Twitter Updates on 2017/05/17

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/XKOEkjufNO
    00:56

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇り 最高気温19度 最低気温15度 ツイート数:9(前日比:-1) RTした数:3(前日比:-4) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:2(前日比:-125152) t.co/5duAZqWUK0
    05:33

  • 榛名 @Haruna
    t.co/8ZSF5pjZBs
    08:15

  • 榛名 @Haruna
    SPAMじゃそこそこ盛り上がったのに、 「聖グロがスコットランド人になった!! 聖グロがスコットランド人になった!!」 「…奴ら戦車道で勝つ気だ!!」 っていうネタはまだですか 奴ら is 誰
    13:22

  • 榛名 @Haruna
    そんなのよりは、 「☕イギリスの古いしきたりを知ってる? キルトの下には、下着はつけない(キリッ」 ってやつの方がウケはいいのかな
    13:25

  • 榛名 @Haruna
    The 最低
    13:25

  • 榛名 @Haruna
    いやもうモロ出しには全然コーフンしないんですが
    13:26

  • 自分をモフルンだと思い込んでるテッド @RANO_HiACE
    #意見交換会 t.co/e3ICqUjIJB
    17:55

  • てつお @dep_yg
    デジタルATCすごいなぁ、新幹線でもここまで間隔詰められるのか… ■東海道新幹線 線路立ち入りで一時運転見合わせ | NHKニュース t.co/hN8fbPiMrH
    19:41

  • リバティほりー @hori9820
    5/3 東京スカイツリーと東京タワーがほぼ同じ高さに見えるスポットに行ってきました この二つを一枚に収められる場所がないかと思い、調べた結果、ここに辿り着いた 場所は東急東横線田園調布駅の近く ちなみに東京タワーから約9km、スカ… t.co/1V27yb3Sy3
    19:51

  • 十月工廠 @chihaken96
    マクシム・ゴーリキー級巡洋艦の甲板色がわかる貴重な写真なんだけども、砲身下に入り込んで作業している水兵が労災事例イラストにでてくる事故る人のようで、そこばかりが気になる (^^;) t.co/Aq0JLSXg9M
    20:59

  • 51.7 @kussy_tessy
    思考実験。日本人は24時間のうち、土日も考慮して6時間、すなわち四分の一は労働などというものに捧げていることになる。40年働くとして10年に相当する。そこで質問。「押すと一生働かなくていい代わりに寿命が10年短くなるボタン」があったら押す?(この先の寿命5年は保証)
    21:26

  • 榛名 @Haruna
    躊躇なく押すな
    21:26

  • TrainPhotoNews @trainphotonews
    某鍵垢のツイートより 昔の撮り鉄に出来たこと ・本当に異常な撮り鉄とそれなりの距離を置く ・撮り鉄の暗黙のルールと縦社会に耐える ・根暗な奴は省る。それなりにコミュケーションが取れる”異常者”だけが残る 今の撮り鉄 ・上に書いてあること全部できない ・根暗な奴がネットで群れる
    21:53

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
205271(+13) 125175(+19) 535(0) 549(+2)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください