Twitter Updates on 2017/05/30

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/rkeEV0O5ri
    03:38

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴れ 最高気温29度 ツイート数:44(前日比:+20) RTした数:22(前日比:+6) 送ったリプライ数:1(前日比:-1) いいねした数:31(前日比:+24) t.co/5duAZqWUK0
    05:35

  • Tomoki Otsubo @leon036
    余ってる寿司飯の活用法を検索したらわさび風味で炒飯にしろってのが出てきたのでやってみる
    12:02

  • ktgohan@USB充電本 @ktgohan
    グッズについては昨今囁かれていた話がひとつあって、その推測が当たっていたとすればそりゃあ権利者側も座視できんわなというお話がありましてのう…
    12:03

  • ktgohan@USB充電本 @ktgohan
    同人サークルがグッズ作る場合、どこに頼みます? 大抵、印刷所だったり同人グッズ専門で窓口作っている業者さんだったりしますわな。さて商業のグッズは? 基本的には専門の業者さんだったり、場合によっては百貨店の法人営業通したりしますわな。またはどこか代理店を通すこともあるけど。
    12:03

  • ktgohan@USB充電本 @ktgohan
    怖い話がありまして、どちらも再委託先の一番向こう側にいるのが「同じ業者」だったりするんですよ。ロットが違うだけで。( ;´Д`)
    12:03

  • ktgohan@USB充電本 @ktgohan
    この手の話に、少し前から権利者側各位が気がつき始めたという噂話がありまして、そりゃあ座視できねえわなあと思うんですよ。工場側が版権・無版権の両方から注文受けてましてなんて本来あまり洒落にならんのですけど、後ろからは止めようがないから。
    12:03

  • 榛名 @Haruna
    そりゃまあそうなるわな
    12:03

  • ktgohan@USB充電本 @ktgohan
    同人グッズが即売会の場でだけで出回っているならまだ言い訳はついた。いや本当はつかないんだけど。ただ、同人書店のみならずだんだん販路が広がり、際限がなくなり、よくわからない卸や業販ルートに乗ったりするのが昨今の一部情勢でして、もはや版権物との衝突と見なされても不思議では…
    12:03

  • ぼいしょすのいす @boixosnoisjp
    IT「低賃金で働いてくれる奴隷いねーかなー」 土建「低賃金で働いてくれる奴隷いねーかなー」 介護「低賃金で働いてくれる奴隷いねーかなー」 運輸「低賃金で働いてくれる奴隷いねーかなー」 外食「低賃金で働いてくれる奴隷いねーかなー」 有効求人倍率上がったって中身こんなんやろ
    12:04

  • 榛名 @Haruna
    デイリーで何か狙うのが無理なのはとっくの昔に諦めてるんだけど、ここ一ヶ月ブッ通しで機銃やら何やらスカばかり掴まされた挙げ句の月末に徹甲弾だの三式弾だの出されても、「違うそうじゃない…そうなんだけどそうじゃない…」ってなるよね
    12:11

  • 山猫だぶ @fluor_doublet
    川口探検隊「人跡未踏の地に人喰い虎を見た」 #最短で矛盾した事を言った奴が優勝
    12:11

  • 関谷 浩 @Sekiya_Hiroshi
    ぶっちゃけ、電車の中の弁護士事務所の広告は、債務整理じゃなくて「痴漢冤罪解決なら我々にお任せください!」って方がいいんじゃないだろうか。
    12:21

  • NHKニュース @nhk_news
    男性撃たれ重体 発砲直後に現場から車立ち去る 神奈川 #nhk_news t.co/9cAdMekLw2
    12:22

  • 榛名 @Haruna
    どこの港署管内だよ
    12:22

  • ぴちこ @pitti72
    婚活でさ、最近出会いがなくてのパターンと、今まで恋愛経験全然なくてのパターンだと全然違うよね。後者は結婚相談所とか行った方が早そう。
    12:22

  • 榛名 @Haruna
    どこへ行こうと中身が変わるわけでなし、つまりはそういうことですよ ┐(´д`)┌
    12:23

  • 100%の確率で性器を露出するドラえもん @100percent_dora
    チンポ(ポロン
    12:23

  • 榛名 @Haruna
    ばかやろうwwwww 笑い殺す気かwwwwwwwwww
    12:23

  • 榛名 @Haruna
    福岡回った方がキャパシティも自由度も楽なのは百も承知の上で、「たまったマイルを消化する為に浪費を極力省く」ポリシーで鹿児島直行の旅程を組むから、いろいろと綱渡りになる
    12:30

  • 稲庭淳 @inaniwan
    ただただ露出を上げた服装で「童貞を殺す」云々と銘打たれてるのを見るたびに「白ワンピース麦わら帽子の美少女を心に思い描き続けたこともないザコはすっ込んでろよボケが!!」と思ってます。
    12:33

  • 某国の整備兵@サン大附属航空部 @kazoosky
    ちょっとまて成田って今まで空港の中にテロリスト拠点ある状態でアメリカ便就役させてたのかすごい絵面だなwww t.co/nEbVasCVrj
    12:34

  • 榛名 @Haruna
    公知の事実だと思ってたけど
    12:34

  • 共同通信公式 @kyodo_official
    人員輸送の「YS11」引退 空自小牧基地でセレモニー – YouTube t.co/CapBG8K5s6
    13:43

  • 乙城蒼无(Otusiro, Aomu) @aomu
    岩合光昭氏が子どものころに持ってたカメラですが、どうやら一光社のスタート35IIのようですね。オリンパスペンより9年前に「ペンカメラ」とのキャッチフレーズで登場したボルタ判カメラで、「お子様の写真教育にも最適」とも宣伝されたのでこ… t.co/MkAWq5rc5b
    13:57

  • 榛名 @Haruna
    こんなもん野球だろうがサッカーだろうがF1だろうがインディ500だろうがWRCだろうが、果てはドルオタであれ撮り鉄であれ、パチンコの部分に何代入したって成立しちゃうテンプレートじゃないの ばかばかしい (´・ω・`)
    14:03

  • 横鎮フレンズ @NopUC
    パチンコのどこが面白いのか、謎にしか思っていない人へ t.co/7nrlDOUw6q 読んでも関心湧かない(´•ω•` ) まあ時間と金が余って仕方ない人も居るんだな位の感想しか湧かない。
    14:03

  • 榛名 @Haruna
    @ponuke えー、成田闘争で管制塔占拠なんて全国ニュースじゃん・・・ (昭和脳の老害
    14:04

  • 榛名 @Haruna
    t.co/a7EQcGDcXP t.co/oNXkZWZcwt 社会全体が病的なまでに「空気を読む」ことを強要するようになるとこうなりますよ、という好例ではあるよね まあ70年も前にそれで一度国を滅ぼしても学ばないんだけどさ、この国の国民は
    14:06

  • トニー@Photographer @Boeing738Yt
    ⚠️最近千里川での撮影マナーが問題になってます 空港のセンサーに触って空港警察が来たり、飛行機に向かってフラッシュ焚いたり? 土手の中に車を乗り入れる人まで…? こんな事が続くと真面目に立ち入り禁止になっちゃいます? 以前から撮影… t.co/hZxiXS31bW
    20:03

  • 榛名 @Haruna
    ←撮り鉄に比べて航空界隈は・・・といふ言舌を冷ややかに傍観していたおぢさん
    20:04

  • 榛名 @Haruna
    結局どこの界隈にも一定量そういうのはいるし、カメラ持っただけで全能の神になったみたいに人が変わる人もどこにでもいるし、単に撮り鉄が日常生活に密着した場所でフーリガン行為を働くから悪目立ちするってだけの話 なおどの勢力も弁護するつもりはない
    20:06

  • 榛名 @Haruna
    花見の時のカメラマン()なんかそりゃもう酷いもんだよ
    20:06

  • 榛名 @Haruna
    だから!! 自重しろと言っているんだ!! t.co/FNsOWEhkhl
    20:08

  • 榛名 @Haruna
    t.co/7Wdkrcs9yw
    21:24

  • ビール大好き @nakamukae
    先日から「5000兆円欲しい」という利己的なツイートが多すぎる。私は違う。5000兆円の中から、払う。贈与税55%、2750兆円を。日本の歳入50年分を気前よく。当然日本に訪れる空前の好景気。その果実はすべて日本国民にもたらされる。それが当然。だから、5000兆円ください。
    21:30

  • 榛名 @Haruna
    んなもん一気に払ったらハイパーインフレで経済が即死するぞ(^^;
    21:31

  • たそ @sota_tas
    友達と怖い話してるときに 0120444444っていう番号に電話かけるどうなるか知っとる?と言われ絶対死ぬ呪いの番号やん怖い…ってざわついたんですけど、普通にドモホルンリンクルだった
    21:36

  • えすだぶ@C91新刊委託中 @FHSWman
    冗談みたいなサイズの艦載機関砲といえば8連ポムポムも魅力的ですが、こいつは砲架そのものの大きさもさる事ながら、暴力的弾薬ベルトが一番のチャームポイント。創作作品の兵器であまり深く考えずに「40mmベルト式機関砲」とかいう設定をする… t.co/1CSLysM6VJ
    21:49

  • するめるす @surumelth
    「男は30台からだよ!」とよくお言葉をいただきますが、「30からかっこいい男」と言うのは、「20台までは一通り遊んで来たが、30台になったら落ち着いてきた男」であって、「30年間生きた男性」ではないって話聞いて、さめざめと泣いております。
    21:53

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
205642(+27) 125509(+23) 536(+1) 552(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください