Twitter Updates on 2017/06/28

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/hF0h1ppiYV
    00:29

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/06/27 t.co/1PpRZKGLYM
    05:10

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:雨のち曇 最高気温23度 ツイート数:35(前日比:-15) RTした数:20(前日比:-4) 送ったリプライ数:0(前日比:-5) いいねした数:28(前日比:-2) t.co/5duAZqWUK0
    05:37

  • 榛名 @Haruna
    携帯でテレビ視聴ねえ。あんな猛烈に電池喰って猛烈に発熱して猛烈に小さな画面でなんてまさに気○い沙汰だと思うんだけど、世間一般ではさほどでもないのかねえ。 (radikoでさえ入れるのやめた
    06:00

  • 中国住み @livein_china
    今日、上海の空港で、飛行機に乗ろうとした年配客が、飛行機のエンジンめがけ小銭を投げ入れ このアホのせいで、4時間掛けてエンジンをバラし小銭を回収したそうです t.co/wRoos0Q69x
    07:59

  • 榛名 @Haruna
    10円パンチもここまでくると・・・
    07:59

  • 千手院 @senjuin1010
    「旅の安全を祈願して」コインを投げ入れたんだろうなあ。「よかれと思って」ですね。
    08:00

  • 榛名 @Haruna
    5000兆円なんてそんな欲張った非現実的な数字は言わない、その0.1%でいいから非課税かつキャッシュで欲しい
    08:05

  • tadataru @tadataru
    (……きこえますか…ファミコンミニやミニスーファミで興奮しているあなた……今… あなたの心に…直接… 呼びかけています……要するに……これなのです……あなた方も…年を…取ったのです…今後…同じものを…何度も…買わないように……) t.co/xSSqZLayRP
    08:35

  • strv @strv
    そういえば、先週の展示会でもらったボールペンのギミックが無駄すぎて超最高 t.co/RPomtw7IUb
    08:37

  • 榛名 @Haruna
    ペン先そっちかぁ!!
    08:37

  • おばけ @obakedorodoroga
    ドラクエで「なんで転職するとレベルが1になるんだよ!!」って子どもの頃はおこだったけど、「部署が変わっただけでも大変なのに職種が変わるとなりゃ、そりゃレベル1にもなるわな」って大人になって感想が変わりました
    08:56

  • 叫骨(キョウコツ) @fpsg1
    クリスチャン・ダダの新作が完全にフーテンの寅さん t.co/lF6elQ0PDS
    09:02

  • 榛名 @Haruna
    I’m at 南池袋PA in 豊島区, 東京都 t.co/6JlrGpJKcG
    13:10

  • 榛名 @Haruna
    なるほどこいつはかなりえぐい地形だ
    13:14

  • 青木俊直 @aoki818
    漁師コンピューター t.co/VhS0HwkBkM
    17:36

  • 榛名 @Haruna
    どうも変だと思ってたら案の定「殴り返したら負けが確定する相手を防壁の裏からマジックハンドでタコ殴りする」例じゃないか。他の要素全く関係なしに卑怯きわまるやり方だ
    19:12

  • 榛名 @Haruna
    またしても「第一報を鵜呑みにするな」の法則が生きる高度情報化社会
    19:13

  • 榛名 @Haruna
    ●通屋なのは今回の問題の本質とはほぼ関係ないからそこを突くのはやめよう (その要素が無くても事態にはほとんど変化が無い)
    19:18

  • 樽モト 土曜東フ56b @kumoha12
    2017年現在、MT54聞きたければ510円払ってライナー乗るか両毛線まで行かないとダメなんだよな ってツイート流れてきたんだけど 福井行けばほぼ無条件で乗れるんですよね t.co/cW6BrCj5Qp
    19:19

  • 榛名 @Haruna
    なお福井までの交通費 もっともあそこ物持ち「は」よさそうだからなぁ
    19:20

  • ひきこうもり @Hikikomori_
    美味しんぼの頃はバブル期まっただなかで、「フランス料理食べすぎて飽きたわー」「キャビアもフォアグラも大して美味くねーな」と贅沢ばかり言ってるのに、今の料理漫画はやっすい駄菓子や宅配ピザを、うまいうまいと喜んで食べるのが主流で、日本の生活水準下がってるのダイレクトに感じられてつらい
    19:20

  • 英国面のなんぷら(さみLv.147) @ML50nampla
    バブルを基準に持ってきたらダメだ
    19:21

  • 榛名 @Haruna
    #田舎という言葉を使わないで田舎を表現 朝はラジオ体操 夜は無茶苦茶早い なのに21時に鳴り渡る防災無線の時報チャイム
    19:25

  • たまきにゃー @madshirase
    t.co/3A8CAe9J7R
    19:50

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
206440(+22) 126121(+22) 540(0) 551(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください