Twitter Updates on 2017/06/05

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/yt9Sp8WT2L
    03:29

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/06/04 t.co/ObW6ysDoW9
    04:59

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴時々曇 最高気温25度 ツイート数:29(前日比:+12) RTした数:10(前日比:+2) 送ったリプライ数:3(前日比:-2) いいねした数:18(前日比:-4) t.co/5duAZqWUK0
    05:35

  • togetter_jp @togetter_jp
    「「いちごオレが飲みたいだけなんです…助けて下さい」異様な姿のいちごオレとの戦いに勝つため、フォロワーたちが知恵を結集!→「対角線に引っ張ってみては?」「ス..」が伸びてるみたい。いま話題みたいですよ? t.co/O7QELxurCk 作成者: @animeli5
    06:52

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 榛名 @Haruna
    先月の末あたりからd○c○m○どころか屋内のwifiすら絶望的に届かなくなっていろいろと難航(婉曲表現)しているのだけど、電波の伝播に温度・湿度ってそんなに露骨に影響したっけか?
    12:36

  • まきむぅ(牧村朝子) @makimuuuuuu
    こないだ60代くらいの人の前で工具使ってたら「女なのにこんなことできるの」って言われて、一瞬イライラしたんだけど、冷静に考えたらその人の世代は男子が技術科・女子が家庭科っていう時代だったと思うので、「私の世代は両方やってます」って答えた。納得してくれた。
    14:28

  • ゴッドややんね @god88nne
    まず有給使わないやつが正義で評価が上がるっていう老害の悪風潮をどうにかしなければどうにもならない
    14:40

  • FX-702P @fx702p
    「一年に時計の針を2回いじる変化さえ嫌がるのか」って、それがどれだけ無駄で余分な手間を掛けさせて結果としてトラブルの原因になるのかわからないはずがないと思うんだがな。 t.co/P0uhvg4UjV
    14:48

  • 榛名 @Haruna
    昔話をすると、Twitterにおいて巻き込みリプは、それによって新しいつながりの種になることを意図したものだったと記憶しているのだけどね。このSNSはね、リアルな論争には狭すぎる。
    14:55

  • タイニ・キー @fazz0611
    ツイッター、「巻き込みリプライ」対処のしようがなくなったよね。 – Togetterまとめ t.co/K1NWBWBvIP @togetter_jpさんから
    14:55

  • 榛名 @Haruna
    12時前に鹿児島中央着いちゃうのに、飛行機は18時半まで空席が無かったというね さあだうしやう? #ウヤブログ
    15:23

  • 榛名 @Haruna
    そんだけ時間あったら余裕で福岡行けて、便も選び放題じゃんってのは無しの方向で (ドケチ
    15:24

  • 榛名 @Haruna
    @kmtsk 片道一時間半…ふむ
    15:34

  • 榛名 @Haruna
    t.co/YBA32JIyMl t.co/3P8M7KrJDj それが所謂組合の本来業務だったはずなんだが、悪徳管理職に向かうべきゲバ棒が内輪揉めに使われ自己崩壊を起こしちまってるんだから救いようがない
    15:38

  • 榛名 @Haruna
    鹿児島中央での乗り継ぎ時間が妙に長いか酷くタイトかの二択状態に陥って頭を抱え込むなど #ウヤブログ
    16:10

  • 高橋けんじヽ(´▽`)ノ @Q47SM9
    今の掌返された世界からは、政府や社会がどれほどコンピューター通信を嫌い、警戒していたか、NTTが「これは通話用だ、通信なんかに使うな、死ね!」という態度だったかを説明するのほぼ無理よなー。
    16:58

  • 蝉川夏哉@のぶアニメ化企画進行中(失踪中 @osaka_seventeen
    自衛隊員が20kgの荷重で走る映像に「20kgも担いで走るの凄い」というコメントが付いているのを見たので「デブは30kgの荷重を担いでいるんですよ」と返そうとしたが、走ってなかったし、そもそも誇れることではなかった。誇れることではなかったんだ。
    17:01

  • imadegawa075 @imadegawa075
    ガイドの人の話 ・上士幌町ではタウシュベツ橋を保存する予定はない。そもそもダムの所有者である電源開発の所有。 ・保存費用は5億円もかかるしそんな金はない。 ・崩れゆく過程を楽しんでほしい。 ・もし、見学者が死傷する事故が起きたら、タウシュベツ橋は取り壊す。
    17:30

  • imadegawa075 @imadegawa075
    橋を渡ろうとする人や下をくぐろうとする人は毎年いるそうな。事故につながりかねないから、絶対にやめて欲しいと。
    17:30

  • ktgohan@USB充電本 @ktgohan
    「危害予告」を見逃したが故に大惨事に至った事例はそれこそ実例があります。死者があるものだけでも、三菱重工本社爆破事件、横須賀線電車爆破事件などがそうですね。その教訓から、危害予告に向き合わなければいけない状態に至ったとき、警備側は苦慮するのです。
    17:31

  • INO @INO_R18
    先日見かけた女子を都合良く補完して描いた。 スカート焼け跡とホットパンツの間にできる眩しい部分なんて呼ぶの?相対領域? t.co/8DNfkz8BGW
    17:33

  • AoiMoe @AoiMoe
    ポリティカルこれくしょん、ポリこれ、始まります!
    18:32

  • にゃかがわりょうじ @nyakagawa_r
    これ、旧ソ連のAn-2航空機だと思うけど、元々農薬散布用に開発された小型複葉機にロケット砲搭載して対地攻撃に使う北朝鮮空軍のヤケクソっぷりはすごいな。 t.co/VVPIyCrHPq
    18:34

  • 榛名 @Haruna
    朝鮮戦争の時にもPo-2でやってなかったっけ
    18:34

  • ぱんだこω @black_kuroda
    世間には思ったより頭の硬い奴が多い
    18:36

  • 榛名 @Haruna
    たしかになぁ
    18:36

  • 榛名 @Haruna
    ・・・亀の?
    18:36

  • 榛名 @Haruna
    @Pfeilinsel もうガッチガチに凝ってて orz
    18:38

  • 榛名 @Haruna
    横ヤリ #とは #曲解
    18:39

  • 榛名 @Haruna
    @Pfeilinsel 検索しちゃったじゃないですか!! wwwwww
    18:40

  • 榛名 @Haruna
    t.co/SqdHjBLnue キャッシュで5000兆もらえるチャンス!!ヽ(゚∀゚)ノ (ただしジンバブエドル
    18:45

  • kmtsk@ado131 @kmtsk
    とかち帯広空港ライブカメラ Live Camera in The Tokachi-Obihiro Airport, Hokkaido in Japan t.co/chYqHBJjHs @YouTubeさんから あれDC-3帯広にいるの。
    20:23

  • 榛名 @Haruna
    またいいとことめたなあ
    20:23

  • 榛名 @Haruna
    今夜はトップガンの裏でパトリオットゲームがかかるとは。なかなか配置が鋭いな
    20:30

  • 空飛ぶたんたんめん @km170
    労働基準法では1日8時間が労働時間の『上限』なのに何故かそれが『最低限』の時間として世間に浸透してるの、この世界の闇が生み出した因果の綻びって感じがする。
    20:57

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    本物の「ZERO」の割を食った感じで「もうあんなニセモノじゃなくて…」と、軽く評価を下げているテキサン・ゼロですが、敵役であるゼロを再現するため、本当に細かく改造を加えて少しでもゼロに近付けようと頑張ったスタッフの情熱が垣間見えて… t.co/9YhY2QUXGE
    20:59

  • 笹松しいたけ @s_sasamatsu
    札束で殴るっていうのは年収1,000万円以上を指していて、それ以下は薄給です
    21:03

  • あざひが@ブリテン @azahiga
    世界でただ一機のフライアブルなスーパーコンステレーションが飛行不能の危機。フラップロッドの再製作及び連邦航空局の再認証が必要と判明し、2017年度のフライトは全てキャンセル。必要額は150万フラン以上。これは厳しい。 t.co/oxHoGQ1zXq
    21:10

  • 石川潤一 JunichiIshikawa @oldconnie
    RT↓ ブライトリングも世界一周させるならDC-3よりスーパーコニーだろと思ってたんだが、こういう事情があったのか。
    21:10

  • 榛名 @Haruna
    おうふ
    21:10

  • 山谷剛史「中国のインターネット史」発売中 @YamayaT
    中国のトイレの「TOYO」による、欠けたリンゴの押しボタンが特徴のクリエイティブ(創意)でウルトラシン(超薄本)な水タンク(平板水箱)採用のトイレ「iPhoada」を見つけた。率直に言ってやりすぎだと思いましたw t.co/pSCxNQBIFZ
    21:15

  • TANK2ROW @TANK2ROW
    かなり怒っているシャーマン・ファイアフライ t.co/I75tJvBc22
    21:24

  • 榛名 @Haruna
    t.co/nnFhcO1I43
    21:27

  • けい1 @akiharupapa
    6/2〜6/5までのまとめEF62〜65の トップナンバー t.co/TVSYHPFs9n
    21:29

  • tesla @Tes_Liner
    機械系の学科に進んだ女子から、「学科の男子が入力信号に対して適切な応答を返さないので、機械よりも扱いづらい」という話を聞いて笑ってしまった(笑えない)
    22:19

  • キヅ @28Vittorio
    対称行列の例が思いつかないときにお使いください。 t.co/GjP8jBqKQe
    22:54

  • シャブリーノ・チンマ @dekadama
    港から見えるおっぱい公園
    23:01

  • 榛名 @Haruna
    そのこころは 「ちきゅう」にあるでしょう
    23:01

  • 榛名 @Haruna
    いまのなし
    23:02

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
205772(+42) 125618(+17) 537(0) 553(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください