Twitter Updates on 2017/06/13

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/06/12 t.co/hnN498YhQe
    04:59

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇のち雨 最高気温22度 最低気温17度 ツイート数:14(前日比:-37) RTした数:8(前日比:-22) 送ったリプライ数:0(前日比:-3) いいねした数:21(前日比:-22) t.co/5duAZqWUK0
    05:35

  • 夜ない @yoru_nine
    響さんボルシチる t.co/9vk8dOKP9n
    06:56

  • 榛名 @Haruna
    ボルシチ・・・美少女・・・うっ、頭の中で・・・何かが・・・っ orz
    06:56

  • 福島の人(外道)ω @fukushimanohito
    あの、お嬢さん、券売機の横のステンレス風なところに顔写して、リップ塗ったり髪型整えたりするのは、とても可愛らしいのですが、その鏡、マジックミラーなのです…。(券売機締めたい
    07:02

  • キール @kir_imperial
    「ちょいワルジジ」色々叩かれまくってるけど、アレと同世代の女性は「美魔女」なんで、色々お察しくださいなんだよなぁ。 そして「ちょいワルジジ」や「美魔女」を通して、我々はバブルという時代がどういう時代だったかを改めて知る事ができるのです。
    07:04

  • 榛名 @Haruna
    私は、いまここに、当時から「スノッブ」という素晴らしい単語があったことを皆さんに報告するものであります
    07:05

  • 結城浩 @hyuki
    政治的な発言をTwitterであまり行いたくない理由の一つは「私は8が好き」と言っただけで「お前は偶数党だ!」や「しかも冪乗派だぞ…」と決めつけられたり「直前の素数7に言及しないのはけしからん!」と怒られたりしそうで嫌だから。#偶数党冪乗派
    07:10

  • アンカルジア @korehidoRPG
    本日は同僚と 「人のうんこは肥料に使えないんだ」 『ほうなん?』 「栄養がありすぎて、逆に土をダメにする」 『でも昔は肥溜めとかあったやん』 「食生活が違う。昔のうんこは栄養少なかった」 『うんこパワーアップしたんか…』 「そう、うんこは強くなりすぎた」 と有意義な話をしました。
    19:16

  • C.スー(33) @gakkosound
    ダイナミック!ダイクマァ! t.co/PnJtnA9hhl
    19:41

  • 榛名 @Haruna
    節つけて歌える人はおっさん
    19:42

  • デレヤンコフ@シャーマン二郎 @dereyankohu
    宇宙戦艦ヤマト・銀河英雄伝説・無責任艦長タイラーの新作が出てくる2017年って西暦何年なんですかね?
    20:36

  • もりまつ?? @Tkfhk_ma_
    靴欲しくて探してたんやけど この靴どう履くのかわからんくて 可能性のある履き方を描いた。 余計分からなくなった。 t.co/7I8cePmrPW
    21:07

  • 上坂すみれ @Uesakasumire
    お知らせです!なんと「タモリ倶楽部」に出演させていただくことになりました…!放送は7月だそうです!ひえーーっ!!
    21:55

  • 榛名 @Haruna
    ・・・何の企画のどの枠だ・・・?????
    21:55

  • 榛名 @Haruna
    t.co/bF0po9jy1M
    22:57

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
206010(+16) 125829(+17) 537(0) 552(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください