Twitter Updates on 2017/06/03

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2017/06/02 t.co/Na2uDTRynW
    05:15

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴れ 最高気温27度 ツイート数:24(前日比:+10) RTした数:14(前日比:+7) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:23(前日比:+14) t.co/5duAZqWUK0
    05:35

  • Piroki @Piroki_toritetu
    君のナハ t.co/1iakFKqMez
    05:47

  • 怒りのH.イワシタ/銀山の大虐殺 @iwa_jose
    正直、今の若い人に「おれたちの若い頃はもっと大変だった」と言ってるくる上司、バブル世代よりもわれわれ氷河期世代になってるのじゃないだろうか。そして、困ったことに、たしかにもっと大変だったかもしれず、たちが悪い。
    14:44

  • Macop(まこぷ) @macop_uwf
    ああ、そうか。バブルを知らずサービス残業も過労死も鬱病も名ばかり管理職もブラック企業もやりがい搾取も世代間格差もロクに認知されず、全ての苦労と不条理を「個人の甘え」で片付けられ叩かれる中で生き残ってきたロスジェネがそろそろ企業のト… t.co/JFjdozYAIv
    14:44

  • 坊主 @bozu_108
    「そうだ、京都、行こう」的なキャッチフレーズを千葉県にもください選手権の結果 最優秀賞 「そうだ、東京、名乗ろう」 金賞 「失われたアソコ、富津」 入選 千葉は四捨五入したら東京 そう、妥協といこう(千葉で) 千葉という名の東東… t.co/Ma59r0icTx
    15:19

  • 小山 千尋 @chihiro_wbsk
    やばい…ジェネリック萩の月って感じ… t.co/Ed19QEUiGU
    15:30

  • 機能美p @Quino_vi
    日本人はフグの、しかもよりによって毒のある卵巣を、海水に5年漬けたあとぬか漬けにして無毒化して食うという謎の技術があるので、アニサキス程度に屈しているのは日本人の名折れ。
    15:38

  • happysakiko @happysakiko1
    朝テレビを付けたら「日本から一番近いヨーロッパ、ウラジオストク」 っていう某旅行会社のキャッチが聞こえてきたのだけど、ってことは「日本とヨーロッパを最短最速で結ぶフィンエアー」はウソだったってことか?
    16:00

  • レッドブル・エアレース千葉2017 @rbar_jp
    伝説の航空機ダグラス社(現ボーイング社)の「DC-3」が #レッドブルエアレース 千葉2017にキタ━━(゚∀゚)━━!! 高度を下げて低空周回(ローパス)してくれました!明日もまた登場します✈️… t.co/LNsSS3kdql
    16:05

  • 榛名 @Haruna
    検索下手糞なのは自覚しててとっくに既出のような気もするのだけど、F Mk.Ibの増補改訂版あとがきにある「ソードフィッシュ」は「アルバコア」の誤りじゃないのかしら。御多忙なのか何なのか、よりによって英国機でとはらしくない間違いだ…な…? (?_?
    19:43

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • 榛名 @Haruna
    @L0ve_craft 細かいこと言い出すと鎮守府別にグレーの階調が異なりましてな(ウヒヒ (深淵より
    22:26

  • 榛名 @Haruna
    @L0ve_craft 艦載機の緑や飴色は、褪色やフィルムの色再現でまだ学説に争いがある状態()なのですが、軍艦色については明らかに違いが認められるらしく たとえばこの辺など t.co/r0qXt0MSgJ
    22:31

  • 榛名 @Haruna
    @L0ve_craft その筋には割と知られた話なので、検索すればしただけ出てくると思います 🙂
    22:36

  • 榛名 @Haruna
    @L0ve_craft あんまりこだわるとそれこそ沼るので、イメージでちゃちゃっと仕上げてしまうのが吉です 🙂
    22:38

  • 榛名 @Haruna
    @L0ve_craft それでいいです(^^; 印刷物だって色再現の問題はあるんですし、果ては例え実物見たって光線の具合でいくらでも・・・
    22:41

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
205706(+16) 125582(+22) 536(+1) 552(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください