Twitter Updates on 2017/06/29

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/fjcS3q3IqV
    04:39

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇り 最高気温26度 ツイート数:24(前日比:-11) RTした数:11(前日比:-9) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:25(前日比:-3) t.co/5duAZqWUK0
    05:34

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/06/28 t.co/za15KMpdUG
    05:37

  • フラ☆ @FURASTAR
    きょう課長と二人で昔のお風呂は自動じゃなかったって話になって、「入る前棒でかき混ぜてた」って一言から、その手応えやお湯の音をワッと思い出して「まぜてた!」「棒で!」「私たち!」「お湯を」「お風呂で!」「入るとき!」「棒で!」みたいな大騒ぎになった。今思うと盛り上がりの理由は不明。
    13:28

  • 清少納言 @seisyounagon_
    真面目な話、女の子と思ってオフ会した相手がオジサンだったっての、本当によくあるから気をつけて下さいね。特にネット初心者の皆さん。 古参の間では有名ですが、荒々しい男性にお酒を飲まされ眠った所を襲われたという話もあります。具体的には8つの首を順番に切り落とされ最後に尻尾から天叢雲剣
    18:02

  • 榛名 @Haruna
    盗品レコード、売却先に持ち主 容疑発覚、男2人逮捕 | 2017/6/29 – 共同通信 47NEWS t.co/opK8WgtvSh “被害品を売却しようと持ち込んだレコード店に持ち主が勤務していて発覚した” なんだこのコント (´・ω・`)
    18:03

  • 榛名 @Haruna
    6-5は今月も月末まで耐えると釘が甘くなる法則 (‘A`)
    18:49

  • 榛名 @Haruna
    おいおいコルセアはいきなり1Dかい
    18:50

  • ホロ酔い母さん @horoyoikasan
    初めての子だし食物栄養学専攻していたしで、食事は出汁もスープストックも丁寧に取り、麺つゆやポン酢、ベーコンも手作り。自己満の権化だった私の呪いを解いたのが、娘(当時幼稚園)の 「お母さんの料理で1番好きなのはっ、チクワの穴にキュウリ入れたやつ!」 のひと言でした。泣いてない
    18:56

  • スー(33) @gakkosound
    すごい高さ。まるで3Dだ。 t.co/2iRzY5533i
    18:56

  • 榛名 @Haruna
    3D(Debu)
    18:56

  • 撤兵@独立愚息隊 @Tep_The_Gunman
    若者「くうっ…遂に老害オタクを論破したぞ…!」 老害「ククク…よもや私を倒すとはな…今日からお前が老害だ…」 若者「なんだと…?」 老害「私に勝つ為に知識や経験を積んできたお前には、もはや新参の間違いをスルーできまい…そして新たな老害と呼ばれるのだ…」 若者「う、うわあああ」
    21:19

  • たにやん @t_taniyan
    この人あかんで。炎上目的だというのを隠そうとしてない。やる気満々だし。 t.co/ENQp88nDBH
    21:29

  • ぱんだこω @black_kuroda
    これは明らかに金のにおいが
    21:29

  • 榛名 @Haruna
    つまり t.co/5RW9ZUkcfP
    21:29

  • pha『ひきこもらない』6/22 @pha
    働きたくないという気持ちを大事にしたい
    21:35

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
206452(+12) 126141(+20) 540(0) 550(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください