Twitter Updates on 2017/06/09

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/v6Gr1kpRhB
    01:37

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2017/06/08 t.co/KujUGHQzao
    05:10

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴時々曇 最高気温27度 ツイート数:21(前日比:-35) RTした数:13(前日比:-21) 送ったリプライ数:0(前日比:-1) いいねした数:17(前日比:-33) t.co/5duAZqWUK0
    05:27

  • 榛名 @Haruna
    アレのアレを「水爆」って略されてるのもいろいろともにょるのだけど、もっともにょるのは「特攻」 略さなくても「特殊攻撃」「特別攻撃」どっちでも結局同じことになってしまうのでどうにかならんか考えた挙げ句「特(殊別)効果」にたどり着いたものの、これとて読みは「とっこう」だから変わらんな
    11:53

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 特別高ダメージ・・・これだ!! ヽ(゚∀゚)ノ
    12:02

  • ロイター.co.jp @Reuters_co_jp
    退位特例法が成立 【共同通信】 t.co/PfMJz8cOvO
    12:06

  • 榛名 @Haruna
    結局「上皇」になったんかい
    12:07

  • けーだむ/栁岳 碧 @kdamgbe
    ガルパンを見ない友人にガルパンを薦めたら「女の子が死ぬから嫌だ」って言われた事あったなぁ 死なねぇよ!むしろそう言うのとは対極の内容だよ!どこ情報だよそれ!
    13:34

  • 榛名 @Haruna
    家元の飲むコーヒーは苦い 的な?
    13:34

  • こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo
    もしこれで20世紀フォックス日本がHidden Figuresの邦題を撤回して、「ヒドゥン・フィギュアーズ」って原題そのままでも取り急ぎ作品への敬意を取り戻したら、「ほれみろプークスクス」ではなく「勇気ある決断」として拍手を送りますよ
    14:58

  • abgk @abgk
    カウンセラーが効果を認めたストレス解消法を「発散系と浄化系」「動的と静的」の2軸でマッピングしています。 t.co/el2bvHDwx3 t.co/KiFR9wiwr1
    14:59

  • 榛名 @Haruna
    基本的に浄化系を嗜好するのだな
    14:59

  • 榛名 @Haruna
    誰が汚物やねん
    15:00

  • GSIクレオス ホビー部 @creoshobby_info
    【連載更新】 Mr.カラー誕生40周年特別連載「Mr.カラー40年のあゆみ」、第4回を掲載致しました。今回は1970年代にMr.カラーの前身として生まれた国内版「レベルカラー」の誕生秘話をご紹介致します。… t.co/5cHz0ljw7Z
    15:37

  • 館長 @necomen_k
    「空前絶後のインポテンツバトル!!」ってよくわからないワードが降りてきたんだけど、少し真面目になって考えればまあ話を考えられなくも無いかな? と、余計なリソースを割きそうになった。
    16:55

  • 榛名 @Haruna
    とりあえず西の横綱なら思い当たる筋が
    16:55

  • 榛名 @Haruna
    17歳が30年も前だと気が付き遠退く意識
    17:47

  • 榛名 @Haruna
    @aomonoya そういう問題!? (^^;
    17:49

  • 榛名 @Haruna
    @aomonoya 17才です!! ヽ(゚∀゚)ノ (kernel panic
    17:50

  • Aviation ✈ @danB787
    How ? t.co/SSUfReGA6C
    17:55

  • 榛名 @Haruna
    大破撤退4連発の後でこの仕打ちはえぐい さすが第2週である orz t.co/GQf6fNq5bZ
    17:58

  • 鍋島または蛮族 @nabe_auc
    「三種の神器は非課税」というパワーワードに触れられただけで、自分が日本人であることがとても楽しく幸せな気分になれたので良きかな。これだから古代のマジックアイテム祀ってるファンタジー国はやめられない
    18:04

  • ふきだまりのぺけ@メカクレ一家連載中 @fukidamaripeke
    アメ車はなんというか、クルマ版マンガ肉、的なものだとおもってる(
    19:35

  • 榛名 @Haruna
    お、今夜はブラック・レインがかかるのか
    19:43

  • 山猫男爵 @baron_yamaneko
    架空の彼女が急に遊びに来るかもしれないと想定して生活すれば部屋がきれいに保てるのではないかと思いついて、彼女の設定を練り始めたのですが、勝手に上がり込んで片付けとかする幼馴染なので、部屋は散らかっていたほうが正しいということになってしまい、このメソッド駄目です。
    20:05

  • 榛名 @Haruna
    数か月ぶりに赤城を投入せざるを得なくなるほど4-4で機動部隊をタコ殴りにされるの巻 普段効率悪すぎるから出撃させることなんかないんだよ…
    20:11

  • 生方一寛 @na_ma3
    「生前退位に伴い三種の神器が非課税に」って話があって、 「生前退位フェア! 家電三種の神器の消費税分を当社が負担!」みたいなことやるところが出てくるのかどうなのか、が今一番気になっている。家電三種の神器ってもう若い人は知らんわな……。
    20:14

  • 榛名 @Haruna
    冷蔵庫が除湿器みたいな音たてだしてやばい というかうるせえ
    21:38

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
205919(+27) 125733(+18) 537(0) 553(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください