Twitter Updates on 2017/06/24

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/06/23 t.co/iyQN07QwWD
    04:54

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇時々晴 最高気温29度 ツイート数:25(前日比:+5) RTした数:11(前日比:+3) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:12(前日比:+2) t.co/5duAZqWUK0
    05:37

  • 鐘の音(政治社会) @kanenooto8459
    なんかもう、こう言ってはなんですが、「80年代から90年代の日本」がほしいと思うわけですよ。要するに「仕事はたいしてきつくないし、金払いもよい。若者は仕事が終われば酒飲んでデートして」って時代がほしいんです。
    05:45

  • タートル今川P @Turtle_Imagawa
    幼稚園児なわい「わーい(仲良しな近所の美人妻やんけ、おっぱい揉んだろ)」 美人妻「こらっ♥」 幼稚園児なわい「あっれれれれーなんかここ硬いよー?おっかしいなー?」 美人妻「えっ?」 で、検査したら乳がんだったことがあり、死ぬほど感謝されたラッキースケベ経験がある
    12:26

  • あおとく(田端車両センター) @h7lastrun
    2017/6/24 回9572〜9535(〜回9573)M 団臨「東北新幹線開業35周年記念 新幹線リレー号」 185系大宮車10両(B7編成+B4編成、※JNRマーク貼付、前面「上野⇔大宮 新幹線連絡専用」HM) 本日、新幹線… t.co/CqPWiHxNQu
    12:28

  • 榛名 @Haruna
    げえっ!!??( Д ) ゚ ゚
    12:28

  • 英国面のなんぷら(さみLv.147) @ML50nampla
    おーリレー号復活運転か、 てロゴがJNRじゃねえか!
    12:28

  • 榛名 @Haruna
    t.co/SAkC3szzWz 少し前まではこんな書き方されたら浮動票の「判官贔屓」で選挙結果がひっくり返るのも珍しくなかったけれど、今となっちゃ対立候補・勢力がどうしようもなくアウトオブクエスチョンでなぁ (´・ω・`)
    12:58

  • 榛名 @Haruna
    asaだのsnkだのtnpだのの如きはドメイン丸ごとミュートにブッ込みたいくらい忌避しているので、いかなる目的でも直リンは張らないスタイル
    13:06

  • 榛名 @Haruna
    特にtnpはかつて直接に業務妨害食らったこともあるからな、三途の川渡っても決して許さん
    13:07

  • 四の舟@土曜日東ト33 @YOTSUnoFUNE
    初めて世論調査の電話がかかってきたのでよっしゃ答えたろと待ち構えたところ『電話機の※印ボタンと♯を押してください』と言われ、調査が始まる前に終わった土曜日の朝。 t.co/bX60dm7H44
    18:01

  • 榛名 @Haruna
    なんたるディジタルディバイド
    18:02

  • 龍驤 @Fullflat_RJ
    金剛にしろ長門にしろ、戦艦ってエキセントリックな艦娘がおおいんやね……(頭抱え
    20:43

  • 榛名 @Haruna
    早いぜ 早すぎるぜ エキセントリック号 こうですか
    20:43

  • 榛名 @Haruna
    【男子必見】街でパンツが見えそうなJKを発見した時に作った伝説のラップ t.co/6uwHTpVan4 想定外にひでぇ (^^;
    20:51

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • ショウタ @marumi_1985
    俺たちは今まで何十回、何百回と戦ってきた。 高額商品にも平気で直張りされ、レジ前にはお店ブランドの剥がし液まで置かれる確信的犯行。 そんな憎っくき値札シールも、メディパパ直伝のzippoオイルでこんなに簡単に剥がれるよ!あと9… t.co/Pjx3H5l1Gg
    21:36

  • 榛名 @Haruna
    理屈はわかるんだけど下地を侵しそうでな
    21:39

  • 迂闊十臓@『Aquila来なかった同盟』 @ukatujyu
    スペースコロニーというワードは、その提唱した博士が生まれた国よりも日本の方が認知度が高いのではないか。
    21:42

  • よろづ屋TOM☆謎の円盤UFOは最高 @yolozyaTOM
    ( ̄д ̄;)まさかオニール教授もレーザー兵器や超質量兵器に応用されるなんて微塵も考えなかったでしょうけどねえ。 RT @ukatujyu: スペースコロニーというワードは、その提唱した博士が生まれた国よりも日本の方が認知度が高いのではないか。
    21:42

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
206309(+17) 126018(+8) 540(+1) 553(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください