Twitter Updates on 2017/05/24

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴のち曇 最高気温26度 最低気温19度 ツイート数:40(前日比:-11) RTした数:23(前日比:-1) 送ったリプライ数:1(前日比:-2) t.co/5duAZqWUK0
    05:36

  • 万乗 大智 @jgdjgdjgd
    今日のどうでもいい話 他の太陽系に行くレベルの未来の宇宙船で「スタートレック」のエンタープライズ号で整備士が昔ながらのスパナふるっていたら、「この船大丈夫だろうか?」と不安になるけど、「ヤマト」なら「うむ、頑丈そうだ。少々のミサイ… t.co/O1KPnN5bWM
    06:50

  • 榛名 @Haruna
    t.co/AfiREcduHp ここでまさかのボーイングとかいうギャグをかましてくるとな
    09:56

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla まさにあかんこれ
    10:01

  • ブルボン小林 @bonkoba
    シヤチハタ社員だったときは、不動産屋で部屋借りるとき即信用されたな、有名な堅い企業として。でもやはり捺印は「シヤチハタはダメ」と。お互い(カッコ笑い)みたいになった。 t.co/JRdUpd6pWW
    10:01

  • 麒麟たろう◆神戸かわさき居留地-04 @KIRINtarou
    地味にショックなのは水曜どうでしょう放送開始から21年も経ってるって事だよな………
    10:14

  • B @brownsugar_t
    「ご要望」を「ごニーズ」と表記したメールに人生で初めて遭遇して困惑している。
    10:46

  • 榛名 @Haruna
    ほなデ・ニーズはスペイン語か?
    10:46

  • 榛名 @Haruna
    聖エルザクルセイダーズだったか燃える瞳のメルだったか #みんなの初ラノベ教えてよ
    10:50

  • 敵国のご隠居 @Fruskiy001
    東鳩はWin10でも動く。当時NT対応だったソフトは、Win2000の壁を乗り越えられれば、結構動くからね。Windowsの良いところは其処にもあります。 まあ一部不具合が乗り越えられなくて、動作不能なビジネスソフトやプレイ不能なゲームも多いですが。
    10:52

  • 敵国のご隠居 @Fruskiy001
    Office2000はWin7で動作非推奨になりましたが、VPC使わなくてもWin7で一応使えました。 ただパッチを当てるのが面倒くさくなったので、Office2013を買ってきたクラスタがこちらになります。
    10:54

  • 榛名 @Haruna
    MSFS…
    10:54

  • シュターデン中将 @AdmiralStaden
    銀河英雄伝説 と書いて「銀英伝はラノベか否か?」という議論を再燃させる #みんなの初ラノベ教えてよ
    10:54

  • 榛名 @Haruna
    あれはスペオペだらう (^^; スペオペがラノベに包含されるなら話は別だが
    10:55

  • 一本木蛮まめしばコ!・コココミ連載♥ @bang_ipp
    #みんなの初ラノベ教えてよ 「ダーティペアの大冒険」(と言うと、違う!と作者に言われるけれども…)
    10:55

  • 榛名 @Haruna
    ダーティペアカウントに入れていいんなら問答無用でそれだ
    10:55

  • こば@ジェミニのサガっ子クラブ @koba200x1
    このタグで出てくる作品の作家が 菊池秀行 栗本薫 高千穂遥 新井素子 の人は高確率でいい歳だと思ったりする #みんなの初ラノベ教えてよ t.co/bvjdc3SvrK
    10:56

  • 榛名 @Haruna
    ・・・絶句
    10:56

  • 左高例(サダカレー山)@新刊小説発売 @sadakareyama
    薩摩人「どうも君は鹿児島への誤解を広めているフシがある。芋焼酎だって最近は生産量も減って宮崎の方が作ってるんだからね」 自分「そんな・・・鹿児島県民はマラソンの給水にまで焼酎を使うと聞いたのに」 薩摩人「それは種子島ロケットマラソンだけだよ」 自分「(やってたのか・・・)」
    11:13

  • Rhein Waffen-SS @Rhein_Waffen_SS
    #戦時中のツイッターにありがちなこと 役所の兵事局を名乗る人物から「ご子息が戦地で強姦事件を犯したので、軍法会議の判決により懲罰金を振り込む必要がある」と電話があり、電話に出た母親が「倅は海軍ですが、男だけの軍艦で強姦したのでしょうか?」と応対して電話が切れた武勇伝が投稿される。
    11:14

  • 伊藤 剛 @GoITO
    「尿こそが民衆の武器なのである!」
    11:25

  • 伊藤 剛 @GoITO
    「尿! 尿! 尿!」
    11:25

  • 伊藤 剛 @GoITO
    そんなことをする奴はさすがにいないと思うが、尿から硝石を作り、爆弾を自作されたら取締りは難しいだろうな。
    11:25

  • 伊藤 剛 @GoITO
    「己の尿から爆弾を作れ!」
    11:25

  • 榛名 @Haruna
    泌尿器科に武装警官が配置される日も近い?
    11:25

  • 榛名 @Haruna
    「専門職大学」19年開学へ 改正学校教育法が成立 | 2017/5/24 – 共同通信 47NEWS t.co/hLAFgPs0xY 法科で懲りたんじゃなかったのか!! ( ゚д゚)アゼーン
    11:35

  • 深津 貴之 @fladdict
    「イラスト」でも「インスタ」でも「収入」でも、SNSでは世界ランキング番付に巻き込まれると不幸になる。「他人をガン無視した自分だけの評価指標」を手に入れるのが大事。例えば「今日は美味しいご飯を作れたか?」などは、世界ランキングに組み込まれない価値基準なので、幸せを獲得しやすい
    12:40

  • 榛名 @Haruna
    自分を見失ってはいかんのよ
    12:40

  • 榛名 @Haruna
    大いにARIEL なんつって
    12:43

  • 塩おかき(表垢) @brain_open
    新宿ミロードにある眼鏡屋さん、やっぱり邦題は「ああっ眼鏡さまっ」になるのだろうか。 t.co/RUbHFHb4xS
    13:29

  • rerofumi @rerofumi
    ToHeartのアニメのときは『で、肝心のマルチの声優は誰なんだ!堀江由衣?しらんなー、鉄コミュニケーションに出てたらしいが見ていなかったしなー』という雰囲気だった。そんな堀江由衣さんももう17歳
    16:04

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla カステラ一番♪電車は二番♪ の節で、どうぞ
    19:03

  • あーす@爆死 @gurandodaiti
    知ってるけど言わない。にわかに干渉しない。 これが本当のプロ t.co/3gj4Hqal3u
    21:58

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
205457(+31) 125346(+19) 535(0) 549(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください