Twitter Updates on 2017/06/15

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/WBse3qPTAx
    03:43

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/06/14 t.co/5tiVRk6Wit
    05:01

  • Kosuke Sawa @kosukesa
    出席者もまばらで居眠りしてる学生もいる中で淡々と講義してたら制服の軍人が入ってきて「ご同行願えますか、先生」「いまさらこんな老いぼれに何の用だね」「詳しくは機内で」「やれやれ。今日は終わりだよ、起きて帰りなさい」「‥何者だよ、あのジジイ」ってのになりたい
    05:15

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴れ 最高気温26度 ツイート数:13(前日比:-3) RTした数:8(前日比:-1) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:9(前日比:-7) t.co/5duAZqFjSs
    05:36

  • あまおう @co9ts
    猫と遊ぶの疲れるから3000円くらいの猫用おもちゃレーザーポインターを買ったことを、一度も動物を飼ったことがない知人に話したら、「猫と遊ぶだけで疲れるとか しょうもな~ww」的なことを言われて、わかってねえ..全っ然わかってねえな… t.co/i1Hy0BYb4q
    06:15

  • 榛名 @Haruna
    いまだに「バンナム」を「パンナム」に空目するせいで日常生活にも支障を来すのですが
    18:21

  • 飴308@2㌔マン @candylight308
    ソフバンの野球中継見てて、右下の得点表示で「ソ」って表示をソ連と脳内変換する冷戦世代はどれ位いるんだろう?
    20:57

  • 榛名 @Haruna
    中-ソ
    20:57

  • NHKニュース @nhk_news
    【速報 JUST IN 】女優の野際陽子さん 死去 81歳 #nhk_news t.co/AkuGT2zk2U
    21:40

  • 榛名 @Haruna
    (合掌)
    21:40

  • 伊藤 剛 @GoITO
    いやもう「体育会系脳の恐怖」は本当に深刻なんじゃなかろうか。 何せ『ゲーム脳の恐怖』の導入部で紹介されているキレる若者の事例が日大体育学部の学生であるという事実は、何かを示唆してはいないか。検証されるべきは実はここではないか。
    21:45

  • 芦辺 拓 @ashibetaku
    ドギツイ話をすると、誰かが誰かを陥れようとして、これまでは痴漢かペドフィリーをでっちあげるぐらいしかなく、そんなの一般人には無理だったが、これからは「お上」が始末をしてくれるかもしれない。ネットの匿名の誹謗中傷よりも罪の意識は軽くてすむ。その誘惑に勝てますかな。僕は自信ないです。
    21:55

  • 芦辺 拓 @ashibetaku
    「あいつ、おれより売れやがって賞も取りやがって映像化もされやがってチッキショー……もしもし石神井警察特高係ですか」とならない保証はない。細君が目を光らせているから今は大丈夫ですがね。
    21:55

  • 榛名 @Haruna
    触れたりしない 心のハンドで揉みしだくだけ 盗撮もしない 頭のフィルムに焼き付けるだけ わたしは夢見るだけの無害な一般人よ!!!! #予防線
    21:55

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
206030(+12) 125847(+11) 537(0) 552(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください