Twitter Updates on 2017/06/25

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:雨時々曇 最高気温26度 ツイート数:19(前日比:-6) RTした数:9(前日比:-2) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:7(前日比:-5) t.co/5duAZqWUK0
    05:34

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/06/24 t.co/h7kwyfXl9Z
    06:29

  • 榛名 @Haruna
    めっちゃ寝過ごした・・・
    06:30

  • 社畜昔話 @mukashi_sya
    太陽「あそこにいる社畜を辞めさせた方が強いという事で」 北風「よし来た。タスクを増やして精神的に潰そう」 社畜「くそ、この程度で辞められるか!」 太陽「私の番だ。宝くじ1等当選!4億円差し上げます」 社畜「こんな仕事やってられるか!今すぐ辞めてやる!」
    08:15

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • るるてあ @k_r_r_l_l_
    お昼に起きちゃった休日は t.co/raSWGyT3Yb
    13:07

  • ニケルxpはHMJ両日J-24 @nickel28_1997
    ようやくちょっとずつ量産できるようになってきた透明USBメモリ t.co/lGd3u0RCiS
    16:44

  • ミオジョウ (Joe Mio) @jmworks
    このアカウント、発掘された側は色々複雑だろうけどコンセプト嫌いじゃないw → @icho_ga_yowai t.co/sUCkgjvHw7
    16:45

  • nakai @mechapanda
    太平洋セメントにはセメント袋風クッションがあるようだ。これは販売すべきではないか t.co/5O4jxBuJ8J
    16:49

  • ノイビス@比叡提督 @hieiteitoku1121
    100年近く前の乾電池で電卓が 起動しました((;゚Д゚) まだ発電しているみたいです…… t.co/hUhKiRO4nr
    16:53

  • 榛名 @Haruna
    よく残ってたな
    16:54

  • 榛名 @Haruna
    近頃流行の「○○祭り」って、普段出番のなくなった子にスポットライトを当てるのは良いんだけど、「こういう使い方もあったのか!! よしこれからまた使ってやろう」じゃなくて、無茶な出撃条件で血祭りに挙げて、無意味に出撃回数増やさせた挙句「二度とやるか!!」ってヘイト溜まらせるだけなのな
    16:57

  • 榛名 @Haruna
    This is not good for Market.
    16:57

  • @chumatsu11
    12歳年下の後輩が「愛しさと切なさと糸井重里」というフレーズをふと呟いたのだが、彼女はそれがファミ通の読者コーナーネタなのを知らず、スト2の歌なのも知らず、羽賀研二が優れた声優だったことも知らず、そもそも羽賀研二の存在すら知らなかった。 歴史が消え、ただフレーズだけが残ったのだ。
    16:58

  • 痛骨は北海道にいる @Pitiful_Hornet
    フォロワさんの何割かが信仰してそうな神社 t.co/8tNZqkGwP7
    17:07

  • 榛名 @Haruna
    おっぱいは偉大なり (偶像崇拝
    17:07

  • 紳士 @Gentle_ST
    Twitterには良い青春を送れなかった中年が多過ぎる。
    18:54

  • ろくいち @east_japan
    正直、サンライズ瀬戸・出雲の話題がもっと出てもいいと思うのよ。「ブルートレインらしくない」って言われてたけど、現代の事情に応えた夜行列車としてもっと評価されてもおかしくはないよ。 t.co/9grcJffnCt
    18:54

  • 榛名 @Haruna
    サンライズ 乗れる時に 空席なし (嘆息
    18:54

  • まかべひろし @sinpen
    だから、もうね、なんでこんなにグレーゾーンの歩き方下手なのかね。最近こういう事例結構見てる気がするんだけど、ボクの方が感覚古いのかなあって思ってしまう
    18:59

  • 安堂ひろゆき/FlightUNIT @drunkenAndo
    作者は既にツイート消してるけど、こんな事言い出したらメーカー側はグッズ系の二次創作全面禁止するしか無くなるのでそっとしてて欲しい t.co/XuNJHlOSuG 「スクエニ公式のドラクエ花札、酷似作品が既にあると話題に!作者も困惑」
    18:59

  • 未識魚@C92 3日目東さ30b @mishiki
    グラビア界隈での、服を脱ぐ時のこのポーズはすごいと思う。自分でやってみれば分かる通り、服を脱ぐ時にこんな風に両腕を回すことはあり得ない。しかし絵や写真にするとすごく見栄えがいい。この「嘘」は発明されたものだと思う。… t.co/6Zv3bp81mq
    19:09

  • TANAKA U ゲーム系フリーランス @TANAKA_U
    ここで大変なのは、鬱の原因になる「能力の無さ」ってのが、当人の「自己評価」であること。 つまり、他人からみて金で買いたいレベルの仕事でも、当人が「ダメだひどい。改善のしようがない。恥ずかしい」って思ったら、鬱になる。 どや、めんど… t.co/hphO8FLgxy
    21:38

  • かんとり@金曜東D44b @Kan_TORI
    質問「大気圏に突入した宇宙船が高温になるのは何故?」 JAXA「宇宙船と空気との摩擦による発熱ではありません」 し…知らなかった…。 t.co/edbb4eOsAn
    22:10

  • 榛名 @Haruna
    地球の大気圏に突入した宇宙船は高温になりますが、この熱はどうして発生するのですか t.co/S5lHbDah0G ふむ
    22:10

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
206333(+24) 126039(+21) 540(0) 553(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください