Twitter Updates on 2017/05/25

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/76JxYV9KNs
    03:31

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇時々雨 最高気温22度 ツイート数:34(前日比:-6) RTした数:19(前日比:-4) 送ったリプライ数:2(前日比:+1) いいねした数:20(前日比:-53) t.co/5duAZqWUK0
    05:37

  • 榛名 @Haruna
    しかしまあ磯風と来たら、非常識なほど入手難な割にうちの艦隊じゃすっかりワンパンクイーンと化しとるな… 危なくて勝負どころにゃとても出せないよ(´・ω・`)
    10:07

  • 榛名 @Haruna
    1-1以外で初戦一発大破しなかったマップってあったかな?
    10:08

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 谷風はそこまでではない…かな…
    10:14

  • 榛名 @Haruna
    元海兵隊員のコックが出る #トップガン2のストーリーを勝手に予測
    12:19

  • 加藤AZUKI@「超」怖い話怪顧 @azukiglg
    なんでこう「減災」っていう概念が根付かないのかな。 0でなければ0.1でも許さぬじゃなくて、10になるかもしれない被害を0にできなくて1や2の被害が出たとしても、被害を10にしないためにできる工夫は幾らあってもいい(予算に見合えば)。 それを「0にできないなら何をやってもダメだ」
    12:38

  • 榛名 @Haruna
    そりゃ誰だってその1や2にはなりたくない訳で、でもそこで残りの8も巻き込んで10にしちまうのを集団で受容するのかって判断基準が・・・ああ、この構図しょっちゅうこの島国で見せつけられてるやつだ・・・
    12:42

  • S @satotakes
    「117に電話すると時間がわかる」ということを知らなかった人がいると知って、かなり遠い目をしてる。 まさかと思うけど、177に電話すると天気予報がわかるって、みんな知ってるよね?そして、市外局番+177でその土地の天気予報に繋がることとか。 え、知ってるよね?ね?
    13:20

  • NHKニュース @nhk_news
    眞子さまの婚約内定発表は今夏で検討 宮内庁 #nhk_news t.co/AJh4RCiYLS
    15:38

  • 榛名 @Haruna
    つまりナニかい内々定の段階であんなお祭り騒ぎになっちまったんかい
    15:38

  • 共同通信公式 @kyodo_official
    「カール」中部以東で販売終了へ - 低迷原因、8月生産分まで t.co/D4UDR9hbZl
    16:14

  • 榛名 @Haruna
    な 、 な ん で す っ て え え え え え え え え え え え ( Д ) ゚ ゚
    16:14

  • ザ・ギース尾関 @geeseojeck
    幼稚園の娘が「こういうお弁当にして!」と自ら図面を描いてきたので、注文通りのお弁当にした。めちゃくちゃ喜んだからよかったけど、先生に見られたら心に闇を抱えてる親だと思われる可能性もあるので心配。 t.co/C1bIl9n14n
    16:15

  • 英国面に堕ちたなんぷら(さみフレンズ) @ML50nampla
    非合法カールの密輸絶対許さないおじさん t.co/AjEyH4nVvk
    16:36

  • 榛名 @Haruna
    羽田から鹿児島空港を経由して枕崎へ向かうにあたり、鹿児島から一度福岡へ戻してそれから宮崎へ連行する*ahoo!路線情報は、検索エンジンにサイコロキャラメルでもキメてるのか?
    16:38

  • dokodemo_neruo @dokodemo_neruo
    今後私のことは、カール大帝と呼んでください。
    16:40

  • 榛名 @Haruna
    たいていカール食べてるから? t.co/Vsa7VxCN7q
    16:40

  • 葛西伸哉 @kasai_sinya
    東日本でカールが幻となって数年がすぎ、今や正確な史実は忘れ去られ「口の中でパチパチ弾けた」「ゴールデンアップル味があった」などの怪しげな伝承がまかり通っていた。
    16:41

  • たっきぃ @takkyyfc
    カールが東日本で販売中止の件。大分食べてないなー。棒状のは何度かあるが。
    16:43

  • 榛名 @Haruna
    もしかして: うまい棒
    16:43

  • いぬゆな@ポイント数えるマン @inuunited
    カール販売中止残念って言ってる人、もう何年もカール食べてない説
    16:45

  • 榛名 @Haruna
    相変わらず指宿枕崎線は難攻不落だのう
    17:04

  • ウォースパイト @Warspite_UKship
    カールを食べて貴方も面接や試験にうカール……何でもないわ
    17:04

  • 榛名 @Haruna
    前後の文脈が見えないから「経験者は語る」としか見えん t.co/juE9oBCKTa
    17:09

  • 900万円 @ken_9000000
    50ヘルツの発電機で作るカールと60ヘルツで作るカールでは品質に差があったからねーしかたないねー
    17:09

  • 榛名 @Haruna
    そういやうちの車の後部座席に、朝は無かったバカでかい蜘蛛の巣が退社時にはできててがっくり まだ1ヶ月ちょっとだよ? これだから田舎暮らしは・・・orz
    17:12

  • TANAKA U ゲーム系フリーランス @TANAKA_U
    twitterが時間の無駄というのは前提だ。「ごはんおいしいパクパク」とか「うんこ」とかつぶやくエンターテイメントだ。最近のtwitterは意識が高すぎる。議論するな。争うな。手紙を入れた小瓶を、海に流すように呟くんだ。「うんこ」と書いて瓶につめ、海の向こうで読んだ人を後悔させろ
    17:12

  • 榛名 @Haruna
    UNK○
    17:13

  • きかに @ryu35963
    みなさん 東部スクエアーワールドに 水戸黄門・三蔵法師・カールおじさんが居るのを知っていましたか? t.co/xTeHU7WhOy
    18:16

  • 榛名 @Haruna
    他はわかるとしてカールおじさんまで!?
    18:16

  • Watanabe @nabe1975
    「カール 中部以東で販売終了」 後にカロリング朝の終焉とされる事件であった。 t.co/7Nptx7Ymoe
    18:20

  • ゆうやん ٩(๑′∀ ‵๑)۶ @blue_eyes4509
    カールが買えなくなるのは赤の地域 青の地域は今後も販売を継続 #中部以東 t.co/a4GBD2OLFm
    18:24

  • 榛名 @Haruna
    うわ、通常行動圏が全滅だ
    18:24

  • カミドッピ!??? @KamidoSen
    Twitterでよくあること。 t.co/0FCoSoYxKt
    20:17

  • Oguchi T/小口 高 @ogugeo
    かつて広く流通していた500円札の背面に印刷された富士山と周辺の山の絵は、1942年に大月市の雁ヶ腹摺山の山頂から撮影された写真に基づく。それをかなり忠実に再現した写真を、東京在住の豪州人 David Lowe 氏が新たに撮影。記… t.co/pBkEuBoFy4
    20:48

  • 辻本祐樹 @tsujimotoyuuki
    なぜか毛布を取ると、犬みたいに引っ張り合いになる。 ゔぅぅぅ〜 ・・・ 犬かっ! t.co/AI8lTtbgdi
    21:03

  • 多根清史 @bigburn
    中核派が今まで存続してるのは「警察に指名手配されて逃亡支援組織も続けるしかないから」という面もあり、98時代をひきずってるエロゲオタも「あの頃ぶっこんだパトスを大事にしてたら現実に逃げ場がなくなった」ということで、実は構造的に似てるのかもしれない
    21:06

  • B @brownsugar_t
    そういえばツァイスレンズからも「カール」がなくなってた。 t.co/oyDrYKAJen
    21:43

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
205494(+37) 125373(+27) 535(0) 550(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください