Twitter Updates on 2017/06/02

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/B3eVUwlBNn
    04:51

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/06/01 t.co/buyEryPVSj
    04:58

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇のち晴 最高気温29度 最低気温20度 ツイート数:14(前日比:-3) RTした数:7(前日比:-1) 送ったリプライ数:0(前日比:-3) いいねした数:9(前日比:-11) t.co/5duAZqWUK0
    05:37

  • Stratolaunch @Stratolaunch
    Here’s video of the first roll out of the world’s largest plane. t.co/RJarl0dFRJ
    06:53

  • 共同通信公式 @kyodo_official
    世界最長翼の航空機公開 - 117メートル、米ベンチャー t.co/pOzhHqC2uX
    06:56

  • ナナシ=ロボ @robo7c7c
    ひぇぇ…ぇぇ…<”「ラジオの音に気付いたクマが人間に寄ってきたという事例が複数ある」と警告。音を聞いたクマが餌となる物があると考え、おびき寄せられている可能性がある” クマ:鈴、効果に疑問 専門家「音に慣れ警戒心低下」 – 毎日 t.co/fibdc4IDho
    07:12

  • Хаями Расэндзин? @RASENJIN
    おそろしい。そのうち銃弾にも慣れてしまうかもしれない。
    07:12

  • 榛名 @Haruna
    ??「当たらなければどうということはない」
    07:12

  • 沼底なまず @eenamazu
    「このマンガ、絶対むさいおっさんがハァハァ言いながら描いてるんでしょ」って思ったら作者女性だったり、「こんなに可愛い絵を描くんだから中の人も…」と思うともれなくおじさん。
    19:40

  • ポン @pon0737
    べつに自分から積極的に知ろうとしてはいるわけではないのにいつの間にか某ホモビデオ関連の台詞が刷り込まれる現象ほんとこわい
    19:54

  • 榛名 @Haruna
    「114514個の●弾」みたいなフレーズを見た瞬間「ああこれイタズラですわ~(‘A`)」って喝破しそうになったけど、その後の説明がものすごい面倒なことになるのは火を見るより明らかなので黙ってたおぢさん←
    19:56

  • Simon_Sin @Simon_Sin
    「ボランティア」の意味は「志願兵」であってつまり強制ではなく本人の自発的な意思で参加する人、ということである。だいたい考えてもみろ。志願兵だからって無給で飯も弾薬も支給しなかったらそいつらはそのまま野盗になって農村を略奪するに決まってるじゃん。志願兵だって運用には金かかるんだぜ
    20:36

  • 榛名 @Haruna
    t.co/23xcO5fifh 「自粛することを要請する」ことがまかり通るお国柄で、その理屈はとても虚しい
    20:36

  • 榛名 @Haruna
    だから! MM’構成で設計されたものの! 片割れだけ保存したからって!! それが何だと言うんだ!!!!!!!! (発狂
    20:37

  • エリカ @Erika_deutsch
    これ、フィリピンのピザハットで売ってるロングセラーのデザートなんだけど、キットカットが揚げてあるの。ケチャップかけて食べる。 意外と美味しいのかなーって思うじゃん?ふつーにまずい? ?? t.co/lJDQrNQ84Y
    20:49

  • 榛名 @Haruna
    まぜるな危険
    20:49

  • セレガ @serega0r2204710
    EF65-501 塗装の手違いの頃w (ジャンパ栓とホースの配置で一般型と識別可能) t.co/iFCDfLQG0S
    21:03

  • 榛名 @Haruna
    ふええ
    21:03

  • よういち @tec_300x
    ロクニの日ってことでEF62を。 ほぼ下関のしかとったことがないので、ご容赦を。 14 品座 17 沼座 29 真岡線→九州転属キハ20 29 高座 #EF62の日 t.co/ZaQE38npE7
    21:19

  • むっつりつむじ曲がり @mini1000HL1984
    国産だといすゞ・ベレットMX1600のデザインがギア時代のチャーダ氏によるものだそうで・・・合掌。 t.co/xKWxrBONQL
    21:38

  • 榛名 @Haruna
    ベレットMX1600って、前こうなってたんか・・・(側面写真しか知らない
    21:38

  • Mt.Shadow @shaman_univ
    50代男性の「メーテルを 探し続けて まだ独り」というオタク川柳を見て、オタクの業の深さについて思いを馳せた
    21:44

  • ロージナ茶会JK 国立院 @RodinaTP
    来迎図というものがある。 臨終に近い人の枕元に飾り、極楽浄土を願うものだ。ヲタク川柳の人のために、松本零士先生は、「メーテル来迎図」を描くべきなんじゃないかと思った。悠久の銀河の果てからメーテルが手を広げてヲタクの魂を迎えるのだ。
    21:44

  • 榛名 @Haruna
    それ魂がネジになるやつや アカン
    21:44

  • 通称 folderman @folderman_gif
    明日からもう、「入」の字をエッチな目でしか見られない( ・`ω・´) #saekano t.co/OO8i23Z0wj
    21:51

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
205690(+25) 125560(+23) 535(0) 552(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください