co/5duAZqWUK0
    05:34

  • EL-CO @EL_CO4tw
    カナダというと、「カナダはイギリスの文化とフランスの食とアメリカの産業を併せ持つ最強の国家になるはずだったのに、実際にはイギリスの食とフランスの産業とアメリカの文化を併せ持つ国になってしまった」という、関連諸国を巻き込んだ自虐ネタが結構好きです(カナダ人に聴いた
    07:05

  • トゥギャッター公式@アプリ配信中? @togetter_jp
    いま人気のまとめはこちらです。もうチェックした?「使い捨てカメラにリバーサルフィルムを入れたらどうなる?」https://t.co/99MTRMdfNR
    07:07

  • 榛名 @Haruna
    あとでよむ
    07:07

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 橘樹大蔵@FF外通知制限中 @BandaiLiner455
    福島県にある喜多方駅で四季島が車両故障 ↓ その影響で会津鉄道が遅れる ↓ その影響で野岩鉄道が遅れる ↓ 東武鉄道が遅れる ↓ 東京メトロ半蔵門線が遅れる ↓ 東急田園都市線が遅れる もはや伝説だろこれ
    19:37

  • 榛名 @Haruna
    九州の水害で青森発の特急が運休になったこともあったよね(遠い目
    19:37

  • 榛名 @Haruna
    アッブストア is 何
    19:48

  • ひぃ子ちゃん(82歳) @1415920
    会社のオバサンが失礼な冗談を言っていつも人を怒らせるタイプで、一応普段は私もムッとするだけで我慢するんだけど今日は我慢ならん事を言われて怒った。いつも通りその人に「冗談なのに本気になって」って言われたけど「冗談失敗したんだから謝れ!失敗した冗談は失言だろーが!」ってもっと怒った。
    19:48

  • 今井哲也 @imaitetsuya
    以前もつぶやいたけどヨドバシカメラの社名の由来は店舗があった西新宿の地名「淀橋」で、その地名の由来は「大阪の淀川に風景が似てるから」だといわれているので、そのヨドバシカメラが大阪に進出して皆が待ち望んでいた場所に「淀橋」という名前の橋を作ったの伏線回収が完璧ですごい
    19:50

  • 榛名 @Haruna
    総括(狭義)
    19:53

  • 榛名 @Haruna
    総括(広義)
    19:53

  • 偏見で車を語るbot @henken_car
    燃費グレード カタログ燃費を0.1km/Lでも良く見せる為、重い装備を徹底排除した「売る気が無いグレード」の事。例えばヒーターエアコン、手動開閉窓、安全装備排除とか。実際試験では良い値が出る。知恵と言えば知恵だがあまりいい気はしない t.co/AO4elDFgUT
    20:22

  • 榛名 @Haruna
    あれで今回のC-X選定からノートが落ちた
    20:22

  • YanCo @yanco0220
    作業部屋のゴミ箱回収に来た妻が発見。 ホームセンターで格安のウエス(使い捨て雑巾1キロ300円程)を選んだせいでこれから家族会議です。ボクは何もやってない!!!!! t.co/l7rj8grKOd
    20:40

  • satoshi shimada @maruomaruo
    【クリスタルに閉じ込められた推定5万歳の生命体を発見 蘇生させて研究する方針】https://t.co/nTRLVypA3w 発見されたのは、鉄やマンガンを栄養源にする生物。宇宙生物学研究所のボストン所長は、「すごい生命体だ」と語った。 これ、あかんやつや。フラグ立ち過ぎ。
    22:28

  • モフモフ @yu_to_ryoku
    ←一般人が想像する「夏にオープンカーに乗って風を感じる」 →現実の「夏にオープンカーに乗って風を感じる」 t.co/siBHvm0gt4
    22:30

  • 榛名 @Haruna
    _人人人人人_ > アジィ <  ̄Y^Y^Y^Y ̄
    22:31

  • ユーロ売り四段@14歳 @euroseller
    CASHが尽きたんだろ。 t.co/nzCSwNS9bF
    22:47

  • CK/旧七式敢行 @CK_Ariaze
    ぼく「エアコンが壊れた。死ぬ」 パッパ「買い換えるにしろ修理するにしろ部屋掃除しないと業者呼べんやで」 ぼく「それな」 ぼく「……(ざっと部屋を見回す)」 ぼく「部屋掃除するのに必要なエネルギーが莫大すぎてすでに破綻している」
    22:50

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
206539(+23) 126226(+11) 540(0) 552(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください