Twitter Updates on 2017/06/23

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/06/22 t.co/0UhcwCutJP
    04:54

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴時々曇 最高気温29度 ツイート数:20(前日比:-4) RTした数:8(前日比:+5) 送ったリプライ数:0(前日比:-12) いいねした数:10(前日比:+2) t.co/5duAZqWUK0
    05:37

  • たんさんさん @another315
    ← 俺がおサイフケータイに求めていたもの → 現実 t.co/W1Er5KAbeX
    07:03

  • バストラ/Ke-ta@作編曲家/山染世界 @basutora
    昨日行った整骨院がどうやらスーパー名医だったらしく、いつも出る立ちっぱなしや荷物運搬による腰痛が一切出なかった。「うちの治療1回で終わるからリピートなくておみせガラガラなんだよね」との談でしたのでせめて口コミを。江戸川区です。是非。 t.co/HzDgw3a1MK
    07:09

  • 榛名 @Haruna
    あらまあ
    07:09

  • さき@滋賀県の城 @saki_Historic
    滋賀県内の寺や神社の由緒で「織田信長に焼かれた」とあるところには「織田信長との戦いで浅井長政が焼いた」「織田信長に味方したから浅井長政が焼いた」「織田信長に関係なく浅井長政が焼いた」寺や神社が相当数含まれます。
    13:25

  • 峰浪りょう「初恋ゾンビ」7巻発売中! @ryo_minenami
    ブラックタイガー ↑ボイル前 ↓ボイル後 t.co/PLB2i6R29Y
    13:29

  • 榛名 @Haruna
    t.co/wzEE73kRmL
    13:58

  • ココニャ@猫写真集、好評発売中! @kokonananya
    月曜のテンション→→→金曜のテンション t.co/AhkxOzUzJT
    16:12

  • 榛名 @Haruna
    土曜日も!! 出勤!! の!! 人も!! いるんですよ!!!!!!! ヽ(`Д´#)ノ
    16:12

  • dokodemo_neruo @dokodemo_neruo
    まだ16時か、もう帰ろうぜ
    16:14

  • 榛名 @Haruna
    17時半まで延長戦の日なんだなこれが ザ・うんざり (‘A`)
    16:14

  • 榛名 @Haruna
    月を追うごとに6-5-Cがバケツと鉄材とボーキサイトを機械的にダンプする場と化して、思い出したようにボスまでたどり着いても妖怪1残しどころか乱打戦の挙句艦隊が重篤なボス殴らない病に冒されていて、稀にゲージを削れても達成感よりうんざりする方が強いのはどうにかならんのか(反語的表現
    16:28

  • 榛名 @Haruna
    で、そんだけ苦労しても何らかの手段でバンバン戦果稼いでるランカーには全く歯が立たないんだからうんざり感ダブル
    16:33

  • 榛名 @Haruna
    これ次の任務実装で6-5また組み込まれたらさすがにこちらも考えがあるぞ
    16:34

  • さとっち @30calclub
    あと4時間ちょっとでバトルシップなのか…
    16:34

  • きなこ @3h4m1
    自転車のタイヤはめの金具の高さが互い違いになっている駐輪場の「高い」方にわざわざ自転車を突っ込もうとして苦戦する妊婦(私)を見かねて勇気を振り絞った様子の内気そうな女子高生が 「..お、お助けいたす..!」 自転車のお尻を押してくれた。何処の城の姫か、かたじけない。
    17:17

  • きなこ @3h4m1
    自転車をはめ終わった後、言い間違いに気づいて、頰を赤らめ走り去って言った姫。 その制服は近所のS学院やな!おばちゃん電話して御礼言っちゃうから!ありがとう優しい姫。
    17:17

  • 榛名 @Haruna
    議員かなんか知らんがあんな罵詈雑言の書き下し、わざわざ1面トップに持ち込むような代物か? 僕は出勤するなりあれが目に入って以前受けたパワハラ紛いの叱責思い出して業務に支障を来すほどの不快感を覚えたのだけど、新聞社を相手取ってもいいのかね? いやその新聞の売名行為になるだけか
    17:25

  • 榛名 @Haruna
    マスコミも支持しても批判しても馬&鹿にしか見えなくなるジエンドオブ民主主義
    17:27

  • 榛名 @Haruna
    うっかり Hey Jude をもじろうとして意図しない別の意味が紛れ込みかねない危険に気付いたので封印
    17:31

  • 榛名 @Haruna
    どういうアオリを入れてくるのかまだわからんけど、わざわざ「民生産業」なんて明言しちゃうあたり、いよいよ戦後が見えてくるんですかね? (何
    20:12

  • 安室奈美夫も出演『巡〜青森〜』7/8開催 @strangeweek
    Amazonで「注文してないのに商品が何回も勝手に送られてくる」って謎の理由でブチギレてる人がいて、よくみたらシステムを理解せずに月1ペースの定期おトク便で重量級のオナホを購入してる馬鹿がいたのここ最近で一番笑った… t.co/p5lMJD2a6m
    20:14

  • かなむら @agito_cosmos
    地上波放送が中止になったのにTwitterが盛り上がる一大珍事だ、こりゃ #バトルシップ放送中止代替同時鑑賞祭り
    20:22

  • 榛名 @Haruna
    だが今日じゃない t.co/A0gqFUEBY3
    21:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
206292(+25) 126010(+12) 539(0) 553(+2)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください