Twitter Updates on 2017/07/01

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    @Haruna 今日は1日だから、いきなり演習やる前にデイリー2戦任務を消すんだよ、いいね
    04:55

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2017/06/30 t.co/WHKUBRPMiT
    04:57

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇時々雨 最高気温28度 最低気温24度 ツイート数:30(前日比:+14) RTした数:19(前日比:+11) 送ったリプライ数:2(前日比:+2) いいねした数:26(前日比:+5) t.co/5duAZqWUK0
    05:36

  • AFPBB News @afpbbcom
    サンリオの人気キャラクター「ハローキティ」商品を約1万点以上所有し、2016年にはギネス世界記録に認定された世界一の「キティラー」は、なんと元警察官の男性、郡司政男さん(67)。自宅敷地内にはピンクの「キティハウス」も。 t.co/D6cH1CajpU
    05:39

  • 榛名 @Haruna
    これが本当のKitty Guy…
    05:39

  • 榛名 @Haruna
    t.co/WlCy2RW2bA
    14:04

  • からぱた @kalapattar
    Nゲージの建築限界と車両限界のアレの実物大のアレじゃん!!!! t.co/WGtG91cFB0
    16:22

  • えすだぶ@C92委託調整中 @FHSWman
    「ほーん、ソ連でも当然のように自動車クラッシュテストはされてたのね」 読み進める 「ええ……」 t.co/NxP3fUxKeA
    16:27

  • えすだぶ@C92委託調整中 @FHSWman
    もう一つZIL-130のクラッシュテスト。ダミーの脚が生々しい t.co/OvVi5DJkiB
    16:27

  • えすだぶ@C92委託調整中 @FHSWman
    翌1973年に行われた、同じくZIL-130の試験。錘のコンクリートブロック(6トン)は荷台にしっかりと固定。すると今度は荷台そのものがシャーシから剥がれて……そう来るか t.co/8UMlEZTjel
    16:27

  • えすだぶ@C92委託調整中 @FHSWman
    横転試験も追試。今度は強化キャビン装備試作車ですが……おお! これが進歩というものですよ! t.co/LSIexPGrmm
    16:27

  • 榛名 @Haruna
    Very Scientific.
    16:28

  • 喋る卵 @shaberu_tamago
    バニラ・エアの件で「マニュアル通りにしか動けない現場」を非難するのは本当に憤りを感じる。 マニュアル通りに動かなかった時の責任は会社はとってくれない。 そして、障害者の介助というものは本当に「命を預かる」事なのだ。 そんなことを会社の規定外で出来るはずがないだろう。
    16:48

  • 榛名 @Haruna
    デモ警備の警察官吊るし上げて「□□的勝利」なんて気炎を上げるのとまったく同じ文法なのよあれは 主張の是非とは別の問題の方が大きすぎて、あの行動は支持できる余地が微塵もない
    16:48

  • 榛名 @Haruna
    爆戦言うたら英国面枠でこれ出ないかなあ t.co/AZQfuZpF0g
    16:50

  • 榛名 @Haruna
    ちゃうねん爆戦とヴィクセンかけたかっただけやねんもうええけど(´・ω・`) #ツライ
    16:57

  • Ayano AKIYAMA @ayano_kova
    スマホにSMSなどの文字入力しながら歩くと歩様が変わってしまう、という研究にためらうことなくジョン・クリーズのバカ歩き画像をぶつけてくるガーディアン。 直線的に歩けなくなったり、20%近く時間がかかったり、ちょこちょこ歩きになるそう。https://t.co/vPzbBt2Di0
    17:52

  • 榛名 @Haruna
    何十年前のスケッチだよSillyWalk (^^;;;;;;;
    17:52

  • You Had One Job @_youhadonejob1
    VLC media player has encountered a problem with . t.co/NguZeH8A3l
    17:54

  • 朝霧シオン @asasio
    「正しい」目的であっても周囲の人に迷惑かけると総スカンを食らうのは労組による順法闘争が上尾事件や首都圏国電暴動を引き起こした事例から分かるでしょ。 t.co/2JAzDdaR1K
    17:59

  • 砂鉄@ポジティブ人間 @fepfeil
    最近の若い人らってノートパソコンが3万円とかでも高くて出せないって言うんだけど俺らの世代は高かった時代を知ってるからつい高くないと思って買っちゃうんだよね。なにかに似てるなと思ったら俺らの親世代がテレビには高いカネ出していいヤツ買うのと同じ現象だ。
    18:03

  • 昭和な男(相互) @shikarare084
    見た瞬間、あのCMソングが脳内再生するお年頃。 t.co/ICbuBSSOtZ
    20:36

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • バイオ会社員dark side @yakanifu
    『町田を舞台にした同人ゲー』ってところでもう「町田の領有権をめぐって神奈川と東京が争うFPS」「町田の領有権をめぐって神奈川と東京の争いが始まり県境で引き裂かれる恋人同士を描く泣きゲー」しか浮かばなかった
    21:44

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
206501(+22) 126195(+27) 540(0) 552(+2)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください